>>991
ふむふむ、そういうことなのだな。
そうであるのであれば、どうなるかはとりあえずは伏せておいて、
どうすればよいのか、俺なりに少し考えて返事をさせてもらうこととする。
まぁその場で迫ろうとするか、仕切り直しにするかはまだ分からぬが、
主の好意を活かせるようにはするつもりではいるから、心配だけはせぬようにな。

俺の我儘も少し話してみるが、主と一糸まとわぬ姿で身体を重ねてみたいという、
そういった欲があるのは確かなのだが、そういうことをしてもおかしくない関係になれれば、
この間、少し同じ布団で寝ようとしたようなことでも、主従関係という縛りは一旦は置いておいて、
恋人同士の関係で、もちろん相手の様子を伺いながらではあるが、口づけをしたり気持ちを確かめあったり、
あとは主を下の名前で呼べたり、そういったことも今よりも気軽に出来たら、さぞや楽しいだろうなとは思うことはある。
だが、だからと言って無理にとは思ってはいないから、その辺のことは安心して好きなように返して欲しい。

長くなってしまったが、こんなところか。
あとはそうだな、やり取りを始めた時、主は冒頭で贈り物の話も書いておいてくれていたから、
知ってはいたが、こと細かに考えてくれてありがとうとも言わせてくれ。