スケベなショタだけではなく気弱なショタを鍛えてあげるために美羽が馬剣星に教えられた嘘の鍛え方(エロい事)をして鍛えるとかもやりそう

気弱なショタ「はぁはぁ…美羽お姉ちゃん…これで強くなれるの…?」
気弱なショタ「ぼ、僕のおちんちん…美羽お姉ちゃんのおっぱいで見えなくなっちゃった…」
(少年は美羽に男として鍛えて貰う為に稽古をお願いしたが性的な稽古が始まってしまった)
美羽「んっ…はぁ…はぁ…だ、大丈夫ですわ…わ、私のお胸であなた様のおちんちんを…鍛えて差し上げますわ…」
美羽(こ、これで良いのでしょうか…?剣星さんに教えられてやっていますが…)
美羽(あっ…でも私のおっぱいの中で小さいおちんちんがビクビク動いてますわ…可愛い…///)
美羽「もっと早く扱いてあげますわね…///」
(美羽の更に激しくおっぱいで少年の小さなおちんちんを扱き始める)
気弱なショタ「んんっ…!!み、美羽お姉ちゃん…激しい…よ…ひゃっ!!」
(美羽のおっぱいの中で少年の小さいおちんちんは硬くなっていく)

駄文失礼