【出演作品 露出オトメ乳Comic おっぱい講師は子供の視線の虜(作者SMAC先生)】
【身長 163 3サイズ 94 60 90】
【進学塾講師でやや幼い顔と着衣でも判る巨乳の持ち主で黒いストレートロング】
【優しい性格で塾生には“美雪ちゃん”と呼ばれ慕われている】
【露出癖の持ち主で、昼間に明るい場所で全裸徘徊するのが大好き】
【因みに子供に裸を見られるのも好き】
【希望するプレイ 自発、無理矢理どちらでも全裸徘徊、視姦、言葉責め】
【NG 本番(挿入) 暴力 大スカ】
【概要 ある古びた集合団地の敷地内の繁みで子供達に全裸を見せていた際に絶頂を迎え、一端気を失った彼女が目を覚ましたら―】

ん…ぁ…私…ぇっ?ここは…っ!
(目を覚ました美雪は自分の裸身にあたる空気の感触、明るい空…それらを認識し)
(自分が子供達に全裸を見せていた際に快感のあまり絶頂し、気を使っていた事を自覚する)
んぁっ…やだ…私…ご、ごめんねボク達…お姉さんったら…
(美雪は困った様な笑みを浮かべながら仰向けのまま、まだ近くにいるであろう子供達に心配をかけたと思い謝るのだが…)
え…何…どうかしたの…っ…え…?
(子供達からの返事が無いのを不思議に思い、上体を起こして周りを見るのだが)
(子供達…美雪の裸身を鼻息荒く観察していた子供達が居らず…)
な…なんなの?…何処…ここは…何で…?
(周りの景色は自分が居た団地の敷地の繁みとは違っていて…)
…ふ、服は…な、無い…やだ…どうして…?
(一瞬裸を見せてた子供達が悪戯でもしたのかと考えたが)
(少し気を失っただけの間に子供達がそんな事をする余裕があったとは思えない)
こ、こんな場所っ…知らない…近所にも無い…どうして…
(美雪は全裸で広い見渡す限りの草原に全裸のまま投げ出されていた)

【全裸で異世界転移してしまった爆乳講師…皆さんの指示を待ちます】