>>259
そりゃ、感度が高いし、元々感じやすい場所だし…
あひっ…んんっ…うぁっ……ちょ、本当に強いって……!
(爪が引っ掻けば上擦った声をあげ、強く揉まれれば顎が持ち上がり)
(男の手で胸の形が次から次へと変わって、乳頭がその度に服と擦れた)
見られる快感って言うのかな…
肌の露出が私たちって多いけど、それが妙に気持ちいいって言うか…
最初はそうじゃなかったんだけど、気付いた時には…って感じで…
ん〜…お尻は叩かれると痛いだけだから…いくらなんでも、そこまではちょっとね
(下着も履かないでいる時点で変態なのは認めざるを得なかった)
健康法だとか誤魔化す気はないよ…最初からその気だったんだし…ぐひっ!
(いきなり指が突っ込まれると間抜けな声をあげ、腰を引きそうになる)
(しかし、思いとどまって自ら突き出し、中を掻き混ぜられる快感を味わって)
(チンポを挿入されたらどんなに気持ちいいのかを想像して、更に中を濡らす)
(顔は既に欲しがる表情に変わり、期待で体は火照りを増していく)
わ、私の…欲しがるオマンコ……淫乱美樹さやかのオマンコに…
あなたのぶっといオチンポ…ぶちこんじゃって……下さい……!
(肩越しに振り向いて視線をチンポに集中させて、腰をぎこちなくも、左右に振ってみせた)