>>804
ああぁはぁんっっ♪あっくぅぁ♪うくっっ♪あっ♪あ…くっっ♪
もっと興奮して犯していいのよっ♪
あくっっ♪きもちいっっっ♪あんっ♪きもち…いぃ♪うんっ♪くっ♪
ほらっ♪ほらっ♪マンコ汁ねっちょりして熱くてきもちいっっっ♪でしょ?あぁん♪
ぁん♪おっぱいきもちいぃよっっ♪うんっ♪いぃ♪はぁんっ♪

ああぁんてぃもてぃ…いひぃぁ♪
んふっ♪なにが我慢できないの?あんいいっ♪
足がくがく震えてるわよ?あんくぅ♪
腰くだけてきた?うっふふ可愛いわよ♪あんっ♪
あん♪アタシもイッく♪イクわっっ♪
あんふぅぁ♪子宮の中で804君のオチンチン元気に暴れてるわ♪
あふん!!!
(彼の奥深くのずっぷり突き挿し射精に合わせて)
(アタシも彼のおしりに添えた両の手を思いっきりぎゅんっ!と手前にぶじゅっ!と持っていき)
(さらに腰を上にびゅくんっっ!!と突き上げオマンコ穴を真正面に持っていく)
あんっ!♪す…凄い…奥まで勢いよく流れて…
はぁんっ♪精子が子宮で暴れてるわ…♪
元気な精子ねっ♪
(ぶびゅっ!びゅるるるるっ!どぴゅるっっ!とアタシの卵子に熱い注がれ感覚を)
(胎内でたっぷり味わった)
乳首おいしい…よ…んんっっ♪
(ちょうど抱き着いた彼の裸体はアタシの眼前に胸板と乳首がくる恰好だったので)
(舌先で乳首を転がして愛撫してあげた)

はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…♪
(アタシは見せつける様に彼のペニスをくっちゅっっ♪くっちょっ♪くちょっと)
(ゆっくりと引き抜いて…)
なにが「ずるい」のかな?かなぁ?うっふふ♪
(アタシはゆっくり彼の裸体を優しくリゲルグのシートに座らせ)
んっ♪んんんっっ!んん〜〜むぅ♪♪じゅるるっ♪んっ♪んっ♪ぬっちゅ〜〜〜〜♪
(アタシは彼の乳首を指先で優しくコリコリしながら)
(フェラで精飲を狙う)
んっくっじゅるるるっ♪アタシと…んっっ♪キミの味がするわよ…
(いって!804君!アタシの口で果てるのよ!)
(好きなの!だからまたイッて!804君!804君!804君!)
(アタシは左手で彼の手をギュっと握って…右手で乳首をフェラでペニスを責めたてた)