>>861
ダブルスマタ…ですか
キャラさんとイリアさんのおまんこの間に、俺のチンポをはさんで…
ズボズボって擦ってもいいんですね
(目の前には、さんざん犯しまくったキャラとイリアの秘部が重なり合っていて)
(誘っているかのようにヒクヒクしている)

美女教官の二人を同時に犯せる…二人のおまんこを同時に楽しめる…
夢にまでみた状況です
この状況を何度も妄想していましたので…っ!!
(みっちりと重なり合ったキャラとイリアのおまんこ…その間に力強く勃起しきったペニスを挟みこむ)
(腰を前後に動かして、二人の陰唇やクリを同時に擦りまくってやった)
はぁ、はぁっ、うううっ!
キャラさんとイリアさんのおまんこを…同時に犯している…っ!!
(上下からみっちりと挟まれた二人のおまんこ肉の間に、ギンギンの巨大ペニスをズリッズリィッ!と擦りまくって、美女二人を同時に犯している快感に浸っていく)
くっ!っふうう…!
キャラさんとイリアさんのおまんこ肉にはさまれて…くううっ!気持ちいいですよ…っ!
(上下に腰を揺すぶってキャラのクリを擦ってはイリアのクリを擦って…重なり合った美女二人に交互に刺激を与えながら)

キャラさんもイリアさんも…
二人とも大好きです♪
心の底から愛していますよっ!!
(二人のおっぱいを揉みしだき、二人のおまんこを擦りたてて、二人の肉体を同時に楽しみながら…おまんこの間に熱く濃厚なザーメンをぶっ掛けてやった)