>>269
大型犬F>ぐるるる……ふっ、ふっ……ふっ……!
(犬同士の交尾で確実に受精させるためのペニスでしっかり蓋をしたまま、すっかり自分の雌にしたつもりで小さな綾に腰を押し付ける)
(幼女の小さな喘ぎ声を聴力に優れた耳で聞き、獣らしい荒い息を吐きながら興奮したままの様子で)
店員>アヤちゃんっていうんだね?よし、それじゃあ早速だけど檻を作ってあげるからね?タロウのおちんちん入れたままおとなしくしてるんだよ?
(大型犬用のプラスチックの空きケージを用意して、そこに早速印刷した「アヤ (♀ /  歳)」というネームプレートを貼り付けて)
店員>いい飼い主に買ってもらえるように色々書いておかないとね。アヤちゃんは何歳?身長、体重は……

(ゲーム画面隅には既にゲームオーバーの文字が見えるが、まだコンティニューすることなく先の展開を知ることができるようで)
(犬に覆いかぶさられたままの綾に問いかける店員の場面から一瞬画面が暗転すると、数日経過した様子が映し出される)
(別の休日のようで、多くの人がペットショップの中で子犬と戯れるなか、壁沿いには大小様々な犬のケージがガラス越しに展示されていて)
(「マロン (♂ / 3歳)」「タロウ (♂ / 6歳)」といろいろな犬が陳列される中に、ヒトであるはずの綾までディスプレイされてしまっていた)
(腿がほぼ全て露出したショートパンツに袖の短いTシャツ1枚、頭には犬耳カチューシャ、首には引き続き主人に絶対服従の首輪が嵌っていて)
(ショートパンツのお尻には犬尻尾が縫い付けられていて、幼女の犬耳コスプレにしか見えない格好)
(ネームプレートには「アヤ (♀ / 6歳)」と書かれ、106cmの身長も体重も記載されているのみならず)
(他の犬のケージには元気に遊ぶ姿を写した写真が貼られているが、綾のケージに貼ってある写真は綾の乳首とおまんこ、お尻の穴の接写写真で)
(乳首の写真には、乳首と乳輪の大きさ、店員による硬さの感想が添えられ)
(おまんこ・お尻の写真はぴっちり閉じたものと両手で大きく広げられたものが並べられ、膣の深さや尻穴のキツさまで説明書きがあり)
(もう一枚の写真には「タロウとの仲良し。気持ちよさそうなアヤちゃん」という文章とともに、種付け後ハメられっぱなしの綾を写した写真まで)

店員>どうですか、お兄さん、お姉さん?元気で可愛いわんちゃん、アヤちゃん飼ってみませんか?
(綾を雌犬に仕込んだ店員がしきりにお客にすすめていく)
(通る人々だれもが綾の顔を見、姿を見てからまじまじと写真を見ていく)
(特に独り身の男客は写真と綾の間を、何度も視線を往復させて妄想を膨らませているものが多いようで)

【場面切り替えで少し長くなってしまいましたが、こんな感じで続きよろしくお願いしますね】
【服装ですが前に言ったのとほぼ同じ、ただお尻バイブは無しで本当に健全な格好にしてみました】
【男性客に、お試しの触れ合いコーナーで屈服孕ませ交尾させられて買われてしまう感じでやってみたいです。ズボン脱がせた時にお尻バイブ嵌め込んじゃうとか……】