>>291
客>気持ちええやろ!種付けでもっと気持ちよくしてイキ狂わしたるからな!
客>おらおらっ!おらっ!おらっ!!
(射精まであと少し、なるべく濃いのを出してやろうと腰に力を入れて暴発させないようにしながらの激しいピストン)
(兄のことも綾の思考から完全に消え去り、完全に中年男だけのものになった綾にご褒美の快楽地獄を与えていって)
(ゲーム内の快楽値も頂点まで達すると、ピストンの度に小さな絶頂が綾の身体を襲うようになり)

客>はぁっ、溜まってきた……!もう中出しするからな!
客>めっちゃ濃いザー汁で一発孕ませしちゃるわ……孕んで俺だけの雌になれ!
(綾の腰を痛いくらいに掴み、ずんっ!!とトドメの一突きを与えていく)
(固く張った亀頭がとうとう子宮の中にぐぽんっ!とはまり込んでしまうと、もう屈服済みの綾の子宮に逃げ場はなく、ビクビク震える肉棒から子種をもらうのを待つのみで)
客>おらっ!!種付け……っ!!たっぷり飲み込んで……受精せぇっ!!
(びゅるるるるー!!びゅるびゅるびゅるっ!!!と鈴口から大量の濃厚種汁が綾の子宮に注がれてしまう)
(子宮口も肉棒でみっちり蓋されて、漏れることがないまま卵巣までみっちり精液付けにしてしまい)
(そうなると受精率100%のままの綾の卵子が精子から逃れることは完全に不可能。360度取り囲んだ精子によって簡単に受精・征服されてしまう)
(そして受精した瞬間の絶頂も再度綾の身体に来てしまう。その締め付けで客の男も綾を孕ませたことが分かり、綾もまた、完全に男のメスにされてしまったことを分かってしまうのだった)

【返事が遅れてしまいました……すみません……】
【次レスでお買上げというところでペットショップ部分は〆にしますね】