>>304
兄>なるほどな、なかなか素晴らしい機能だな……
兄>ほら、綾も抱っこしないと映らないだろ……っと!
(恥ずかしそうに脚にしがみつく綾をひょいと抱きかかえてモニタの見える位置までもっていく)
(露出されてしまった乳首を両手で隠すことはまだできそうだが)
兄>写真撮るまでまだ残り時間あるみたいだし、色々いじってみようかな?ほら、これとか……
(手のアイコンでタッチパネルを綾の胸の位置に触れさせると、綾の手が隠していようとそうでなくても乳首への直接の愛撫の刺激が加わってしまう)
(兄のタッチパネル操作がくるくる円を描くように綾の胸の上をなぞれば、綾の乳首も透明な指先でいじられるようにぐにぐに形をかえさせられ)
兄>こういう操作もできるのかな?
(手のアイコンを長押しすると色々機能が変えられるようで、別の機能で綾の手首をドラッグすると現実の綾の手も頭の横に上げさせられて固定される)
(今度は見えない手が綾の手首を掴んで抑え込んでいるような感覚。逆らえない力で手首をがっしりグリップする感触まで綾に伝わってしまい)

兄>両手使えなくなったら……綾のセクシーショットがいっぱい撮れちゃうね?こういうのとか……
(再び消しゴムツールで綾の服を消しにかかる兄)
(お腹や腰、ワンピースの裾、その下にあるパンツも部分的に消しゴムで消してしまうと、綾の片方の乳首と割れ目がうまい具合に隠れるようなボロボロのワンピースにさせられて)
(現実だと間違いなく布地が落ちて全裸になってしまう非常識的な服の消え方をした状態で、ペイントの残り時間は残り僅かに)
兄>おっと、夢中になってたらもう一回目の撮影入っちゃうかな?じゃあ最後に文字入れて……と
(ペンツールでむき出しになった綾の腿に「やまの あや 6さい」「おにいちゃんとふたりでプリクラ」などと落書きをしていく)
(それは現実の綾の腿にも、ピンクの可愛らしいマーカーで同じように落書きがされてしまい)
兄>よし、撮るぞー。綾、はいピース
(しっかりと綾を抱き上げたまま、プリクラのカウントダウンに合わせてシャッターの音が響く)
(兄の両手はむき出しの綾の腿を抱き上げ、むき出しになった方の乳首を軽くつまんでみせて)

【このような形で、今夜もよろしくお願いしますね】
【3回位撮影して、その度に行為とか落書きとかもエスカレートしていきたいなと思います】