>>313
兄>……おぉ、綺麗に撮れてるじゃないか、ほら見て、綾……!
(モニタには両手を肩の上まで上げたまま際どい格好で兄に抱きかかえられる綾の図で)
兄>そしてなるほど、こうすることも出来るのか……
(どうやらここから更に撮影した写真を編集できるようで、ここに消しゴムツールを使うととうとう隠れていた綾の乳首や割れ目が全部画面に映ってしまう)
(撮影後の写真を弄る時は現実に影響はないみたいだが、画面のなかの綾はビクッとした表情の綾がほぼ全裸で兄に抱きかかえられていた)
兄>そして……この「シェア」ボタンってのが気になるな……ポチッと
(考えなしにシェアボタンを押すと、画面には「画像を送信しました! / みんなの感想受付中!」という文字が映り)
兄>なるほどな……今の綾の写真、インターネットで世界中の皆に見てもらえるんだってね?俺の可愛い妹のこと、もっと見てもらいたいたくなっちゃうな……!
(そうしているうちに早速感想が届くと、スピーカーから男性の合成ボイスでそれが読み上げられる)
スピーカー>こんなちっちゃい子がストリップ撮影?かわいいおまんこだね……
スピーカー>兄貴裏山 ゲーセンの場所教えろし 俺もすぐ行くわ
スピーカー>着替えアイコンあるから他の格好でも撮ってくれ!園児バニーでエロヤバいやつくれ!!
(ここまで攻めたプリクラ投稿は珍しいらしく、欲望の声は止まることがない)
(そうしている内に二枚目の準備時間が始まって)

兄>着替えアイコン……これか。服ごとごっそり変わるのかな?
(兄が早速着替えアイコンをタッチするとカテゴリごとに大量の衣装が用意されていて)
(バニーガールのアイコンをタップして綾の身体にドラッグしていくと、画面も現実も両方の綾の格好が小さなバニーガールにさせられて)
兄>これはいいな……綾ウサギ、色々遊んでみたくなってくるぞ……!
(ニヤニヤしながら現実の綾のぷに幼い肢体を覗き込む。バニーガールのセクシーさとは対象的に幼いエロさに満ち溢れていて)
(そのまま画面のアイコンで色々と遊び始める兄。ハートマークのアイコンをタップすると大人のオモチャのアイコンがずらりと並んでいて)
(すらすらと綾の身体に重ねていくと、バニースーツの中にくっきりとローターの形が浮かび上がり)
(2つの乳首とクリトリスを機械的な振動で継続的に気持ちよくしていってしまい)
(消しゴムツールでお腹と腿が見えるようにバニースーツを削ってしまうと、もう慣れた手つきで綾の身体に再び落書き)
(「↓おにいちゃんせんよう はつじょうウサギまんこ」「←たねづけしてください」というような綾が書いたようなひらがなカタカナで、ピッチリスーツに隠れた割れ目を指し示してやり)

【衣装チェンジはやりたいなと思ってましたので、その2つにしてみましょうか】
【バニーではオモチャとか指とかで綾のことイかせまくってるところのイき顔を全国に晒してしまいたいなと思いました】
【魔法少女のときに兄も体格を化物っぽく変化させて犯してしまい、3枚目は受精する瞬間までしっかり写してやりたいなと……】