>>318
兄>ほらっ、撮るぞ綾……!イけっ!いっぱいイけっ!
(兄も2本の指を綾の女の子穴に根本までつっこんで子宮口の上から子宮をぐりぐり押し付けて綾の絶頂を手助けする)
(ビクビク震える綾の身体をしっかり抱きかかえたまま、カメラにはバニースーツのままお尻を向け、黄色いおしっこを垂れ流す姿がばっちりと記録されてしまうのだった)

兄>さて、あとはちょっと編集して送信かな?ちょっと綾は一瞬だけ離れててな?
(まだ快楽の余韻が身体を巡っているはずの綾を床に下ろしてモニタで編集作業に入る兄)
(顔カメラの画像と、お腹に描いた落書きも、綾のお尻の写真と一緒に写してしまい、写真自体にも「イきたておまんこ、必死にキュウキュウ締め付けて最高だった!ちんぽ突っ込んだら絶対気持ちいい→」と見せつけるようなコメントを書き込んで)
兄>送信……っと。おお、早速反響きてるぞ、綾……!
(綾を再び抱きかかえて起こしながら、スピーカーから流れる人々の声を耳にする)
スピーカー>マジもんの6歳まんこ!マジでちんぽ突っ込むのか!?
スピーカー>幼女アヘ顔いただきましたー 種付けトロ顔も是非!!
スピーカー>鬼畜な兄貴だな、いいぞ!ハメ撮りもアップしてくれ!頼む!!
(画像を見た人の声とともに、モニタにも閲覧数があっという間に5桁まで膨れ上がる様子が見て取れる。綾の恥ずかしい姿・顔が数万人以上の人々に名前とともにさらされる事となってしまい)

兄>あと1枚撮れるんだな?バニースーツ、おしっこで汚れちゃったから次はランダムで……こいつだ!
(服アイコンの?マークを綾に重ねれば、綾の姿はどこかのアニメで見たような魔法少女のような可愛らしい姿となり)
兄>なるほど、こういうのもあるのか……折角だしお兄ちゃんも何か着替えてみようかな……こいつとか……!
(コスチューム選択画面の奥の方に男性用が少数ながら用意されていて、そのうちの筋骨隆々としたモンスターを自分の体に重ね合わせる)
(瞬間、綾を抱きかかえていた手・腕がみるみるうちに大きく、少し毛深くなっていく。次の瞬間には体全身が魔物に変身したように変わっていて)
(ただ身体全身化物だが顔と声だけは兄のまま。出来の良いきぐるみを着ているような格好で)
兄>へぇ、こいつは凄いな……一気に力が湧いてくるみたいだ……!
兄>綾……3枚目の写真、恥ずかしいのを撮られてほしくなければお兄ち……俺様を倒すことだな……!
(すっかりノリ気で、狭いプリクラボックスの中で綾に勝負を持ちかける兄)
(再度綾を床に下ろすと、2メートル超えの巨体となった兄がゆっくりとしたパンチを振り下ろし)

【魔法少女のコスチュームのイメージは綾ちゃんにおまかせします。まど○ギ的なのでもプリ○ュア的なのでも、これっぽいのというのを出して貰えればイメージがつきますので……】
【綾ちゃんの変身で魔法が使えるかどうかも、綾ちゃんのやりたい展開に合わせて都合つけてくださいね。兄としては見た目ほどじゃないにしろ少しパワーが強くなってるくらいの強化がされた設定でいきたいと思います】
【この後綾ちゃんのこと犯しちゃいますが、その間もモニタとかで弄るのは色々やっていきたいですね】