>>53
おにいちゃんおにいちゃん!!ぎもぢ、いいよぉ!!
あん!あ!あ!あ!あぁぁ!!
(綾の喘ぎ声は車内に響き、本来なら幼く愛らしい声も今は快感に染まった声でしかなく)
(気持ちのよさに甘い声をあげながら、幸せそうに腰をくねらせピストンを受け止める)
(そんな綾の姿をホームの人々に見せつけたまま…)
あや!は!いま…んぉ!!おにいちゃん、にっ!たねぢゅけされてるの!
しゃいごまで、いっぱいみてください!!
(ろれつの回らない口調で最後まで見てほしいということを伝え切って)
(綾は更に激しく突きあげる兄に体を預ける)

あ〜〜〜〜〜っ!!
(目の前に別の電車が止まり、綾は手をガラスに押し付けたまま叫ぶ)
(近くで見られるという兄の言葉に返事をする前に、綾の体には激しいピストンが降りかかり)
(声をあげながら体を仰け反らせ、舌を突き出したままで甘い声を叫び)
およめしゃんに、なりゅ…!なりゅぅ!!
(ズドンっと子宮を突き上げるかのようにペニスが突き刺さり)
(綾は背中を仰け反らせながらアヘ顔をガラスに押し付け)
(みっともない顔を隣の電車の人々に見せたまま、たっぷりの精液を注ぎ込まれる)

あ……あ……
いっぱい、おにいちゃんの…いっぱいはいったぁ…
(ぐてっと兄の体を預けたまま、綾は小さくそう呟く)
(子宮の中にたっぷりと注ぎ込まれた精液、それが卵子を取り囲み)
(綾の子宮の中で卵子は受精し、幼い子宮の中で孕んだことが綾にも理解できた)
(システムから、綾の脳に向けてその意味をしっかり伝えられ…)

【わかりました、結婚生活まではしなくて大丈夫ですか?】
【結婚式…とか…でもそれすると最終回っぽくなっちゃいますか?】