>>265
黙っていなくなることは絶対しない、今まで何度も何度もいっぱい黙っていなくなられたことあったから。
だから、そういうことはしたくなくて…でもどうするのが一番いいのか…わからなくなっちゃうね。
私が撒いた種だから、しっかり悔いの残らないようにする…。
ずいぶん長い間たくさんの人に迷惑をかけたし…。
いっぱい嘘もついちゃったから、最後くらいはきちんとしておかなきゃいけないと思ってる。

月曜日祝日だもんね!私も祝日はお休みにしたいなって思ってるよ。
ただ、お仕事が結構急に入ってきたりして読めないから…もしかしたらダメってなっちゃうかもしれないけど…。
今の時点では空いてるつもり…。もしリンクの時間があるなら、その時に会いたいな。

全部お話しちゃうつもりだったけど、ちょっとだけ考えてみる…。
往生際が悪いかもしれないけど、私は誰が一番とかじゃなくて、誰とお話してるのも楽しかったから…。
いっぱいお話して寂しい気持ちにならないようにしてるだけのバカだったんだなってわかった…。
来週、どんなことになっても会いに来るね。ちゃんと元気に来るから!

【お借りしました】