【申し訳有りません。どなたか、こちら】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1511010212/
【へ転載していただければ助かります】

【蛇喰夢子 ◆MIKE/HNBocさんへの伝言にお借りします】

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
そして一週間、私に考える時間を与えてくださった事…本当にありがとうございます。
この一週間、どうすれば良いのかをずっと悩んでいました。
そして…やはり、あなたとのお付き合いはここで終わらせた方が良い…それが、私の結論です。

理由は色々とあります。
あなたに負担をかけている、というのは言うまでもない事ですが…この数ヶ月で、二度も関係を続ける、続けないの話をしなければならなかったという事は――互いに噛み合わない物を抱えていたからではないでしょうか。
その原因は、私にあると思っています。私がもっと沢山時間を取る事が出来れば…例えそうではなくとも、あなたが不安にならないような言葉をかける事ができれば…きっと、私達の関係も違ったものとなったでしょう。

別れなければならないと思った理由は、他にも沢山あります。
ですが…別れるべき理由が数多くあるのならば、それ以上に…まだ、あなたと関係を続けたいと…そう思う理由も沢山ありました。
私が…何の迷いもなくこの結論を出したと思わないでください。
あなたと別れるという結論は…私にとって、とても…苦しいものです。
ですが…このまま続けても、私達は良い方向には進まないと…そう考えました。
あなたがもっと苦しむ前に…私があなたに嫌われてしまう前に…終わりにしましょう。

そして――図々しい考えですが…いつか、あなたに会える時間が沢山取れるようになったら…また、あなたと…会いたい…そんな風に考えています。
…きっとその頃には、あなたには相応しいパートナーがいて…私の事など忘れていると思います。
でも…それでも、いい。
いつかあなたに会えるかもしれないと思うだけで…私は…これからの日々を、頑張っていけると思います。

私にあなたに数多くの迷惑や不安を与えた事は…紛れもないでしょう。
ですが、その中に少しでも…あなたの幸せに繋がるものがあったとしたら…私にとってこれ以上の喜びはありません。

――さようなら。
今まで沢山の思いを、幸せな時間を…ありがとうございました。
あなたの可愛らしい仕草が、激しすぎる愛情表現が、私を気遣ってくれる言葉のひとつひとつが――そしてそれ以外の全て…あなたの全てが…大好きでした。
これから先のあなたに、私が受け取った以上の幸せが訪れる事を。
素晴らしい未来が訪れる事を…願っています。

【お返しします。今まで本当に…ありがとうございました】