猗窩煉前提堕姫煉

堕姫ちゃんは自分が無惨様のオキニなことをきっちり自覚していて無惨様に厳しく当たられてる猗窩座さんのことは見下してたら楽しいかも
拉致監禁にも協力はするけど猗窩座さんの言うこと聞かずにちょいちょい煉獄さんをつまみ食いしちゃったり
それで猗窩座さんにキレられても「じゃあ私を殺してみる?無惨様がそれをお許しになるかしら」と鼻で笑ったり

煉獄さんが猗窩座さんにたっぷり犯された後着衣を調える気力もなくぐったりしてるところに現れて
「まだ人間のままなの?アンタもしぶといわね。鬼になれば楽になれるっていうのに」と肌をなぞり出す堕姫ちゃん
力が入らないながらも睨みつけてくる煉獄さんにニィッ、と笑いかけて
「まあ、それでいいんじゃない?アンタが鬼になったときのアイツの得意顔とか想像しただけで癪に障るわ」
「だから健気に頑張ってるアンタにご褒美をあげる」と腰の上に乗っかって煉獄さんを咥えこんでいく
「女を抱くのは久しぶりでしょう?当代一の蕨姫様がお相手してあげるんだからせいぜい楽しみなさい」と腰を振る堕姫ちゃんに
「君がどれだけ名の知れた花魁かは知らないが、俺は君のことが嫌いだ」と荒い吐息交じりに返す煉獄さん
ムッとした堕姫ちゃんは指を後ろに乱暴に突き入れて前立腺を刺激して無理やり射精を促す
「そのうちアンタから腰を使うようになるわよ、その強気がどれだけ持つか見ものね」と煉獄さんの唇に噛みつきながら煉獄さんを貪り続ける…

というような堕姫ちゃんに逆レイプされる煉獄さんもいいかなって思いました