>>110-111
よーしよしよし、さあて、こんなものかな
んん?おいおい、ルシーダ、我慢できずオナニーか
スライム退治しながらオナニーするなんて高度だな、ははっ
(汁をまき散らして周囲のスライムはあらかた倒し終わってしまう)
(そして、その戦い(のような何か)の最中、ずっとオナニーしていたルシーダをからかい)
(ルシーダのおっぱいや股間を周囲の冒険者に見せびらかして歩く)

そろそろ帰らないと暗くなってしまうな、さあ、さっさと引きあげよう
(ルシーダを抱えた体勢のままそう言うと、ルシーダを下ろさずにそのまま歩き出す)
(道中、他の地区担当の冒険者が引き上げて来るにつれ、彼らもぎょっとした顔でルシーダとケインを見るが)
(いつもの二人だと納得すると、何も気にしない様子で、あるいは冷やかすように二人を眺めてからかっていく)

(そうして街に着けば、そこでようやくルシーダの体を下ろす)

今日の仕事はなかなか楽しかったな
まさかルシーダがスライム相手にオナニーしながら戦うなんてな、ははは
(街の中、宿への道すがら、ルシーダのおまんこに手を伸ばして弄り続ける)
(割れ目を広げ、穴の中に指を入れ、ぐちゅぐちゅとかき回していく)

ルシーダのそんな姿見てたら俺もムラムラしてきたな
ちょっとそこで一発やらせてくれよ
(そう言うと、街中でありながらルシーダの体の後ろに回り込み)
(硬くなった肉棒をルシーダのオマンコに立ちバックの姿勢で挿入)
(太いチンポがじゅぼじゅぼと音を立ててルシーダのおまんこを抉り上げ)
(力いっぱい、どすん、どすん、と突き上げる度にルシーダの乳房が揺れていく)

【それでは宿屋に戻るという感じで、今回のスライム退治は終了としましょう】