>>138
ふぅっ…ぁあ…誰…足音…あ、あんまり…大きくない…女の人…?こ、子供…?
(足音…こうして露出徘徊をしていれば足音に当然敏感になって、その足音で)
(その人が姿が見えなくてもある程度身体の大きさや性別が予想できるみたいで‥)
(今私がいる信号の方に向かってくる足音は…少なくとも成人男性や、身体の大きな人ではない…)
(それが感じ取れて…でも…女性に見つかっていきなり悲鳴を上げられたら困る…)
(同性の蔑みの視線も好きだけど…通報なんてされたら困る…)
っ…はぁぅっ…うぅっ…!んん…
(でも…見られたい…裸で歩くの、止められない…だから…足が興奮でがくがくしてるけど…)
(信号を渡るの辞められなくて…足は快楽を求めて前へ進んで…)
ひぃっ……?!っ…っあああぁっ!んはぁあっ…っ…ぁあ…ん…子…子供…っ…
(今日の全裸露出で初めて浴びた視線は…飛び出てきたのは小学生くらいの男の子…)
(塾帰りか何かでしょうか…私が渡ってた信号を使うつもりだったのでしょうか…?)
(でも…そんな事はどうでもいい…出てきた男の子がすぐさまこちらに気づいて)
(その幼い顔が驚愕、好奇…警戒…蔑み…それでいて確かな好色…)
(それを顔に出したのを認識した瞬間私の頭は真っ白になって、アソコから)
(ドポォッ…と愛液を、エッチなお汁を垂らしながら絶頂しました)
ひっ…はぁっ…ぁッ…んッ…んんッ…ゃあっ…ぁあん…!
(私がイキながら信号を渡りきるあたりで…その男の子は怯むどころか携帯を取り出して)
(パシャ、パシャ、パシャ…と私の全裸姿を遠慮なく撮影し始めて…)
(イヤぁ…こんなの…幼い男の子があんなに興奮した目で私のハダカを…じっくり見て)
(撮影してくるなんて…気持ち良すぎて…シャッター音にスパンキングされてるみたいで)
(私の身体は快楽に打ち震えます…ぁあ…良いの…もっと近くで…触っても良いから…)
んッ…ぁあ…!はぁい…ん…っ…ぁん…どう…?私…綺麗、かしら…?
(自転車をガードレールに立てかけると、私は男の子の求めに応じて)
(足を開き…いえ、それ以上にしたいから…ガードレールにパンプスだけ履いた生足を)
(片方引っ掻けるようにすると、いやらしい開脚ポーズをして)
(さらに自分でヌレヌレのおマン〇を指で割り広げて見せました)
ああっ…!と、撮って…写真…撮って…お姉さん、イジメて…!