(自分より年上の女性を…それもこれだけの美人でプロポーション抜群の女性を自分の奴隷にしたという事実にドキドキし)
(改めて未来の体を上から下までじっくりと眺めて、この体が全て自分の意のまま、好きなようにしていいという事実を受け止める)
(未来の独白を聞きながら、こんな事はいけない事だと理解しても、それを敢えて踏み越える事に背徳感を感じて興奮し)
(未来の恥ずかしい姿、ぐちゃぐちゃにされた自転車も未来の体もしっかりと記録に残していく)

オシッコより恥ずかしいお漏らし?何それ、僕分からないなー、教えてよお姉さん、教えて教えて〜
(調子に乗ってわざとらしいほど無知なフリを続けて未来のおまんこに近づいていく)
(より至近距離で未来のおまんこをじっくりと観察し、あふれ出て来るマン汁をつぶさに観察する)
(液体の正体なんか知っているが、初めて見るかのような顔で観察し、カメラを向けて撮影)
(オマンコを指で広げて膣内まで写真撮影し、汁があふれ出て来る様子を何枚もカメラに納めていく)
(自分がおまんこを触っても抵抗しない女性に優越感を感じ、カメラで撮影すれば未来の膣内までも自分の所有物にした気分になり)
(目の前の発情し切った全裸変態女をどうやって虐めて、そして自分専用のセックス奴隷として躾けていくかを夢想する)

(そして更にオマンコに鉛筆を突っ込み、穴の中をぐちゃぐちゃにかき回して楽しみつつ、鉛筆も指も愛液でびしょびしょにしてからそれを引き抜く)

へー、これ変態スケベ汁って言うんだ、変な名前ー、あははっ
変態のお姉さんにはぴったりのお汁だね。これって、もしかしてお姉さんが喜んだり気持ち良くなると出て来るの?
お姉さんはおっぱいやおまんこを見られたリ、おまんこに鉛筆入れられると悦んで変態スケベ汁出しちゃう変態さんなんだね
こんな頭のおかしいドヘンタイが僕の家の近くに存在していたなんてショックだなー、本当にドン引きしちゃうよー
(ケラケラと笑いながら汁塗れになった手で、未来のおっぱいもバシィッ、と軽く引っ叩く)

僕のおちんちんを鎮めるため?それってお姉さんがオチンチンを入れて犯して欲しいだけなんじゃないの?
本当に変態で淫乱でしょうがない人だよね、お姉さんって。まあ、気が向いたらおちんちんを入れてあげてもいいよ
(などと余裕ぶりつつも、少年はまだ童貞で、まだセックスするだけの度胸や覚悟が出来てないだけだが)
(それでも努めて余裕があるように見せて、未来を完全に自分の下に置いて制御しようとしている)

締りの悪いおまんこだね、ご主人様にスケベ汁ぶっかけちゃっていいと思ってるの?本当に変態だよね、お姉さんって
(そう言いながら、何度も繰り返しおっぱいをスパンキングし、ばしんっ、ばしっ、と音を立てておっぱいがたぷたぷと揺さぶられる)

そんな変態お姉さんにはエッチな命令をご主人様からしてあげるよ。嬉しいでしょ?でもそんな難しい命令じゃないよ。
ガニ股になってスクワットするだけだよ。僕がいいって言うまで止めちゃ駄目だけどね。
それに、おっぱいも思い切りぶるんぶるん揺れるように意識するように、いいね?
(そう告げると、一歩後ろに下がってカメラを向けて携帯電話を動画モードに切り替えて)
(未来の全身を映し撮り、恥ずかしい変態スクワットを余さず撮影する準備をする)