露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0145小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/25(日) 23:22:49.89ID:???
>>143
お姉さん本当にいやらしい変態さんだねぇ、おっぱい叩かれるの本当は好きなんでしょ?
叩かれる度にお姉さんの顔がどんどんエッチな顔になっちゃってるよ
オマンコからスケベ汁もこんなに出しちゃうなんて叩かれるの大好きな変態マゾだってバレバレだよ
(未来のおっぱいをしっかり堪能し、未来のマゾ性を確かめて嬉しそうに楽しそうにくすくすと笑ってしまう)
(そして、この自分より年上で背の高い変態女を他の男に渡さないよう逃がさないようにするにはどうすればいいか悩みつつ)
(とりあえず、沢山未来を虐めて楽しんでしまおうと考え、未来のマゾっぷりを堪能する)

ああ、それにしても女の人のおっぱいをこんなにして遊んだの初めてだよ
女の人のおっぱいって柔らかくてずっしりしてて凄く気持ちよかったなあ

ふーん、自信がないんだ、でもやれるだけやってみてよ、お姉さん
エッチでみっともなくてスケベなスクワットが出来れば捨てないでおいてあげるからね
さて、おお、やっぱり迫力があるなあ、お姉さんのおっぱい揺らしスクワット
体は細いのにおっぱいは大きいからきっと凄いと思ってたんだ
(自分の命令に従う巨乳美人の動画を撮影し続け、おっぱいがたぷたぷ揺れる度にごくっと喉を鳴らす)
(更に股間にも視線を移し、オマンコが開いたり閉じたりしている様子を見て興奮する)

おまんこからエッチな汁出てるよ、腰も前後に動かしちゃって、いやらしいね、お姉さん
おっぱいだけじゃなくおまんこまで見て欲しいんだ、しょうがないなあ
(どんな命令をしてもこの女なら何でも従うと思うだけでチンポは硬く熱く勃起してしまう)
(想像でしか見た事のない女性のおまんこまで目にした事ですっかりタガは外れており)
(目の前の変態女とセックスまでする事を妄想しながら食い入るようにカメラを向けて撮影し続ける)

どうしたの、もう限界?もっともっと頑張ってよ
んん?おっと車だ……あはは、もう少しで気づかれてたかもね
って、うわあ、どうしたの、スケベ汁そんなに出しまくっちゃって…もしかしてイっちゃったの?
ご主人様にオマンコを見せながらはしたなくイっちゃうなんてしょうがないなあ
それに、スクワットは止めていいなんて言ってないでしょ?
(愛液を吹き出す未来の絶頂する姿を撮影しながら呆れたような顔で言いつつ)
(この失敗をネタにして更にエッチな命令をしてやろうとワクワクし、自然と顔が緩み始める)

お仕置きと言えばお尻叩きが鉄板だよね、とりあえずお姉さん、電柱に抱き着いてお尻をこっちに向けて
おっぱいはちゃんと電柱で押し潰されるようにしっかり抱き着くんだよ
(そう命令して、未来にお尻を突き出す格好をとらせると、まずは一発バシィン!とお尻をひっぱたく)

ほらほら、まだお仕置きは始まったばかりだからね
次からはお尻を叩く度に「ごめんなさい」って言ってみて
ご主人様の命令もちゃんと遂行できない馬鹿な変態全裸女でごめんなさいって謝ってね
(そう言いながらバシッ、バシィッ!と何度も何度もお尻を叩き続け、未来のお尻を真っ赤に染め上げていき)
(お尻を叩きながら間近に見えるオマンコに視線がくぎ付けになり、チンポがムクムクと大きくなってしまう)

ね、ねえお姉さん、もうちょっと足を曲げて腰を低くしてよ
捨てられたくないんでしょ?だったら言う事聞いて、いいね
(今の高さでは挿入が難しいので、未来にオマンコの位置を下げてもらうように命じる)
(漫画やビデオでしか見た事のなかったセックスをこの場でしてしまおうと決心し)
(緊張で若干高圧的な物言いになりつつ未来にセックスの体勢をとらせようとする)

【今日はとりあえずここまでかな。また明日時間が空いた時に返レスするよ】
【あと、おちんちんは大きいのがいい?それとも年相応に小さい方がいいかな?】
0146小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/25(日) 23:23:42.39ID:???
>>144
【了解。友達に紹介するより自分ひとりで楽しみたいな】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況