露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0149工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/28(水) 06:37:56.98ID:???
>>145
はぁ…っ…んっ…ごめんなさい…ごめんなさい…ご主人様…許して…
(許してくれるわけ無い…いえ、許してくれなくて良い…もっといじめて欲しい…)
(禁断の絶頂感に酔いしれる私…興奮しながら…ズボンの前をパンパンに膨らませた小さなご主人様が)
(私を詰り迫って来る様に絶頂感も覚めないまま、身体中を嘗め回される様な快感に翻弄されます)
は、はい…オシオキされますから…未来を…変態未来を捨てないで…いじめてください…
(ご主人様…明らかに小学生と判る私よりも身体も小さな男の子…そんな子に服従する快感…)
(ご主人様も、一生懸命私を虐めて…こんな小さな男の子が私を欲しがって…)
(原因は全部私にある…絶対に許されない事…他の人に見つかったら二人とも無事では済まない…)
(それなのに私は快感に逆らえず、交通量の多い道の歩道の電柱に身体を押し付け、お尻をつき出すポーズで立ち上がりました)
【続きは昼か夜に書きます】
0150工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/28(水) 23:24:13.47ID:???
ぁんんッ…オッパイ…ザラザラされてるぅ…ん…ぁあ、やだぁ…こんなポーズ…
車の人に見られちゃう…ん…ぁ…だめ…ドキドキ止まらない…
(ご主人様に言われたポーズ…お尻を突き出してオッパイを電柱にこすりつける様にして)
(抱きつくポーズ…どんな角度で電柱に抱きついても、私のいやらしい上半身は)
(車道を走って来るであろう車のヘッドライトに照らされてしまう様な気がして…)
(それに…今いる歩道だって…いつ人が通るか…まだ夜の七時台…しかも真夏の…)
(人通りが少ないなんてことは無い…今ちょうど運よくご主人様の男の子に見つかっただけ…)
んっ…!はぁ…ぁ…ぁあん…んん〜っ…
(でも、そんなリスクの高い場所…変態全裸女とごく普通の小学生の男の子と言う組み合わせ)
(それを思うとスリルと快感で頭が痺れてモヤがかかって…身体が熱くって…)
(そしてご主人様は私がドキドキして興奮しているのを判っている…!)
(いつの間にか私は突き出したお尻をいやらしく左右に振っていました)
んん…ふぁっ…ぁ…ひぃッ…!?…痛ぃっ…ぁ…ご主人…様…
(そしてそんなお尻を…ウエストライン…背中…肩…不安と快感にとろけた顔…)
(それらを興奮した眼差しで見つめているご主人様からお尻に平手を頂戴します)
(ぁあ…私も変態マゾ願望満たされて…この子も…満たされたいんだ…)
ご…ご主人様…私…未来だけ勝手に気持ち良くなってごめんなさい…オシオキ…して…っ…
(最初からお尻を叩く事を宣言していたご主人様…私は彼と視線が絡むと)
(そんな被虐的な台詞を思わず口にしてしまいました…だって、もっと滾って欲しいから…)
(そして容赦なく始まるスパンキング‥歩道に小気味の良い音が何度も響いて…)
ぁ、あっ…ひっ…ご、ごめんなさ…っ…ぅっ…ごめんなさぃ…!…ご…めんなさいっ…!
(まだ小学生…小さな手ではたかれてるとは言っても…私を満たしたい…そんな気持ち故か)
(小学生相応の手のひらサイズの痛みがお尻から、スパン…スパンッ!と言う音とともに)
(染みこんできて…ぁあ…お尻…赤くなっちゃう…お尻…他の人に見られたら)
(叩かれてたのバレちゃう…でも、そんなの今の私にはとってもピッタリで相応しくて…!)
(もっとこの子に苛められたい…まだ童貞であろうこの子の初めて…サディスティックな性欲…)
(存分に味わいたくて…もっと…もっと…みっともない姿…見せたいの…)
ぁっ…ひぅっ…!ご…ご主人…様っ…の言うとおりに出来なくて…イヤらしくって…
エッチな事ばかり考えてて…っ…ひぅっ…!ば、馬鹿なぜ、全裸…変態女で…
ご主人様に迷惑かけて…ご、ごめんなさい…!ぁあ…!ごめんなさいぃいっ!
(身体中が感じやすくなっている私…それは嗅覚や聴覚も同じ…)
(裸で虐められる快感に浸りながらも、鼻に男の人の匂い…男の人の興奮の匂いが)
(漂ってきて…ぁあ…ご主人様も…もう、もぅっ…ギンギンになって…!)
ぁあ…謝りますから、ご主人様…そんなにお尻叩かれて…おマン〇…ヌレヌレマン〇…
見られたら…未来…おかしくなっちゃいますっ…恥ずかしい…!
0151工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/28(水) 23:24:56.66ID:???
(ご主人様にとってこんなにじっくり年上女の身体を性的興味と欲求のまま)
(撫でまわし、苛め、つぶさに観察するのは初めてなんでしょう…)
(私の被虐マゾ願望に蕩ける目とは逆の方向でご主人様も蕩けているみたい‥)
っ…ぁ…ああ…ぁ…ご主人様……!
(私に電柱に捕まったままお尻を下げる様に言ってきた時の声を聴いて…私はついに…)
(本当にいけない一歩を踏み出そうとしている…やってはいけない事をこの男の子に)
(させようとしている…それを思ってるのに、身体…従っちゃってる…!)
ぁあぁ…ん…ふぁ…ああっ…
(電柱に回していた腕が脱力し、膝から崩れそうに私は腰の位置を下げていきます…)
(右足をガードレールにかけ、左足は地面について…電信柱にしがみつく腕で)
(身体を支え‥こんな風に脚を開いたらご主人様にお尻の穴まで見られちゃう…)
(ダメ…駄目…こんな…子供にこんな事…蕩けて崩れ落ちかけた理性が)
(最後通告の様に私を押しとどめ…ぁあ…そんな事聞いたらご主人様が余計に興奮して)
(私ももっと快楽に身を委ねたくなっちゃう…私は潤んだ目…真っ赤になった顔で)
(ご主人様に…答えを求めます…ああ…私、ずるい…答えをご主人様に頼ってる…)
ご主人様ぁ…み、未来は…変態全裸女で…ご主人様に変態移しちゃうかもしれません…
私も…きっと…明日になったら今日より変態になっちゃいます…そ、それでも…
っ…ふぅくッ…!?ん…んひぁあっ!?
(最終確認の最中に膣口に宛がわれる感触…そしてご主人様の手が…お尻の肉に)
(くびれた腰に添えられ…ぁあ…もう…止まらない…止められない…!)
っ…くふぅッ…!んんっ…ん…んひぁあぅうッ!?…ん…んふぁッ…!
(私の中に侵入して来る感覚…それを意識した途端私は小さな絶頂感に震えていました)

【なかなか書けない上に眠気の強い状態で書いたので内容ボロボロですみません】
【歩行者や車に生現場を見つかった方が良いかしら?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています