>>149-151
わあ、お姉さんのおっぱいが電柱でむにゅってなって凄いね
誰かに見られちゃったら怒られちゃうかも?大丈夫かなあ
ドヘンタイドスケベ罪で逮捕されちゃうかもね
(心配そうな声を出しつつも、この変態全裸女を自分の奴隷として見せびらかしたくもあり)
(進んで見せに行こうと言う発想はまだ無いものの、もう少しすれば自ら人の多い場所へ未来を引っ張り出していくかもしれない)

ほんとに、奴隷がご主人様を差し置いて気持ち良くなっちゃうなんていけない事なんだよ?
それなのにお姉ちゃんばっかり気持ち良くなっちゃって、ダメダメな奴隷だなあ
しかもこれ、お仕置きなのにまた気持ち良くなっちゃってるでしょ、手が付けられないね
(未来のお尻をある程度叩きまくった後、カメラを向けて叩かれたお尻の撮影をする)
(少年のスパンキングで赤く染まったお尻を容赦なく何枚もパシャ、パシャ、と撮影していき)
(おまんこの穴もしっかりと撮っていき、ドスケベな未来の下半身丸出し写真が増えていった)
(あまりに力いっぱい叩いた為、少年の手もひりひりしてきたがそれでも満足感があり)
(大の女性が自分の手によって玩具のように甚振られ、反抗する事もできない事実に酔いしれる)

さて、お姉さん、今から何をされるか分かってる?分かってるんでしょ?
(ズボンを脱ぎ、年相応の大きさのチンポが飛び出すが、それは既に固くそそり立っており)
(雄としての本能に従って雌の体を貪ろうと…つまり、未来を犯してしまおうと欲しており)
(童貞で未経験ながらも本能だけで何をどうすればいいかを少年に教えているかのようだ)

野外で誰に見られるかもわからない場所でご主人様にレイプされちゃうんだよ
このおまんこにオチンチンを入れてずぶずぶしてお嫁さんにいけない体にしてあげる
(既に挿入の準備が出来ていても未来のおまんこを広げたり、写真を撮ったりし続けており)
(スケベ汁塗れになった穴をいろんな角度から撮影して未来を焦らして遊んでいるようである)
(だが、まだ女性とのセックスという初体験に踏み切るだけの覚悟が備わっていないというのもある)

へえ、お姉さんの変態がうつっちゃうんだ、もしかしたらもう手遅れかもしれないよ?
(そして、ついに覚悟を決めて、小学生チンポが未来のおまんこの入り口にぶちあたり)
(そのままゆっくりと腰を突き出し、穴の中に入っていく)

ほうら、お姉さん、小学生にレイプされちゃって気持ちいい?
今日からお姉さんのおまんこは僕専用のお便器マンコだよっ、分かった!?
(オマンコに肉棒を挿入しながらお尻をバシィン!と引っ叩き、レイプ宣言をしていく)
(自分の言うがままに女性がおまんこを差し出してセックスしたという非現実な体験を前にして浮ついており)
(なかば夢ではないかと思いながらどんどん行動と言葉が過激になっていく)
(がつがつと腰を動かす度に童貞チンポがじゅぼじゅぼとオマンコの中を深く抉り、膣壁をいやらしく擦っていく)

【2分割して続けます】