露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0154工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/30(金) 23:55:52.01ID:???
>>152
んふぁっ…ぁんっ…はぁ…そんな、苛めないでぇ…
(男の子にもまだ緊張があるのでしょうか…私を犯そうと…おチン〇ンを挿入したいのは)
(間違いないみたいだけど…自分の緊張を解きほぐすためか、私に対する優位を)
(見せびらかしたいのか、取り出したおチンチ〇を出したまま、私を言葉で…)
(撮影で…執拗なお触りで焦らしてきます…)
(そんなにされると私…罪悪感が戻って来そうで…本当にするの…私…?)
(写真なんていつも撮られてるじゃない…自転車を置いて逃げる事も可能なのに…)
(本当に…ついに小学生の男の子とまでセックスしちゃうの?…犯されて感じるの…?)
っ…ぁあっ…お願い…お願ぃっ…私、おかしくなっちゃう…!
(私は懇願する様に、混乱を振り払う様に首を振り、お尻を左右に動かし)
(その度に電柱から離れた嫌らしいオッパイがプルンプルンと揺さぶられます】
(でも迷えば迷うほど…いけない事と自覚する度に脳内にかかった靄が心地よくて)
(身体も熱くなって…こんな場所でセックスしてるの他の人に見られたら言い訳出来ない…)
(でもその取り返しのつかない一線を越えたくて仕方が無いの…!)
(その感情は男の子の方も同じなのかもしれない…私を焦らす状態になっていながらも)
(その目はもう完全に捕食者として覚醒していて…興奮した息を剥き出しの素肌に浴びると)
(もう私はこの子に犯される…この子の初めてを奪ってしまう運命なんだと…!)
ひっ…んぅうっ?!ん…はぁあぁっ!…ぁ‥ぁあっ…入っ……て…ぁっ!
(ぁあ…私は…ついに…超えてはならない一線を…いたいけな男の子をたぶらかして…)
(私みたいな変態全裸露出狂女と肉体関係を…持たせてしまった……)
(ご主人様の年相応の大きさのおチン〇ンが、今私の膣内に存在して…)
ぃ…ぃゃっ…嘘…本当に…ぁあ…ぁ…あっ…ぁあんんっ!
(膣内に挿入された感触…指とか鉛筆なんかじゃない…それを自覚すると)
(私の膣内の襞はそれをいやらしく舐めしゃぶり始め、アソコの奥から溢れる)
(スケベ汁の量がさらにドッと増え始め…私は軽く絶頂していました)
ひぁぃっ…!?ぁあっ…んんっ…い、いや…言わないで…そんな…私っ…?
お…犯され…犯されてるっ…ぁあっ…!こ、子供に犯されて…ぁあんん…!
(ご主人様…小学生のさっきまで童貞だったご主人様が腰を激しく打ち付けてきて)
(私がそれを認識するよりも先に…膣内で暴れる小さな肉棒をジュブジュブと喜んでしゃぶって)
(結合部から信じられない程沢山の変態スケベ汁が溢れて飛び散って…)
ぁうっ…ひっ…ぃひいぃっ…ん、んんっ…ぁあんっ!…ぁ、ああっ…私っ…!
(ご主人様のスライドするおチン〇に合わせて口から洩れる私のエッチな声)
(他の人に見られたら困る…ご主人様まで危険な目に会う…それに対する躊躇いはあっても)
(私は感じて…気持ち良くなってて…違う…気持ち良くってどうしようもない…!)
(全裸で歩き回って男性に犯される事はあっても…年下の男の人に犯されるとしても)
(あまり私と年齢の変わらない高校生男子位が限界かと思ってたのに…)
(今…私は小学生に露出狂女として犯されてる…私の変態全裸に欲情した小学生に犯されてる…!)
………っ…!ああぁッ…あんっ…あぁん…はぁあっ…いぃ…小学生の…いいッ…!
わ、私…気持ち良い…道路で素っ裸でっ…服着てる小学生に犯されて…んっ…ぁんっ…
気持ち良く…なって…ひあぁっ!ひぁあんっ…は、はひぃッ…ご主人様…っ…
犯されて…気持ち良いですぅっ…んんっ…み…未来は…ご主人様の…便器ですっ…!
ご主人様がしたい…時にっ…全裸で貪欲マン〇差し出すっ…ぁあ…専用エロ便器ですぅうっ!
0155工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/31(土) 00:48:40.55ID:???
>>153
ぁあっ…ぁあん!ぁんっ…はぁあっ…ご主人様の…いい…もっと…犯して…
こんな場所…でぇ…全裸で犯されて喜ぶ変態女をっ…はぁ…ぁんッ…犯してぇ…!
好き…すきぃっ…私だけハダカなの…好きっ…んん…変態全裸奴隷だからっ…んふぅ…
服、なんて…要らないの…裸で犯されたいのぉおっ…んッ…んふぅぁあっ!
(路上ではしたない言葉、情けない言葉を吐きながら小学生ご主人様に犯される私…)
(ご主人様の腰の動きに、言葉責めに、鷲掴みにされるお尻に翻弄され)
(オッパイを激しく揺らし、髪を振り乱し上下の口から涎を流しながら乱れる私…)
(ご主人様が私をバックから犯して肉がぶつかり合う音だけでなく)
(私の淫蜜滴るマン肉がご主人様のおチン〇をジュブルジュブルとしゃぶる音まで)
(路上に聞こえていて…ぁあ…ご主人様…未来は心から感じてますぅ…)
ぁ、あん…嬉しい…ご主人様…私のオマン〇…気持ち良いんですね…嬉しいっ…!
ぇ…はいっ…出して…ご主人様ので…私マーキングして…主従の証…くださいぃ!
ぁあぅっ…!あ、熱…!ぁあ…ご主人様のショタセーエキ…私を…征服してる…!
(本来ならここまでされて…いえ、「させて」しまった…その事を後悔してる私が居る筈)
(…今も間違いなくいるのに…なぜかその存在が逆に私の背徳感情を刺激して)
(快感の方が上回ってしまっている状態で…ご主人様の膣内射精も)
(そのままかき回す様に私を犯し続ける事も全く拒絶する考えが浮かんで来なかったのです)
はぁ…ぁん…ぁ……は、はい…!
(私はまだ大きな絶頂を迎えてない…同時イキしてない…でも、初めてだったご主人様は)
(射精感に満足したのか、ニュルゥッ…と私の膣内から糸を引きながら肉棒を引き抜きました)
(それでも、ご主人様の満足そうな顔…私を奴隷としながらも綺麗な物を見る目で)
(見つめて来る様子…抱きついて来る小さな身体…身体が疼き続ける私は)
(そのままご主人様に求められるまま恥ずかしいポーズを取る事になりました…)
ぁ…ぁんっ…足…だめ…そんなに撫でられると…気持ち良すぎて…ぁっ…!
(ご主人様は純粋に全裸の私の生脚の感触と見た目を楽しんでる…私が脚も性感帯であると)
(言う事はまだ判らないみたいで…その事も奴隷として教えないといけないでしょう…)
はぁ…ぁあっ…これで…いいの?…ご主人、様…あんっ…
(電柱を背にした恥ずかしい開脚ポーズ…ぁあん…膣内に出されたの…溢れちゃいそう…)
(私はそのまま、アソコを割り広げ、膣内出しされたのをアピールしてレンズに顔も身体も向けます)
ほ、ほら…見てください…ご主人様に膣内に出されたの…いっぱい…ぁん…
こんなに出されて…ご主人様の初めての…刻んでもらえて…未来は幸せです…んっ…
ぁはぁん…だめ…そんなに…見られると…気持ち良すぎて…っ…んん…オナニー…
出来ないの…ぁんっ…ご主人様ぁ…私…私…ご主人様の前では服なんて着ません…
だから…ぁっ…私の…未来の裸…見て…好きにして…
(自分の口から洩れる命令以上の変態露出マゾとしての言葉…願望…)
(ご主人様も驚いているかもしれませんが…あん‥でも…引いていないなんて…)
(変態ドMな私には相応しいサディスティックなご主人様です…)
んふっ…ふぁあっ…あん…!どうですか…私のオッパイ…た、叩いてる時とは…
全然違う手触り…でしょう…ぁっ…ひぁんっ!
(私を犯して膣内射精を決めたと言ってもまだ満足しきったわけではないみたいで)
(今度はオッパイを弄る事に集中し始めたみたいで…ついに乳首を口に含んで…)
ぁぁあ…ん…オッパイ…美味しいの?…ふふっ…ぁん…喜んでいただけて嬉しい…
(ダメ…そんなにキラキラした目でオッパイ吸いながら顔を見上げないで‥)
(こんな事出来る立場じゃないけど…それでも夢中でオッパイに執着するご主人様が)
(愛おしくて…私も衝動が抑えきれなくて…)
んんッ…!…ご、ごめんなさい…ご主人様…でも…少しだけ…こうさせて…
(私は乳首を吸うのを右の乳房から左の乳房へ移そうとしているご主人様の)
(頭を抱き寄せて、胸の谷間に顔を埋めさせる形で抱きしめてしまっていました)

【相変わらず駄文でごめんなさい…】
【ご主人様の喉が渇いて、二人でコンビニに買い物と言うのはどうでしょう?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況