露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0156小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/31(土) 16:56:42.21ID:???
>>154-155
お姉さんとのセックス気持ち良かったよお…
お姉さんはどう?気持ち良くなかった?でもしょうがないよね
さっきはお姉さんが勝手に一人でイッちゃったんだから、今度は僕だけがイッちゃってもいい番だもんね
お姉さんのおまんこに沢山精液出しちゃったけど、大丈夫だよね
(少しばかり妊娠の危険を危惧するも、それ以上に性欲に勝つことが出来ず、深く考えないようにしてしまう)

うわあ、凄い、おまんこから精液が溢れて来るのってこんなにエッチなんだあ
ほら、もっと足を開いてオマンコ広げて。エッチな写真をたくさん撮っちゃうからね
お姉さんのスケベな裸写真を集めて本でも作っちゃえるくらい撮っちゃうよ
足触られるの好きなんだ、じゃあ触りながら撮影してあげるね
(性感帯とかはまだ分かっていないが、足を触った時の反応が面白くてついついなで回してしまい)
(左手で太ももをなでながら右手でパシャパシャッとオマンコをアップで撮影し)
(未来の手で広げられたおまんこから精液がどろどろと零れ落ちていくのを克明に写していく)

ん、未来?お姉さん未来っていうんだ、そういえば名前聞いてなかったね
僕はご主人様なんだから名前を呼び捨てにした方がそれっぽいかなあ
よし、おい未来!これからは服を着るのは禁止だぞ!
おまんこもおっぱいも丸出しにすること!約束破ったら捨てちゃうからな!
(偉そうに上から目線でそう言い切り、この調子なら未来は自分のいう事なら何でも聞くだろうと思いこみ)
(目の前のドスケベ全裸変態女をどのようにして好き勝手に弄んだり)
(どんな滅茶苦茶な命令をして遊んでやろうかと悩みつつ、とりあえずは全裸写真をしつこく撮っていく)

うん、未来のおっぱいってこうやっていじるのも楽しいね。もちもちしてて触ると気持ちいい感じがするよ
それにしゃぶってみても美味しいね。さすがに母乳は出ないみたいだけど、こうして舐めまわしてみたり
噛みついて吸い上げてみるだけでも本当に楽しくて美味しいよ
(左右のおっぱいを交互にちゅうちゅうと吸い上げて、吸い上げる最中は未来の顔を見上げるようにしており)
(おっぱいを吸ってあげると未来もまた嬉しそうな顔をするのが楽しくてついつい顔を見つめてしまう)

(そうしておっぱいを吸ったり揉んだりしていると、唐突に未来が抱き着いてきてびっくりする)
うわっ、どうしたの?いきなり抱きしめてきちゃって
未来のおっぱいの間に埋まっちゃうよ〜なんてね
(未来のおっぱいの谷間に顔が埋まる体勢になり、そのまま自分からも両手を未来の腰に回してぎゅっと抱き着いていき)
(おっぱいの谷間に顔をぐりぐりと左右に動かしておっぱいの感触を味わい尽くすように密着する)
(そして、この体勢で、少年のチンポが勃起したまま抱き着いて密着すると、チンポの位置が丁度未来のおまんこの位置と重なり合ってしまい)
(どちらが何を言うでもなく、にゅるん、とチンポが未来のおまんこの中に入ってしまう)

あ、そうそう、未来のおまんこは今日から僕の好き勝手にしていいおまんこ穴だからね
僕がおちんちんを入れたいと思ったら何も言わず入れちゃう事もあるからね
未来のおまんこに人権なんてないんだから
(などとふざけ半分に言いながらオマンコを深くチンポで抉り上げたり)
(そのままおっぱいの谷間に顔を埋めて抱き合い続け、おまんことおっぱいの暖かさを両方同時に味わうようにしながら包み込まれる)

【分割して続けます】
0157小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/03/31(土) 16:57:02.30ID:???
ねえ、そういえば喉乾いちゃったなー
(おっぱいに抱き着き続けて、しばらく経ってからふと思い出したように呟く)
(その言葉と同時にビュルルルッ、と精液を吐き出し、オナホマンコと化した未来のマンコ穴にどぷどぷと中出ししてからちんぽを引き抜く)
(まるでそうする事が当然であるかのように馴染んでおり、完全に未来の肉体を好き勝手にして弄ぶようになっていた)

コンビニにでも行って何か買おうか。僕、あまりお金持ってないから未来がお金出してね
えっと、財布持ってない?あ、あっちの自転車だね
(未来のおっぱいから解放されると、立てかけてあった自転車の元へと急ぎ)
(自転車を未来の元まで押して移動させて来る)

それじゃあ、行こうか未来。自転車は未来が押していってね
(自転車のハンドルを未来に手渡し、その後は未来に任せると)
(自分は未来のおまんこに手を伸ばし、肉穴に指を突っ込んでぐちゃぐちゃとかき回し始める)

ほら、僕の専用肉便器ならおまんこ弄られながら歩くぐらいできなきゃ駄目だよ。出来の悪い便器は捨てちゃうからね。
(そう言って更にクリトリスを抓み上げ、コリコリと強く刺激した後、出来るだけ歩行の邪魔にならない程度に手加減し、指先がおまんこの中に入った状態を維持し)
(そのままゆっくりと歩き始める)

【了解。それじゃあ、このままコンビニまで行っちゃおうか】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況