>>158-159
どうしたの?裸でも気にしなくていいでしょ、どうせ未来なんてドスケベで変態の全裸痴女なんだから
この大きくて可愛いおっぱいも、精液出されてぐちゃぐちゃになったおまんこも
この綺麗な足も、柔らそうなお尻も、全部全部見てもらおうよ
(そう言いながら胸、股間、足、尻を順番に撫で回していき、その感触を楽しんでおり)
(特に足を撫でる時間が妙に長かったりする)

未来って足が長いよね、モデルさんみたいだよ。おまんこを弄るのもいいけど足も綺麗だよねー
さあて、ほらほら、足が遅くなってるよ、もうちょっと速足で歩こう
(などと言いつつ歩き続け、ようやく目の前にコンビニの姿が見えてくる)

(そこのコンビニはそれほど繁盛している類ではなく、店内にポツポツと客が見えるのみ)
(立ち読みしている客や買い物中の客を含めても4〜5人といったところだろう)

あまり人がいないみたいだね。未来のエッチなところたくさん見てもらおうと思ってたけど当てが外れちゃったなあ
まあいいか、さあ、未来、入るよ
(そして、未来のお尻を押すようにしつつコンビニの中へ入っていく)

(入った瞬間、客や店員からの突き刺さるような視線が二人を襲う)
(困惑、そして好奇、それから欲情)
(少年に向けられる視線は最初だけで、ほとんどが未来へ向けて視線が注がれている)

えへへ、ねえ未来おねえちゃん、早くジュース買ってよー
(などと、まるで何も知らない純粋な子供のような振りをしているが、指先は未来のおまんこに入り込んでおり)
(そして、視線を集めながらその指を更に深く突っ込み、根元まで指がねじ込まれ、ぐちゅぐちゅと音を立てておまんこを抉っていく)
(こうする事でこの全裸変態女の体は自分の所有物であるかのように示し、関係性を周囲の人間に見せびらかしていく)
(客の男が羨ましそうな顔をするたび少年は得意げな気持ちになって上機嫌になり)

えい、パイタッチ!
(などと、まるで子供のおふざけのように未来のおっぱいに手を伸ばし、ぺちぺちと叩いてみたり、乳首を抓んでみたりと)
(おまんこばかりでなくおっぱいも少年の好きなように弄っていい事を示してみせる)
(周囲を見てみれば客達はひそひそと小声で喋りながら二人を指さしており)
(何人かが携帯電話のカメラ機能を使ってパシャ、パシャ、と撮影までしているようだ)

おねえちゃんのおっぱいって本当に大きいよね、みんながじろじろ見てるよ
でも、このおっぱいは僕のものだもんねー、他の人には触らせないもんねー。そうでしょ、未来おねえちゃん
(右手でオマンコをぐちゃぐちゃと抉り、左手で乳房とぐにぐにとこね回し、自分が楽しむより周囲に見せつける為の行為を続ける)
(少年のズボンの中ではすっかりチンポが硬く勃起しており、びくんびくんと痙攣しながら反り返っており)
(未来の体の感触を味わっている興奮か、未来を自分のものとして見せびらかしている興奮からか、これまでにない程硬くなっている)

僕コーラにしようかなー、おねえちゃんは何飲むー?
おねえちゃんってカルピスが好きだったよねー。おまんこで僕のおちんちんから出るカルピス飲むの大好きでしょ
(飲み物を選ぶフリをしながら声高にそんな下品な話をして、周囲をからかうようにして様子を窺う)
(その間も指は未来のおまんこの中をぐちゃぐちゃと激しくかき回し続けており)
(人前でこうして未来を玩具に出来るのが嬉しい様子でどんどん行動が過激に激しくなっていく)

【とりあえず、あまり人のいないコンビニかな】
【男女比は半分くらいで、男からは興味や欲情、女からは侮蔑とかの感情を向けられてるといった感じで】