露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0161工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 00:03:49.15ID:???
>>160
ぁん…あぅっ…お願いご主人様、そんなにグチュグチュされると…お触りされちゃうと…ん…
車…人…来ちゃっても判らないの…んひぃっ…そ、そこっ…っ…ん…
(自転車を押しながら…当然ハンドルを握りっぱなしなので手では身体は隠せず、オッパイもアソコも)
(お尻も全く隠して無い状態…身に着けているのはパンプスだけです…)
(私一人なら見つかっても良いんだけど…ご主人様…私の身体を機嫌よく触りながら)
(一緒に歩いている男の子…この子との関係であらぬ誤解を受けたら…)
(変態女が夜道で小学生の男の子をたぶらかしてかどわかしてるなんて思われたら…)
(ううん…誤解なんかじゃない…私の露出趣味の現場に欲情してしまったこの子は被害者‥)
(ぁあ…何としても年の差カップル…変態マゾ趣味の年上彼女を持つ男の子…そういう関係だと)
(思われるようにしなきゃ…ぁあ…でももし知り合いに見られたら…ウソがばれちゃう…)
(不気味なほど…何か事故でも起きたのじゃないかと言うほど…今通過してる道に)
(自動車も歩行者もいなくて…でもその分後で一気に大勢の通行人…運転者に見られてしまわないか)
(周囲の気配に気を配って…私の方は快楽に浸りながらも…それを警戒していますが)
ぅあぁ…ゃ目…ご主人様…息、くすぐったい…っ…いや…そんなに足見ないで…
(ご主人様は私の全裸パンプス姿を…そんな恥知らずな姿で歩いている姿に欲情して身体を弄り回して)
(そうして弄られてると身体が敏感さが増して…聴覚も敏感になってるのに…自分の淫らな喘ぎ交じりの声)
(アソコがグチュグチュ言ってる音…自転車のチェーンとタイヤの音…二人の足音ばかりが響いて)
(小さな曲がり角…車のヘッドライトが見えない道に出ると…いつ人が飛び出て来るか判らなくて…)
んっ…ぁ…はッ…あはぁあっ…ん…
(絶え間なく触られる快楽…スリルと緊張で胸は高鳴りっぱなしで、さっき以上にアソコがヌレヌレで)
(自分が本当に露出狂として堕ちている…あり得ない事して喜んでると思いしります)
ぁあ…っ…ダメ…ご主人様っ…脚撫でられると、力が抜けちゃいそう…
ぁんん…そんな、モデル並みなんて…私…ご主人様に服着てる所見せられないのに…
(オッパイやお尻だけでなく、ウエストや足にまで欲情してくれるご主人様の台詞)
(ああ…身体中が…視姦されると…心地よいなで回す空気に身体を覆われてくみたい…)
はぁ…あん…コンビ、二ッ…着いたわ…はぁ…ん…
(だいぶ古いコンビニ…駐車スペースもあまり数が無くて大型トラックが利用しにくそうな)
(コンビニで、幸いにも店先の駐輪スペースや出入り口で学生たちがたむろしてる事も無く…)
(だ…大丈夫…この人数なら…誤魔化せる…私とこの子…恋人同士を演じなきゃ…)
ぅッ…ふぅ…はぁ…ん…はい…行きます…
(私はご主人様にお尻を押されながら…数人のお客が店内にいるだけのコンビニに踏み込んでゆきました)
んっ…はぁっ、はぁあ…んっ…!
(何度か体験している全裸でのコンビ二入店…でも今日はそれらとは段違いの制約が)
(課せられてる状態で…突然入店して来た全裸女に向けられる視線…そして)
(明らかに場違いな連れの男の子がいる事を他の客さんの誰かに呟かれた時)
(私は微かな不安をぬぐう様にご主人様の服を密かにギュッと掴んでいました)
0162工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 01:07:01.28ID:???
>>161から
(私一人だけなら…他の利用客にちょっかいを出され…店員さんやお客さんに犯されるかもしれない…)
(でも…あまりにも私には似つかわしくない連れ…ご主人様の事に気づいた人たちは)
(私とご主人様の関係を勘繰り始めているみたいです)
ん…ぁ、ああ…ん…待って…そんなに…急がないで…ぁ…ご、ごめんなさい…ぁあ…
(私の身体に手を回したまま押す様に、引っ張る様に店奥のジュース棚に連れていかれます)
(しかも、他のお客さんの手が届きそうなほどすぐ近くを通って…)
(私はぶつかりそうになった事を逐一謝って…その度にその人たちの顔を見る羽目になり…)
(私一人なら誰かが我慢できなくなって私を捕まえて問い詰めて犯そうとするかもしれない…)
(でも今はご主人様と言う存在のおかげで手を出しづらいらしく)
(それが尚更遠慮なく視線を送って来る結果になってて…ぁあ…ご主人様が触ってる所…)
(皆が見てる…ご主人様が視線を集める様に誘導してるっ…)
んひぅっ…駄目ぇ…オマ〇コ…グチュグチュしないで…店にお汁零れちゃう…!
ぁひゃぁっ…そんなにオッパイ虐められると…駄目…胸だけで私…イキそうに…!
(ご主人様は本当に心から私の事を自慢の所有物…全裸奴隷として見せびらかして…)
(佑哉さんとこんな事してれば他のお客さんが遠慮なく近寄ってきて、佑哉さんも快く)
(私の身体を弄る事を許可出すのに、今は‥ただ男の子が自慢気に私の身体を弄るたびに)
(ご主人様への嫉妬、羨望…我慢させられる事への獣欲が膨らんでるみたいで)
(女性客もいます…女性客は小さな男の子と付き合ってるだけでなく変態趣味に子供を)
(巻き込むダメ女…或いは子供の要求を突っぱねる事も出来ないだらしない女と思い込んで)
(蔑みの視線を送ってきて…ぁあ…だめ…今の状況をあり得ない…許されっこ無い…そう思う)
(自分が居る筈なのに今の私の中ではあまりにも無力な一面で…)
や、やめっ…そんなに揉み揉みされちゃうと…ん…皆が見てて…ん
(私のオッパイよりも低い位置に頭のある男の子…人目があるとその手の小ささ…)
(身長差を誰よりも私が意識しちゃって…ぁあ…恥ずかしくて気持ち良くて…おかしくなる…)
わ、私は付き合って…恋人同士だか、らぁ…オッパイもオマ〇コも…
全部…ご主人…貴方のモノだからぁ…ん…!
(興奮が昂ってゆくのを押さえられず身体中をジュースコーナーの棚の前にたたずむ私の全裸姿に)
(こすり付ける様に絡みついて来るご主人様…)
(ひょっとしたらこの場で押し倒して犯してくる…そう思えてくるほど彼のズボンの下は膨らんでいて…)
んふぅ…ふぇっ?…ぁ…わ、私は…なんでも…
(コーラを私が下げたかごに入れたご主人様…私の分はカルピスにしようとしてるみたいですが…)
ぁ…ちょ…ちょっと待って…わ、私…牛乳で…500MLのでっ…お願い…
ん…そ、それは…おチン〇ミルク…好きだけど…でも…わ、私…!とにかく…
(並んだご主人さまにアソコを弄られ、腰に手をまかれたまま会計をします…)
(店員さんが男の人で良かったです…私のオッパイや顔を物欲しそうに見つめていて)
(対応してる間に警察通報システムを鳴らしてくるような事は無くて…)
んふぅ…ぁん…ご主人様…こっちで少し休んでいきましょ…っ…んん…
(古い小ぢんまりしたコンビニですが、一応フードコートはあるみたいですが)
(私はそこへご主人様を連れていきます…そうしてもご馳走したいものがあるから…)
ん…はむぅ…ん…ゴク…ッ…
(私も喉は乾いていましたが…牛乳500mlはさすがに多いです…でも…私一人で飲むわけじゃないから…)
(私は腕で胸を持ち上げ…さらにその乳房を寄せてグッと持ち上げると)
(そこに残った牛乳を流しいれて…ご主人様の方を見つめます…)
ねぇ…ご主人様…私、さっきミルク出せなかったから…ん…どうぞ…代わりに
私のオッパイのコップで良ければ…ミルク…飲んで…ください…

【すみません…眠くて倒れそうなので今日はここまでで良いでしょうか?】
【後半は昨日以上にグダグダになってます】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況