>>161-162
ふふふ、みんな未来おねーちゃんのおっぱいやおまんこに目が釘付けだね
恋人でご主人様の僕としても鼻が高いよ
それじゃあコーラと牛乳を……っと、会計よろしくねー
(未来に金を出させながら、右手でおまんこをぐちゅぐちゅとかき回し続け)
(左手でバシッ、バシィッ、とお尻を軽く引っ叩いてイタズラをして遊び)
(会計が終わってもおまんこの奥深くに突っ込んだ指を引き抜かずにフードコートについていく)

それじゃあ、このあたりで…ふー、喉乾いたー
(未来のおまんこから指を抜いてほっと一息つきながらコーラを手に取り)
(ごく、ごくっ、と一気に半分ほど飲み干してげふっとげっぷをする)
(その姿は何の変哲もないただの小学生のようであり、隣に全裸変態女がいるのが不釣り合いに映る)

未来おねえちゃんは結局牛乳なんだ。いつも牛乳飲むからおっぱい大きくなっちゃったんだね
僕、未来おねえちゃんの大きなおっぱい大好きだからね、もっとたくさん牛乳飲んで欲しいな
(そう言って未来の乳房に手を伸ばし、ぐにゅっ、ぐにゅううっ、と思い切り強く揉みしだいてみる)
(この乳房が自分のものであるという事を確かめるようにいやらしい手つきでしつこく撫で回したり)
(乳首を抓んで引っ張ってみたりと、思うがまま好きに扱い倒していき)
(周りからの注目を集めながら誇らしげに嬉しそうな笑みを浮かべている)

んー、おっぱいに牛乳こぼして…あ、すごい、本当におっぱいがコップみたいになってる
これ、僕が飲むの?へへへ、なんだか面白そう、それじゃいくよ
(そして、未来の胸の谷間に顔を突っ込み、じゅるるるっ、と下品な音を立てて牛乳を吸い上げていく)
(ごくっ、ごくっ、ごくっ、と牛乳を飲み干す音が響き、未来の胸の谷間のミルクはあっという間に飲みつくされていき)

まだ残ってるね、いただきまーす
(乳房についている牛乳の雫を舐めとり、ぺろぺろと舌をその巨乳に這わせながら味わっていく)
(両手はしっかりと未来のおっぱいを握りしめてぐにぐにと強めにこね回しており)
(誰にもこのおっぱいは渡さないぞという意思表示をしているつもりのようだ)
(体勢としては先ほどパフパフされながらセックスした時に近い状態になっており)
(ズボンを持ち上げる程硬くなったちんぽを未来のふとももに擦りつけながら密着し続ける)

美味しかったよ、未来おねえちゃんのおっぱい
じゃあお返しに僕も何か未来おねえちゃんに飲ませてあげようかな〜
(そう言いながら未来の耳元に口を近づけ、小さな声で呟く)
お姉ちゃんは僕の命令ならなんでも聞くんだよね?それじゃあ命令だ
「ご主人様のチンポミルクをおまんこに出して欲しい」っておねだりしながらオマンコを広げたポーズをとってね
ちゃんと出来なかったら捨てちゃうから、いいね?
(他の客に聞こえない程度の声で命令する。目の前の変態全裸女が自分の言う通りに動くだろうと確信しており)
(今度は人前で自分の言った通りの痴女的振る舞いもできるかどうかを試すつもりで命じてみる)
(自分専用の奴隷として、便器として、これからどんどん淫らで変態的な命令を下して遊んでいくつもりであり)
(この程度の命令をこなせないようなら本当に捨てるまではいかないものの、ただの穴としてだけ使うだけにするつもりで)

(命令を告げ終えると、再び顔を離して、周りにも聞こえるような声で喋り始める)

そうだなあ、僕のコーラまだ残ってるしこれを未来お姉ちゃんにあげちゃおうかな
ねえ、未来お姉ちゃんは何が飲みたい?言ってみて?
(コーラのペットボトルを軽く振りながらにやにやと楽し気な笑みを浮かべている)
(もう片方の手にはカメラを持ち、パシャ、パシャパシャッ、と未来の体をしっかりと撮影しており)
(牛乳で汚され、更に舐めとられて唾液で汚れたおっぱいを撮り)
(さっきまで勃起チンポを擦りつけていた綺麗なふとももの写真を撮り)
(股間に近づけてはおまんこのアップ写真を撮ったりしながら)
(未来の体を弄び、自分の好き勝手に弄繰り回すかのように写真を撮りまくっていく)