露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0165工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 15:18:48.87ID:???
>>164
んんっ…あふっ…やめ、止めて…ご主人様ぁっ…ん…
(レジ前で全裸のままお財布からお金を取り出す私…完全に晒し者状態です…)
(腰に纏わりつき、アソコやお尻を何度も愛撫し、脇腹に頬ずりするご主人様はそんな私を)
(好き放題に出来る事に本当に誇らしげで…サディスティックながらも綺麗な物を見る目でも)
(私をうっとりと見つめていて…ぁあ…これ…ご主人様だけでなく周りの男の人達…皆思ってるんだ…)
ぇ…はい…私達…付き合って、ます…私が裸で歩いてる時に…好きだと言ってくれて…
露出狂なのを受け入れてくれて……ラ‥ラブラブです……わ、私達っ…
(レジ係の店員さん…わざとお釣りをそろえるのに時間をかけて…丁寧に飲料を袋に詰めて…)
(私のカウンター越しの全裸をしっかり脳裏に焼き付けようとしている…商品を渡す際に)
(凄いですね…二人は付き合ってるんですか?と興奮した面持ちで尋ねてきて…)
も、もう…セックスも…してるんです…んんっ…はぁ…
(私達…正確には私を執拗に撮影するお客さん達は一応私の台詞に納得はしたようですが…)
(でも…その場しのぎのいい分けとも思われてるかもしれない…)
(中には私達の事を禁断のプレイに興ずる変態姉弟と思い込んでる人もいるみたいで…)
ん…どうぞ…撮って…ください…私…この子と付き合う前から露出狂だから…撮って…
(ぁあ…私…いっぱい輪姦されてもいい…そんな気分で出てきたから…私に手を出せないでいる)
(男の人達に申し訳ない気持ちも膨らんできて…ご主人様に触られながらも)
(腰をいやらしく回してみたり、髪の毛をかき上げて脇を見せてサービスをします…)
(私も、彼氏と言う建前のご主人様も撮影を全く拒絶しないため撮影は激しくなってゆきます)
ぁんっ…私…ぁあ…ネットにどんな…どんな変態女として晒されちゃうの…?
(私は自分ではネットに写真を掲載したりはしていないけど…何時の間にか撮影された写真…)
(私を犯す男性に撮られた写真…ギャラリーの人達に撮られた写真がもうすでに大量にネットに)
(出回っていて…その写真には勝手な題名が付けられたりしていて…目線もかかっていなくて…)
(欲情して詳細を詳しく知ろうとする掲示板利用者の人達…)
(今日の写真は一体どんな題名を付けられて紹介されちゃうんだろう…私はモザイク無しで)
(ご主人様にはモザイクがかかった状態で…ぁあ…私…本当に裸…裸に恵まれてる…)
ん…ご‥ごめんなさい…ぼんやりしちゃって…そ、ソコ…フードコート、借りますね…
(露出している最中にいやらしい妄想に勝手に浸ってしまい、悦楽に溺れた表情まで晒して…)
(そう…私はもう…手遅れ…後で恥ずかしがる事しか出来ない…)
ん…ごめんねご主人様…時間取らせちゃって…喉乾かせちゃって…んっ…!
(ご主人様と二人並んでフードコートの椅子に座り…私はご主人様に言われる前に)
(店の外側ではなく、店内のお客さん達に身体の前を見せる様にして腰掛け、足を肩幅より広げ)
(小さな手もたれに背中を預け…身体をアピールするポーズを取りました…)
(ん…すごい…ご主人様と離れた分…皆が…オッパイ…オマ〇コ…撮影してる…)
(私のいやらしい全裸パンプス姿…見てくれてる…)
ん…こくっ…んっ…ふぅ…
(ストローを使って牛乳を飲む姿…その顔、表情まで撮影してくる人たち…ん…やだ…)
(ご主人様まで私の表情…うっとりして見つめてる…恥ずかしい…でも…今なら…)
ね、ねぇえ…ご主人様…さっき…オッパイ…ミルク…出せなかったから…んッ…!
(私は腕で乳房を寄せて持ち上げ…その谷間にチョロロっと紙パックから牛乳を流し込み)
か、代わりに…私のいやらしいオッパイコップで…ミルク…お乳…飲んで…
(まだプレイ知識の乏しいご主人様は元より、周りのお客さんも私の奇行に驚いていましたが)
(疑似授乳…?オッパイに注がれた牛乳には割と抵抗なく口を付け始めるご主人様…)
0166工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 15:23:12.69ID:???
んッ…!ど、どう…ご主人様…オッパイで飲む牛乳・・・美味しいですか…?
そう…そうっ…!肌についたのも舐めて…ぁっ…!乳首…口に含みながら…飲んで…
ぁ、ああ…いいっ…ご主人様のお口…舌、気持ち良いのっ…あぁあっ…もっと揉んで…
揉みながら私の身体…舐めて…食べてぇっ…あ…ん…あじっ・・・味わってぇえぇっ…!
(最初は零れるミルクに苦労していたご主人様ですが、揉みしだいて好きな様に変形する私の)
(下品なデカ乳を鷲掴みにすると、勢いよく牛乳を吸い上げ舐め取り…私の汗の味まで)
(満喫する様に舌を這わせてきて…んっ…そんなに顔を見ながらされると…私っ…!)
ぁんん…ご主人様ぁ…もっと…もっと…舐めて…未来の事…虐めて…玩具にしてぇえ…
もっと…もっと…人前で酷い事命令して…素っ裸変態オッパイ女を…貴方専用にしてぇえっ…!
(椅子に座った状態で開脚しながら男の子が密着してきている…そのためアソコ…太ももに)
(ご主人様の素敵なショタおチン〇が…硬くなった状態で…ズボン越しに擦り付けられ…)
(ああ…今…犯されても良い…違う…犯されたい…ショタおチン〇に犯されたくて…!)
(椅子の高さの関係か、座る私のアソコの高さと、目の前に立つご主人様の肉棒の高さが同じ高さで…)
んっ…ぁん…ご主人様…そう…顔…耳も…
(私の乳房を見せつける様に堪能していたご主人様が顎先で私の身体を刺激しながら顔を)
(私の首筋…耳の方に近寄らせてきて…ぁあ…キスするの…耳舐めるの…?)
んんんっ…ふぅ…ふぇ…え…?ぁ…ご主人…様…?
(ご主人様の命令…私にだけ聞こえる声で耳に息を吹きかけながら囁いて来た命令…)
(それを告げると、ご主人様は今にもハジケそうな状態…ズボンの前には周囲からわかる)
(テントを張った状態で…ぁあ…ご主人様…あんなに苦しそう…)
(ぁあ…でも…本当に私…大人の男性じゃなくて…こんな小学生のご主人様に懇願するの…?)
っ…ぁあ…皆…見てる…期待…してるんだ…私が…子供とする所…ぁあ…
(私に手を出せずに焦らされるギャラリーの人達…せめて…本当にこの子の物である事…)
(見せつけなくっちゃ…そうしないと失礼…変態全裸女として…役目を果たさなくちゃ…)
(私はおマン〇に指を添えると、すでに愛液と中出し精液でドロドロのアソコを割り広げ…)
ご…ご主人様…未来は…やっぱり…牛乳じゃ足りないの…見られれば見られるほど…裸でいればいるほど…
オチン〇ン…恋しくなっちゃうの…ぁあ…ねぇ…ご主人様ぁ…私のお下品マン〇に…ご主人様の
オチン〇ミルク…たっぷりと…注いで、ください…未来を…この場で…犯してください…
(自分でもあさましく感じるほど…イヤらしく甘い声…ぁあ…こんな声を大勢の人に聞かれて…)
(でも…私の声の破壊力…私の今の淫らすぎる格好と合わせて破壊力があったみたいで…数人の男性客が)
(我慢できなくなってズボンから肉棒を取り出して扱き始めて…ぁあ…嬉しい…)
(ご主人様も興奮してたのを抑えきれず、私の身体に手を伸ばしてきました…)

【私が上になって腰を振っても良いでしょうか?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況