露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0168工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 19:05:00.11ID:???
>>167
ぃ、ぃッ…ぃゃあぁあっ…そんな言い方、しないで…出ないと…私…私っ…!
(私の懇願の台詞を受けたご主人様の嗜虐の笑み…そして私を感じさせる酷い言葉)
(その笑み…言葉にもうすでに犯され始めてるような気分になって淫らに開脚し全裸で椅子に腰かける私は)
(アソコを大勢の前でヒクつかせ、オッパイを弾む様に揺らし身体をくねらせます…)
ぁ、ああっ…私…ショタオチン〇の…虜になって…皆が服着てる中…一人だけ…ハダカでっ…!
ィやあぁッ…!信じられない…私…どうして…身体、止まらない…っ…
(一度スイッチが入ってしまうと…露出の最中にはどうしても身体が止まらない…欲望のまま)
(淫らな行動を取って快楽を貪って…その姿を見られて感じちゃうなんて…今も罪悪感があるのに)
(それが何のブレーキの役目も果たしてくれなくて…誰にも押さえ込まれてる訳でも無いのに)
(椅子から立ち上がって走って逃げる事も出来そうなのに、それをしない…理性が快楽に屈してる…)
わ、私…ぁあ…マゾ…変態露出マゾすぎるぅ…ぁあ…どうすればいいのっ…!
(私の中にある理性や良識…その本性がマゾ…だから快楽に屈するのに自虐的な快感を見出して…)
ああっ…んひぁっ…!と、撮って…ぁあ…こんな姿…ぁあっ…!
(ご主人様はすぐには挿入してくれません…挿入したい気持ちはあるみたいですが)
(私みたいなヘンタイ全裸マゾを満足させるにはすぐに満たしてはダメ…そう理解してるのか)
(手淫と言葉責めで私をじっくり弄んで…周りのコンビニ客の人達も最初は私に触れられないのを)
(不満に思ってたみたいですが、年下で、身長差もある男の子に屈服する長身全裸女と言う図式を)
(面白い見世物として楽しみだして…中には写真を撮りながら男の子…ご主人様を焚き付け)
(応援する人まで現れて…私が嘲りに感じてるのを見て、馬鹿にした視線を送ってきて…)
ふぅあぁっ?!ぁんっ…んはぁッ…んッ…は…はいって…んんッ…!
(挿入される瞬間、写真の撮影は激しくなって…挿入された瞬間の顔…結合部…私とご主人様の体格差…)
(撮影されて…きっとネットに流されて…ぁあ…私、身体をご主人様に犯されながら…精神を皆に犯されてる…)
ンうぅっ…はぅっ…ひぃっ…ん、んんっ…すごっ…こんな…ひぅんんっ…!
(私はアソコの感触にも…キツさにも自信があるけど…今はただご主人様のおチン〇の出入りに翻弄されるだけ…)
(この空間でただ一人全裸な事…10歳近く年の離れた男の子に抵抗せず犯されて…それをしっかり皆に見られて)
(記録までされて…私…変態すぎる…変態なのに…気もち良くしてもらってるっ…!)
ぁんッ・・ぁんんッ…オッパイ…突かれるたびに揺れちゃ…ぁあっ…んひゃぁんんっ!
(腰を打ち付ける男の子の顔の側で恥ずかしく揺れるオッパイ…ぁあ…揺らされてる…突き上げで揺らされてる…)
い、いいの…ご主人様のショタオチン〇っ…いいのぉっ…人前で素っ裸で…服着てるご主人様に犯されるのいいのぉおっ!
ぁんぁッ…ご主人様…未来のエロマン〇…気持ち良いですか…?っ…んッ…んんッ…!んッ…駄目…っ…
(本来ならまだ二回しかセックスを経験してないご主人様…それでも今は私を言葉責めにする余裕まで見せ始めて…)
はっ…恥ずか、しい…っ…でも…今は、今はっ…ご主人様のおチン〇ミルク…欲しいの…下の口ではしたなく飲みたいのぉっ…!
ぁんッ…ごめんなさい…ご主人様にまで恥を伝染する変態全裸女でごめんなさい…っ…んんっ…
あ…熱ぃ……っ…ぁあっ…見て…皆見て…撮って、記録して…ばら撒いてぇっ…
ドスケベ変態露出女がショタなご主人様に種付けされてイくのッ…み、みてええぇえっ!
(今回はほぼ同時に…ご主人様の熱い欲情の証が注ぎ込まれ子宮口に熱さを感じた瞬間私の熱も最高潮に…私は快感に身を委ね)
(椅子の上で大きく身体を仰け反らせ、弾むオッパイでご主人様の顔を挟みながら)
(ズボンを脱いで丸出しになったご主人様の下半身に愛液の…スケベ汁のシャワーを浴びせながら)
(身体中にフラッシュを浴びながら絶頂を迎えたのです)
んんぅッ…はぁあ…んッ…あはぁ…すごい…沢山…膣内…ヌルヌルになってるぅ…
(ご主人様のショタチン〇が…今回は硬いままのそれが糸を引きながら引き抜かれて…私はアソコを呼吸する様に)
(蠢く様を皆に見せつけ、イヤらしい全裸を汗で光らせながら快感に浸っていました)
(数人の男の人が私のセックスの最中に自分でしてたみたいで…どうやら暗黙の了解事項で)
(その後の事を私にぶっかけない様に気を使ってくれていたみたいです…)
0169工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 19:30:15.58ID:???
>>168から
はぁ…ぁん…ふぅ…ふぇ…え…?
(あぁ…そう言えばご主人様…まだおチン〇…硬く勃起したまま…)
ぁん…ご主人様…私の身体に溺れてる…うふふ…っ…ん…
(絶頂に浸っていた私の身体が再び潤み始めます…ああ…私の身体…ご主人様の物だけど…)
はあぁん…ご主人様…私でオチン〇ン…ムラムラしたら…もう、私以外では…抜けないんですね…
(ぁあ…どうしてかな…こんな事されるたびに…ご主人様の男の子が…愛おしくなって…)
(私のいやらしいスケベ汁で床が汚れてるのに、その上に仰向けに寝そべってそそり立つショタオチン〇を)
(見せつけて、私に騎乗位で腰を振る様に命じて来るご主人様…ぁあ…私…騎乗位まで…)
(イヤらしくオチン〇ン食べる姿…もっとじっくり皆に観察されちゃうんだ…ぁあっ…もうっ…止まらない…)
ん…はいっ…セ・・・セックス‥犯されるの大好きな私は…上になって奉仕します…
だ、だから…じっくり…舐める様に見て…変態でかオッパイが弾むの…撮って…
はしたなく腰を振ってるの…見ながら馬鹿にしてっ…ぁぁ…んっ…もう…我慢が…っ…!
(私は男の子の上で仁王立ちになり、下から構えるご主人様のカメラと…周りのコンビニ客の人達のカメラを)
(意識する様に、自分の指先で自分の身体を撫で、アピールし…最後にアソコを割り広げます…)
ご主人様…皆さん…私のエロエロマン〇…今から…騎乗位をお見せします…っ…
お見苦しい所があるかもしれませんが…ぁん…どうか…いっぱい見て…蔑んで…写真撮って…
慰み者にしてください……っ…ふぅ…んん…あぁ…ご主人様ぁ…んふ…
(腰を降ろす私の指先が、膣口に導くためにご主人様のショタチン〇に触れた際…ご主人様も)
(初めて私の指先に肉棒を触られたのを驚いたみたいで…私はそれに対していやらしく、優しく微笑みかけました)
んッ…ふくぅうッ…は、入って…んっ…ぁんッ…ぁあ…あん…さっきより…身体…見られて…っ…
ぁ、ああっ…見て…オッパイ、沢山揺らすからぁ…私の大好きな騎乗位…見て…見てぇっ…!
ぁぅッ…んッ…んんッ…セックスっ…大好きっ…セックスぅ…大好きぃッ…!
ぁ、ああ…見てぇえっ…変態全裸オッパイ女のはしたない腰の動きっ…繋がってる所…
ぜ、全部見て…ぁん…好き…騎乗位セックス…好きぃいいっ!
(ぁあ…余裕に噛めていたご主人様が根元まで咥えた瞬間、快感に思わず戸惑う様子を見せて…)
(それを見た途端、私のスイッチは完全に壊れ…そのまま私は快楽のまま腰を振り)
(夜のコンビニで衆人環視の中、全裸パンプスと言う姿で騎乗位セックスを開始したのです)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況