>>168-169
ほらほら、未来お姉ちゃん、ここが僕のおちんちんだよ
狙いを外さないよう気を付けてね。うわー、僕のオチンチンお姉ちゃんにぱっくんされちゃうよー
(ふざけるような調子で言いながらカメラを向けて、パシャパシャパシャッ、と結合の瞬間を撮影し)
(はしたない変態全裸女のおまんこが広がりながらちんぽを受け入れていく様が撮られていく)

いいよ、見てあげるよ、見られるのが好きな変態お姉さん!
おっぱいが馬鹿みたいにぼよんぼよん弾んで面白いね、あははっ
お馬鹿なおっぱいが揺れてる、ほらほら、もっともっと揺らしてよ
(自分の体の上で腰を振る未来を見上げ、その滑稽な動きを馬鹿にするように笑い飛ばす)

そうそう、もっと大きな声でセックス大好きって叫んでね
未来お姉ちゃんは三度の飯よりもセックスが好きで、服を着てる人の中で自分だけ全裸なのが興奮する変態だもんね
お姉ちゃんはもう明日からまともな生活が出来ないよねー、こんな全裸変態セックスの良さを覚え込んじゃったらさ
恥ずかしくないの?自分より一まわり年下の小学生の男の子に好き勝手されて、おまんこもおっぱいも所有物にされてさ
ああそうか、恥ずかしくてみっともないほど気持ち良くなるマゾだったんだね
それじゃあ命令追加だ。「恥ずかしいのが好きな変態マゾでごめんなさい」って言いながら腰を振ってよ
(揺れるおっぱいを撮影しながら命令を追加し、楽しげににやにやと笑みを浮かべ続けており)
(自分は動かずして未来のオマンコの感触を味わって気持ちよさそうに身を任せている)

おっと、やばい、そろそろ出ちゃうよ。ああ、安心して、まだまだ何回でも射精できるからね。
とりあえず、今から射精するから「膣内射精ありがとうございます」って大声で叫んでよ。
中出しの最中も腰を動かすのを止めちゃ駄目だからね、それじゃいくよ
(そして、ちんぽがびくんびくん、と震えると、未来の子宮に向かってビュルルルーッ!!と勢いよくザーメンが噴き出していき)
(しっかりと種付けするつもりで粘っこいザーメンを力いっぱい叩きつけ)
(しかしちんぽはそれでもまだ萎える様子が無く、未来のおまんこなら何度でも射精できると言わんばかりであった)

ふああ、すごいな、未来おねーちゃんのおまんこが凄すぎるよ
オナニーでもこんなに沢山出た事なんてないのに、お姉ちゃんのおまんこだと何回でも射精できちゃうみたい
(自分と未来のおまんこの相性の良さに感嘆しつつ、どぷっどぷっ、と精液を出し尽くす)
(射精が終わってもチンポの硬さは未だ維持されており、未来が腰を動かせばゴリゴリと膣壁を抉る)

おっぱい揺れる映像はもう十分かな。それじゃ次はおっぱいを顔に覆い被せる感じでのしかかってみて
(そして、次の命令は、自分の顔におっぱいを押し付けながら腰を振り続けるというもの)
(おっぱいの谷間に顔を埋めながら両手でおっぱいを弄ったりこね回したりしようと考えており)
(それを想像するだけでチンポは更に硬くなり、びくびくと痙攣を増していく)