露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0171工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/01(日) 23:16:38.14ID:???
>>170
(夜と言っても当然まだ明るいコンビニ店内…オッパイが弾む毎に乳首の先端から汗の飛沫が飛び散り)
(私の膣内の襞がご主人様のショタチン〇にスケベ汁をまぶしながら、絡みつき結合部の外にも)
(ジュブルッ…プチュゥッ…クジュジュッ…と音が響き渡って…)
ぁんッ…ぁアンッ…!気持ち良いの…騎乗位セックス‥気持ち良い…大好きいぃっ!
(左右揃って揺れていた乳房が私が感じて身をよじらせれば、別々に暴れてぶつかり合って…オッパイからも音がして…)
ぁん…はぅぁあッ…ご主人様…皆、見て…るぅ…オッパイ揺れてるの…濡れっぱなしのアソコ、トロトロなの…見てる…!
いやぁッ…さっき…美味しそうに…オッパイ、しゃぶってたのにそんなこと言わないで…悪口言わないでぇっ…!
んッ…あぁんッ…気持ちいぃ…気もち、ひぃいッ…こんなの…初めて…ハダカで歩いて犯されるの慣れてるのに…
あさましい騎乗位…ご主人様に命令されて変態セックスするの、気持ちいいぃ…!
(ご主人様は…私の腰の動きにしっかり感じながら…切なげな表情を浮かべながらも、大勢の大人の前で)
(私を支配している事…男性陣は明らかに羨ましがってる事…それに後押しされてるのか)
(明らかに上ずった声になりながらも私にさらに恥ずかしい命令を、言葉責めを重ねて…)
ぁあ…ご主人様…ご主人様ぁッ…そんな表情されると未来はぁ…っ…もっとムラムラして…腰…止まんなくてぇ…
んんッ…私っ…ご主人様を逆レイプなんてしてるぅ…ぁあっ…変態…私…変態ぃッ…!
(ただの変態全裸女の公開騎乗位セックス、それだけでは周りの感想は収まらず、私とご主人様の関係を)
(さらに探る様に…中には至近距離まで詰めてきて撮影して肉棒を取り出して扱きながら撮影する人まで…)
(近寄って来る大人オチン〇の匂い…ぁあ…私…皆を欲情させてる…こんな事して欲情させてる…)
ぁあっ…もっと見て…見てぇえっ…!変態全裸女のあさましい騎乗位セックス‥撮って…オカズにしてぇ…
(私を欲情した目で撮影するコンビニ客の中にはついに至近距離でご主人さまと同じく私に直接言葉を)
(私を辱め、蔑んで…私をムラムラさせる言葉をぶつけてくる人まで現れて…)
(「本当に救いの無い変態女だなぁ?」「いやらしいデカ乳揺らしやがって…」「変態露出マゾでショタ好きって最低すぎるだろ」)
(「もっと腰降ってくれよ?ムービーで撮ってやるからよ?」「顔覚えちゃったよ?ネットにも流してあげるぜ♪」)
ぁあっ…そんなっ…そんなぁ…言わないで…そんな事…私…今言われるとアソコビクビクしてぇっ…イキそうに…っ…!
(私がギャラリーの視線も言葉も快感材料にしている事を再確認した人たちはさらに興奮を高めてゆきます)
ぁあんっ…だって…だってぇ…私…こんなの…し、信じられなくて…私…!気持ち良すぎて怖いッ…怖いのに止められないっ…
ご、ご主人様ぁあ…んッ…んふぅッ…ふぁあっ…腰、止まんないのぉっ…!
変態全裸デカ乳女の腰…止まらなぃ…ぁ、ああっ…好き…セックス好きぃ…!
ご主人様のショタオチン〇、美味しくて…腰…変態エロマン〇が止まらないのっ…んひあっ…!
は…恥ずかしいのに…もう、もう…身体が言う事聞かなくて…ぁあっ、私戻れない…
そんなぁッ…私…セックス…好きだけど…露出…好きなのにぃっ…ぁんっ…ひくぅうッ…!
ご、ごめんなさい…本当に変態…変態なのに恥ずかしがって…ぁあ…恥ずかしいの、好き…
ハダカ…好き…セックスも好き…露出で恥ずかしい目に会うの…もっと好きぃッ…!
ぁひっ…ご主人様…皆さん…私、工藤未来はっ…ハダカで歩き回って犯されて喜ぶ…変態女で…すぅッ!
ごめんなさい…!恥ずかしいのが大好きな…ハダカで恥ずかしい事するのが好きな露出マゾでごめんなさいっ…!
ぁあっ…オシオキして…ハダカ…見て…はしたなく揺れる下品なデカ乳見て…!
ご主人様のショタチン〇咥えてる所見て…撮影して…ばら撒いてぇええっ…!
(ご主人様の命令…私はそれ以上に恥ずかしい言葉を並べ立て、ご主人様…回りの人達…)
(今この場にいない…私の知り合い…私のこんな本性を知らない人たちに詫びていました)

【ごめんなさい、変な文章で…途中まで調子よく書き進めてたけど、いきなりパソコンのバックスペースキーが】
【暴走して半分近く文章書き直しててモチベ下がって…続き部分は後日少しずつ書いてきますね…】
【今日はこれで失礼します…】
0172小学生 ◆AyXtd3oilA 2018/04/01(日) 23:25:41.47ID:???
>>171
【お疲れ様、大変だったね】
【こちらの事は気にしなくていいから。それじゃあ今日はこれまでということで】
【おやすみなさいませ】
0173工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/02(月) 13:57:13.28ID:???
>>171から
(私の…ご主人様の絶頂が近くなったのを察したのか、周りの人達も静かになって、コンビニ内に淫らな蜜音と私のはしたない喘ぎ声ばかりが際立ちます)
(自分でもここまでいやらしいよがり声は聞いた事が無い…そう思える程で…私を嘲る様に眺めるコンビニ客の人達も、興奮した面持ちで、AVの一場面の様な私の痴態に溺れて…)
んはぁあんっ…私…今…オカズにされて…ハダカでっ…ショタチン○、咥えてよがって…オカズにされてるぅっ…
ぁあんっ!…ご主人様っ…私…綺麗っ…ですか…?まだ、綺麗で…いれて…んっ…ますかっ?
ひっ…んんっ…!はひぃっ…!変態ドスケベマン○に…ハダカっ…セックスっ…子供に犯されて喜んでるの、見られて…余計に興奮するぅっ…へ、変態全裸露出マゾ牝に…膣内射精っ…ありがっ、…ありがとうございますぅうっ!
(ご主人様に命じられたマゾ牝に相応しい台詞を吐いた直後、耐えきれなくなったご主人様が今日4回目の射精を…)
はぁっ…!ぁあんっ…またっ…出てるぅっ…す、ごぃいっ…子宮まで…熱いのっ… 

【続きは夜に…】
0174工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/02(月) 23:15:02.69ID:???
>>173の続きから
(ご主人様の命令通り…実際には肉欲とマゾ願望の求めるまま、射精し続けるオチン〇ンを咥えたまま、私は腰を揺らします)
(こうして咥えていると…ご主人様は射精をすればするほど欲が増してくるのか…膣内のその肉棒はさらに)
(私の膣襞を抉るかのように硬くなって…逞しくなってゆくのが判ります…)
ひっ…んッ…!ご主人、様ぁっ…そんなに抉られるとっ…ひっ…ソコ…っ…!んッ…弱いのッ…ん…んふぅッ…!
(ご主人様はカメラで煽りのアングルから私のオッパイを中心に撮影しているのを休むと)
(腰を振る私に合わせるかのようにショタチン〇を膣内に擦り付け、まるでそれが膣襞一枚一枚の間に)
(ご主人様の放出したものを刷り込んでマーキングしてるかの様で…私…本当にこの子にとって専用マン〇になっていってるんだ…)
(と恥ずかしい自覚をさせられます…それを思うと、どうしてもキュゥッ…キュッっと)
(牛の乳首を絞るかのような動きでオマ〇コの筋肉がおねだりをする様な状態になって…)
ご、主人様…おチンポミルク…美味しぃ…の…ぁん…する度にドロドロで濃厚になってるの…おマン〇の中で…暴れてて…
(私の言葉を満足そうに聞きながらも、しっかりと私のオマ〇コの感触を褒めてくれて…そうして皆に自慢してくれて…)
(私…なんて幸せなの…ハダカで歩いてるのを年下の男の子…それも高校生とかじゃない、はた目から見ても)
(はっきりと私よりはるかに年下とわかる小学生の男の子に見つかって捕まって犯されて…)
(その上で男の子が私を捕まえた事…綺麗な変態全裸女を捕まえたと自慢して見せびらかしてくれて…)
(オッパイもオマ〇コも気持ち良いってみんなの前でも言ってくれる…自慢してくれるなんて…)
はぁ…ぁん…ご主人様の、まだ硬ぁいぃ…っ…ぁあ…もっと…未来の変態マン〇…使って…皆の前で…
(行為を重ねる度に、ご主人様の嗜虐の目…綺麗な物を見る目…エッチな目…どれもが強くなって…)
(私の方もそれが全部心地よくて…もっと…尽くしたい…尽くしながら辱められたい…そうして綺麗と言って欲しい…)
(奴隷の部も弁えないわがままな欲求が首をもたげてきます)
はぁッ…ぁはぁっ…ん…はぁぁ…
(ただ、それでも…ご主人様も私も…絶頂の余韻…私を支配して喜ぶ余韻…奴隷としてマーキングを)
(重ねてマゾ願望に浸る余韻に浸り…しばらく見つめ合いながら息を整えます…)
・・・・・・
(ご主人様の呼吸が落ち着くと、繋がったままの私にさらなる要求をして来ます…)
んッ…ふっ…んん…はぃい…ご主人様…どう、ですか…息…苦しくない…?
(ご主人様の顔の両側に肘をつくくらいに身体を前倒しにして、私のいやらしい乳房が)
(彼の顔の上に…ポニュッ…ムニュゥ…と乗せられるような形になります…)
ぁあ…やだ…これじゃご主人様…隠れちゃう…んんッ…
(元々の身長差…しかもオッパイがご主人様の顔にのしかかって…)
(腕は彼の顔の横に肘をついて…足は膝をついて大きく広げて…ぁあ…これじゃ、ご主人様の存在が分かりにくい…)
(私の下に人がいるのが判る特徴と言えば…結合部からご主人様の脚は仰向け状態でまっすぐにのばされ)
(それによってご主人様がいるのがかろうじてわかる状態で…)
ぃや…これじゃ…さっきよりもっと逆レイプみたいだわ…
(そんな事を気にしてる私に周りで一部始終を見てる人達が追い打ちをかける発見をして来ます)
(「おい、後ろの穴丸見えだぜ!結合部と一緒に丸見えでエロすぎるだろ…?」「うわ、背中エロ…スベスベじゃねえか…」)
んッ…いや…言わないで…恥ずかしくなっちゃ…っ…ひ?!
(その内誰かが…私のお尻がまだご主人様にいっぱいスパンキングされた時の腫れが引いていない…赤くなっている…)
(しかも手形が、小さな手形が浮かんでいるのを指摘して…囃し立てる見物人さん達…私は羞恥に悶えます)
ぁあ…いや、言わないで…こんな時にそんな事…言わないで…ぁふっ…ひっ…!?
(そんな私をさらに追い詰めるかのように、少し下半身部分が動かしやすくなったご主人様は)
(私の下でゆっくりと腰を動かし、乳房をいじり始めたのです)

>>172
【NECのFristaですが、度々こういう事が起きるんですよ…おんなじ字をしばらく勝手に入力し続けたり】
【流石にBackSpaceKey勝手に連打で文章消されるのは参りました】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況