露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0176工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/06(金) 23:43:27.74ID:???
>>175
【遅れてごめんね…仕事で忙しくてなかなか時間取れなくて…四月は休み少ないの】

んはぅッ…ひゃぁんんッ…おっぱい…そんなにっ…ぁあっ…んんっ…
(ご主人様がその小さな鼻先…舌と唇…掌を使って私のオッパイを満喫し始め、私は身悶え)
(繋がったままのアソコが勝手に肉棒に絡みつき、淫らに腰を振り始めます)
(後ろに回れば、見物人の人達にとって今までの体位よりも結合部がより生々しく鮮明で)
(小さな肉棒に翻弄されて揺れる大人の女の尻…下品濡れを続けるスケベなマン〇が晒されています)
んひっ…ふぁあぁ…ぁあっ…止め…っ…ゃあっ…そんなに見られたら…されたら…っ…ぁああ…!
(私の真下…オッパイで顔が見えにくくなっていますがご主人様が心から喜んで…オッパイもおマン〇も)
(いっぱいいっぱい愛されて…年下のご主人様にこんな事までされて、喜んで感じてる…)
(それを絶え間なく取り囲まれた見物人達に嘲笑され欲情され…)
(周囲に聞こえるほどジュブジュブ、プジュッと交わる肉棒とオマ〇コ…恥ずかしく揺れて)
(小さなご主人様に好き放題され続けるいやらしい大きなオッパイ…嘲笑しながらも物欲しそうな目で…)
ぁあ…ぁッ…すごい…激しぃッ…んん…私…私っ…も、もう…んんッ…
(誰かが私の背中…長い黒髪が背中からサラリと離れて背中部分が晒されてるのまで綺麗だって…)
(脚の広げ方が下品でいやらしいって…それに…蕩け切ってる割に罪悪感残してる表情が堪らないって…)
(男の子との体格差があり得ないって…欲情と蔑みの言葉と視線が男の子の責めと一緒に私を)
(ただただ羞恥と快感で追い詰めて、何も考えられなくして…)
いやぁッ…そんなに強く揉んじゃぁ…ぁあんっ…!
(私を感じさせる…晒し者にして感じさせながらも自分の責めが一番でありたいご主人様は)
(私の意識をその中で自分に向けさせようとオッパイを一際強く鷲掴みにして…)
んふぁあ…オッパイ…おおきぃのっ…恥ずかしいの…っ…ん…ふぇ…ぇえっ…ん…!
オッパイ…私のオッパイ…は…はちっ…88っ…88センチ…なのッ…んッ…
(ご主人様に責められ求められるまま、私は自分の恥ずかしい乳房のサイズを白状します…)
(ぁあ…驚いてる人…大きいと驚いてる人もいれば、アレで90無いのかと言う声も…)
んんぅ…でも、でも…この頃、ハダカ…ブラ付けてないから…今のサイズ…判らなぃいッ…!
(勝手にご主人様の求め以上の事まで自ら白状し始める私…だって…そうするのが気持ち良すぎて…)
(ご主人様がもっと滾って喜んでくれるから……滾るご主人様の質問が次々にっ…!)
し、身長は…高校の頃っ、から…た、高くて…ひゃぅ…っ…168センチ…あるの…
ねぇ…背、高い…でしょ…んっ…身体…そんなに丈夫じゃないのに背とオッパイばっかりっ…!
ん…っ…もうっ…私…20歳っ…こんな事して警察に捕まったら…名前…晒されちゃうの…!
はぁッ…そんなぁ…私…いっつも…いっつも…露出して…ハダカで歩いて犯されてばっかで…
んッ…イヤぁ…ビッチなんて言わないでぇっ…犯されるの…服着てる人にハダカで犯されるの好きだけど…
人数なんて…ぁんッ…いっぱいの人にもされたりしてぇっ…覚えてなんか無いの…
(身長を白状させられれば、周りから「何だ、高いと思ってたら俺より上かよ…」「でもあのモデル体型ならアリだな…」)
(と言う声が…年齢を白状すれば、まだ私が20歳である事に驚く人…逆にもう20歳と驚く人も…)
(私が白状している事が間違いなく男の子だけでなく見物人達も興奮させて…!)
(私も、白状して…余計なこと喋って自分を危険な目に…もっとリスクを負って快感を得ちゃうなんて…!)
ぁあっ…ぁんッ…ごめんなさいぃッ…ひゃっ…ぁあっ…!?ご主人、様…腰…動かされると…ふぁあぁっ!
(急かす様に、快楽でさらに私の理性を溶かす様に…快楽による拷問で尋問し続けるご主人様)
家は…この近くで…ぁんッ…一人暮らし、じゃないのッ…か、彼氏なんてぇっ…!んんッ…んふぅっ…!
(一瞬佑哉さんの顔が脳によぎりますが…違う…佑哉さんは私を露出の道に引き込んだだけ…!)
お姉さん…彼氏なんていないの…ぁあっ…ご主人様…ぁあんっ…♪
(ぁあ…ご主人様は酷い事してても私に対する独占欲がいっぱい…それが心地よくて…微笑ましくて…)
んんッ…イヤぁッ…そんな言い方…恥ずかしいっ…駄目…そんな事言われたら‥あ、脚っ…ん…
ぁああぁ…イヤぁ…皆が脚…見るの…イヤらしくなって…ぁあ、ダメっ…視線で舐めないで…
そんなに見られると舐められてるみたいで…んんッ…ひぃいんっ…!
0177工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/07(土) 00:07:44.06ID:???
(ご主人様の言葉に誘導されるように、私の脚が…素っ裸にパンプスだけ付けた淫らな全裸パンプス姿が)
(あらゆる角度から視姦され、撮影されて…足を舌で念入りに舐めまわされ愛撫されるような錯覚に)
(ご主人様に跨ったまま、乳房を押さえられたまま身体の仰け反らせ、身体中をほとばしる快感に翻弄されて…)
きっ…来てッ…来てえぇ…ご主人様の…熱いの…ショタチン〇の熱いの…未来の、未来のっ…
変態女子大生の…20歳にもなって素っ裸で歩いて犯されたがってるっ…露出長身女のエロマン〇に…
出して…出してぇ…っ…ご主人様ので私を皆の前で征服してぇええっ…っ!
ぁ、熱いぃ…今までのでいち、ばんっ…濃くて…多くて熱いっ…んんふぅッ…子宮までっ…んッ…
んっ…注ぎ込まれて…ぁっ…んはぁあっ…ぁああああんんッ!
ひぐぅっ?んッ…やだっ…出しながら…オマ〇コ、ゴリゴリされると…んぁあっ…!
(私の身体の下から精一杯身体を動かし…オッパイの下で気持ちよさそうな声を出しながら)
(最後の一滴まで残さず注ぎ込む様に、放出しながら腰を動かすご主人様)
(絶頂の快楽に、膣内出しによる征服される快感に酔う私を、さらにビクビクと震わせてきます)
んひぁあぁっ?!ま、まだ…嘘ッ…んはぁあぁっ!
(でも、ご主人様は私を下から付きあげながら犯すのがよっぽど心地よかったのか)
(硬いままの肉棒を何度もこすり付け…しばらく私はひたすら突き上げられ嬌声を上げ続けたのです)
ぁ…ぁあ…ふっ…んぁあ…っ…ん…ほふぅ…んん…!
(何度か抱き騎乗位の状態で私を犯し、膣内出しを続けてある程度満足したご主人様は、一通り収まった肉棒を)
(ツルンと私のオマン〇から引き抜くと、スムーズに私の身体の下から脱出し、すぐさま)
(割れ目からポタポタ…ドロォッと征服された証を垂れ流しながら息を整える私にカメラを向けてきました)
はぁ…ん…ぁあ…ご主人様…ぁ…私の…おマン〇…身体…私の事…好きになってくれた…?
ぁあんん…もっと、もっと…エッチなポーズ取るから…私の事…私のハダカ…
恥ずかしい靴だけの裸…好きになって…もっと…ムラムラしてぇ…
(コンビニの床に尻を降ろしたままのM字開脚…膝立ちでくぱあとしながら…)
(立ち上がって髪をかき上げながら…フードコートのテーブルに手を付いてお尻を突き出し…)
(フードコートの椅子に片足を引っ掛け…私は、ご主人様も大好きな脚を見せる様に…)
(白濁液を零しながらヒクつく下品マン〇を見せつけながら…顔もオッパイも全て写る様に)
(何度も卑猥なポーズを…全裸パンプス姿でいやらしいポーズを取り続けました)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況