>>176-177
おっぱい88センチなんだ、思ってたより小さいね
え、本当はもっと大きいかもしれないの?そうだよねー
おねえちゃんのおっぱいはエッチだからまだまだどんどん大きくなるんだろうなあ、あははっ
100センチになったら記念にケーキでも買おうか。もちろん未来お姉ちゃんのお金でね。
ケーキをおっぱいに乗せたりオマンコにクリーム塗って舐めてみたりもしてみたいな
未来お姉ちゃんの足に落書きしたりしてみんなに見てもらうのもいいなあ
(これからの展望を考えつつ、未来の足を愛おしそうに撫で回してみたりして遊び)

そんなにたくさんの人とセックスしてたの?すごいなあ、でもこれからは駄目だからね
未来お姉ちゃんのおまんこに他の人のおちんちん入れたら捨てちゃうからね
約束だよ?ほら、みんなの前で「このおまんこはご主人様専用のセックス穴です」って
(バチンッ、と未来のふとももに平手を振り下ろして独占欲丸出しの命令を下し)
(周囲に客に未来のおまんこを見せながらもその所有権をしっかりと主張する)

おまんこもどろっどろのぐちゃぐちゃだね
こんなにいやらしいおまんこを見たのは初めてだよ
お姉ちゃんって世界で一番変態で淫らでドスケベな露出狂なんじゃない?
(女性の裸すらまともに見たのがこれが最初だということは棚に上げつつ)
(おまんこに指を突っ込んでかき混ぜて遊びながらパシャ、パシャ、と何枚も写真を撮り続ける)

おまんこから僕が出した精液が沢山あふれ出してるねえ、こりゃすごいエッチだね
僕もこんなに沢山精液出したの初めてだよ。お姉さんのおまんこ本当に気持ち良かったもんね
ほらほら、もっと足を開いて、指でおまんこをパクパクさせてみてよ
おまんこが「もっとオチンチン欲しいよ」って言ってるみたいにさ
後は、もっと腰を激しく前後に振ってみたりとかさ。さっき僕に中出しセックスされた事を思い出しながらさ
お姉ちゃんの子宮までたっぷりたくさん精液ぶっかけてあげたでしょ
(未来の恥辱を煽るような事を言いつついやらしい事を命じてみたりして弄び)
(精液が零れ落ちるおまんこを至近距離で何度も撮影し、写真に収めていく)

ふふ、僕お姉ちゃんの事大好きだよー、もちろんじゃないか
ムラムラしてきてガツガツ犯したいくらいだよ。まだちょっと休んでいたいけどね
(チンポはさすがに疲れたかのようにまだ半立ち状態でだらんと下がっており)
(完全勃起にはもう少し時間がかかりそうである)

それじゃあさっき言ってた事、ちょっとやってみようか
マジックペンくらいあるよね?お姉ちゃんの財布からお金出しといてね
(そう言ってコンビニ内にあるマジックを勝手に一本とって、未来のお尻やふとももに落書きをする)
(矢印でおまんこに向けて「←ご主人様専用おまんこ」「ご主人様以外使用禁止」と書き込んだり)
(未来の背中に「露出マゾ」「綺麗な足を見て下さい」「ドスケベマンコを見て下さい」などと書いてみたり)
(おっぱいに「88センチおっぱい」「成長中」などと書いてみたりと、思いつくまま書き込んでいく)

うーん、こんな感じかなー
ねえ、未来お姉ちゃんは他にどんな事書いて欲しい?
(マジックペンをくるくると回してみたりしつつ、未来のおっぱいを掴んで乳首を軽く引っ張ってみたり)
(落書きしたふとももを撫でてみたり、足を上から下までいやらしい手つきでなで回してみたりして弄び)
(未来の足の綺麗さを主張するように周囲の客に見せびらかし、ぺたぺたとふとももをさすってなで回してみる)

それとも、マジックペンをこうやって使うのが変態露出全裸マゾのお姉ちゃんとしては好みかな
(そう言うと、マジックを未来のおまんこにいきなりねじ込んで見せる)
(冷たくて硬いプラスチックのマジックペンが膣壁をコリコリと引っ掻きながら突っ込まれていき)
(おまんこからペン先がちょこんと顔を覗かせているのがいやらしく見えて)
(そんなオマヌケでありエロくもあるオマンコにカメラを向けてパシャパシャパシャッと撮影していく)

【仕事が忙しいと時間があっても疲れ気味になりますからね、お疲れ様です】
【長期間続ける事でのモチベーション維持も大変ですし】
【ある程度の所で一旦〆にする事も考えましょうか】