露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0179工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/07(土) 23:48:09.63ID:???
>>178
ぃやぁ…そんな風に…100センチなんて無理ぃッ…ぁんっ…あんまり大きいと走って揺れて…
ハダカで走ってるとオッパイ揺れて痛いのに…っ…ぁあっ…この頃オッパイサイズ測ってなかった事、
謝りますからぁ…ふぁッ…そんなに、オッパイ虐めないで…んひっ…!いぁあっ…!
(顔を擦り付ける様にしてオッパイを責め立てながら、恥ずかしい質問で追い立てるご主人様)
(今でもこのオッパイは恥ずかしいのに…此処でも皆が涎たらしそうな顔でオッパイ吸いたそうにしてる…)
(いやらしく揺れて、揉まれて変形してるの見られてるのに…これ以上大きくなんてなったら…!)
くふぅうぅぅっ…!んんっ…脚っ…ぁあ…ぃいっ…もっと撫でてぇっ…
(私の下でオッパイを舐めたりしながら手の届く範囲、太ももを撫でまわしてきて…)
(ご主人様の脚フェチな一面が、脚への執着が流れ込んで来るみたいで…ゾワワッと快感が太腿から)
(押し寄せて身体全体をじわじわと包んできて…ぁあ…小さな手の感触が心地よすぎて…)
(周りからはご主人様がオッパイやお尻以上に脚にメロメロなのを見て、子供のくせに渋いな…と言う声…共感する声も…)
(でも…ご主人様のおかげで私…このコンビニでいまだに輪姦されず、視姦され続けて…)
(私が、ご主人様に翻弄されながらも周りに上気した目を向けてるのが気になるのでしょうか…?)
(輪姦される私を妄想でもしたのか、或いは子供のオチン〇ンで私を繋ぎ止められないと思ったのか…)
(ご主人様の口から出た禁止命令…他の、ご主人様以外とのセックスは禁止なんて…!)
ご、ご主人様ぁ…そんなぁ…ハダカで歩くの好きなのに…犯されるかもしれない場所で歩くの…
追いかけられるの好きなのにぃっ…安全な場所で露出するなんて、イヤぁあ…っ…
(ご主人様に隷属する事、年下の男の子に捕まって犯されるという願望が今こうして叶ってはいるけれど…でも…)
(でも…他の人とセックスしちゃダメ…露出してる最中に捕まって犯されるのまでダメなんて言われたら…)
ひっ…!ぁあ…ぁッ…無理…私そんなに足速くないのに…男の人達…すっごく追いかけて来るのに…
(この小さなご主人様に捨てられたくない…もっともっと玩具にされたい…でも…危険な場所で)
(裸で歩き回りたい…私を犯そうとする人達にハダカを見せたい…そんな気持ちもあって…)
ぁあっ…ぁあんっ…この…イヤらしいメス穴…変態全裸露出女のヌレヌレマン〇は…ご主人様専用です…
だから…ご主人様ぁ…皆の前で…もっと…もっとハダカで、露出させてっ…他の人に犯される前に…
ご主人様のショタチン〇で、オマ〇コ塞いでください…!
んッ…はぁッ…ぁはぁん…ぁあ…見て…ご主人様から出たの…素敵な精液…いっぱい…溢れて…
おマン〇…蕩けちゃってる…んはぁ…むわぁって…ぁあ…ん…
私のスケベ汁とご主人様の精液…ぐちゃぐちゃに混ざって…私…ご主人様と一つになってる…
い、いいの…っ…撮って…もっと撮って…私をご主人様の鎖で…ショタチン〇で繋いで…
(アソコを覗き込むアングルで、身体中をくすぐられる様な嗜虐の笑みを浮かべながら見上げるご主人様に)
(私の膣奥は際限なく熱く潤み始めて…沢山絶頂して、疲れてるはずなのに、もっと…イキたくて…)
(イクところ、もっと見られて…撮影されたくて…駄目…身体が、欲望が止まらなくて…!)
(ご主人様に揶揄う様に、それでいながらも熱に浮かされたように本気の籠った「大好き」と言う言葉に)
(背徳感…母性…マゾの快感が刺激されて…ぁあ…私のハダカ…愛されてる…この子を満たしてる…)
はぃっ…私も…ご主人様の事…好きです…いいの…ご主人様がしたい時に犯して…場所も人目も気にしないで…
押し倒して、舐めまわして…ショタチン〇突っ込んで犯して…私の都合なんて気にしなくていいからっ…
私…好きなの…皆が服着てる中で一人だけ…全裸に靴だけなんてカッコ…っ…変態だけど…止められないの…
もう、もぅっ…明日から…明日からは…っ…明日からは服…着ていられるか判らない位に気持ち良すぎてっ…!それ、なのに…
ご主人様ってばそんな目で私を見て…犯すなんてぇ…っ…
(私の反応に気を良くしたのか、興奮もしたのかご主人様の目は怪しくも悪戯を思いついたようにキラキラ光り)
(商品棚からマジックペンを一本取り出しました…ぁあ…するんだ…落書き…私の肌に…)
0180工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/08(日) 00:21:20.36ID:???
あぁッ…ご主人様ぁ…もう止めてぇっ…私…ありのままの私…見せたいのにっ…ぁん…
マジックで肌が傷んじゃうからっ…ぁあ…もう落書きは…んんぅ・・
(そうは言っても逆らう事は出来ません…私はご主人様が落書きしやすい様に体勢を何度も変えます)
んはぁ…ぃゃぁッ…こんな落書き…ぁあっ…んふっ…ひぁあっ!
(ご主人様は一通り落書きをして征服感を軽く満たしたのか、マジックに蓋をすると、私の脚元に)
(詰め寄り、楽しそうに私の生足を弄るのに熱中し始めます…脚にはあまり落書きしていないのは)
(脚フェチなご主人様の意思の表れみたいです…。太腿、ふくらはぎ…膝裏…手のひらや指先を、腕全体で)
(さらには今にも舌でも這わせてきそうなほど顔を近づけて熱い息を吹きかけ…)
んんぅ…っ…!ひぅっ…んッ…ぁあっ…!ひゃんっ…ひぁッ…!やぁあっ…んっ!
(脚を触られているだけ…でも私にとってはあまりにも刺激的すぎる快楽責めです)
(私よりも年齢も身長も下の男の子に、さらに身長差を強調する様な状態で足を弄られて…)
(露出狂に堕ちている私は脚ももはや性感帯に変わっていて…ご主人様が小さな手で、身体で)
(私の白い脚に纏わりつき弄り回すだけで、私は周囲が面白がる程、欲情するほど快感に身をよじらせます)
(それにご主人様が手を這わせる部分を皆が欲情したイヤらしい目でなぞる様に見つめて…まるでご主人様の手で)
(皆の視線が肌を通して身体の中に刷り込まれるマッサージを行われているみたいで)
(私の身悶えと喘ぎ声はご主人様が脚を弄る時間を長引かせるほど激しい物に変わってゆきます)
んくぅっ…!ふぁあっ…!んんッ…ひゃぁんっ…!はぅっ…!
(コンビニのフードコートの一角で全裸パンプスで髪を振り乱しオッパイを揺らし、床にスケベ汁を撒き散らしながら)
(子供に脚を弄られてるだけで敏感に悶える変態女と言う図式…)
(先ほどの生ハメセックスやチン〇乞いとは違う面白い見世物になってゆきます)
んひぁッ!?ぁあっ…んっ…!
(膣内に捻じ込まれるマジックペンの感触…身悶えしていた私も一瞬身を硬直させます)
はぁッ…んッ…イヤぁ…ご主人様ぁ…もっと…もっと脚…弄って…ぇ…
ご主人様の好きなだけ…変態全裸露出狂女の生足、触って…皆の前でっ…脚だけでイカせてっ…!

>>178
【ご主人様は小学生設定ですからね…リアル思考で考えるとご両親が息子の帰宅の遅さに心配すると言う事も…】
【取りあえず私は隷属を誓ってます…このコンビニの流れは適当な所で〆て、後日電話で呼び出すと言うのはどうかしら?】
【私の服装はもちろん全裸に靴だけよ…】
【できればご主人様から露出する場所、時間を命令して欲しいわ…昼間でもOKだから…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況