>>188から
ンふぅっ…ぁああぁ…ぁ、熱い…ぁふっ…出てる…ぁッ…はぁ…ぁあ…ぁんッ…
(お互いに汗まみれになって、仰向けに倒れ込む私に被さる様にして息を整えるご主人様…信ちゃん…)
(周りからは、私が完全に信ちゃんの所有物になった事に対する落胆の声…目の前で行われた)
(変態全裸痴女と小学生男子の激しいセックスに対する興奮の声が上がっています)
(私はとんでもない事をしでかしてしまった…後で激しく後悔する…それは判っていましたが)
(それでも、私の身体の上で幸せそうにしている信ちゃんが愛おしく感じて…身体が熱くて…)
(彼の頭をしばらく撫で続け、抱きしめていました…)
はぁ…ぁん…信ちゃ…ご主人様……ぁあ…汗…びっしょり…それに…私のエッチなお汁の匂い…
ん……ご主人様ぁ…私の家に来て…お風呂で身体洗って…服も洗ってあげるから…
妹にばれない様にしないといけないけど……ご主人様…そのまま帰ったら…怪しまれちゃう…
(結局、私とご主人様はそのままコンビニから逃げる様に…それでも多くの人達に後を着けられながら)
(撤退し、何とか私の家に辿り着いて…ご主人様を家に連れ込んだのです…)
(その後、二人で一緒にお風呂に入って…もちろん妹の遙にばれない様にしながら…ご主人様の服を洗ってすぐ乾かして…)
(お互いにスマホのメールアドレスを交換して、連絡先も教えて…)
(お風呂から出た後、ご主人様の服を乾かす間もずっと全裸のままの私…お風呂でも、その後も)
(ご主人様に身体を求められて、なだめるのに苦労しました…)
(でも、こうして私とご主人様、信ちゃん…の関係は始まる事になったのです…)

>>187
【信ちゃん呼びで良かったでしょうか…?】
>>189のコンビニ後はダイジェストで…露出かどうかは微妙なので…】