露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0196工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/21(土) 20:00:45.92ID:???
>>195
【返レス遅れてごめんね】
ぁあ…私…本当にいやらしいわ…大雨だからって…今昼間なのよ…それなのに…
(信ちゃんからの返事を待つ前に…私は姿見に全裸の自分の姿を写して陶酔していました)
(全裸ハイヒール…この格好に信ちゃんムラムラしてくれるかな…脚…昨日よりきれいに見えるかな…?) 
はぁ…ヌレヌレなのに…雨で濡れたら興奮してるの判りにくいわ……ん…ツルツル…アソコ…
(昨日ご主人様に剃って貰ったオマ〇コの毛…初めてとは思えない綺麗な剃り具合です…)
ふぁッ…あ…来た…メール…ん…っ…!
(いけない事をしてるのは判ってるのに…ご主人様の視線、手の感触、息遣い…そしてセックス…)
(それを思い出すと身体が熱くなって…愛液で汚れた手でスマホへの着信を確認します…)
んはぁ…良かった…気に入ってくれたみたい…あんっ♪
首輪…つけてたら…ぁあ…ワンピース持ってても言い訳…通らなくなっちゃう…っ…でも…
信ちゃんが喜んでくれるなら…いいの…今日は信ちゃんに…リード…引っ張って苛めて貰うから…
(姿見の前で改めて首輪とリードを着けます…オッパイの間に垂れさがる黒いリード…)
(大型犬用の頑丈な首輪…私の全裸ハイヒール姿とはアンバランスでいやらしくて…)
はぁっ…本当に…行くの…?んん…違う…行きたいの…昨日と同じじゃもう我慢できなくなってる…
ご主人様に言ったみたいに昨日より変態になってる…ぁあ…い…行ってきます…
ぁ…そう…だ…こうすれば…んっ…もっといやらしいカッコ…
(先ほど準備したスマホを水泳用のセームタオルと一緒にサイドポーチに入れると)
(それのベルト部分を腰ではなく右の太ももに巻き付けました。そして…ついに玄関のドアを…)
はっ…!ぁ…ああ…良かった…表…取りあえず人はいない…よね…
(全裸露出をしている時に注意が必要なのは自宅に出入りする時…だって…まだ近所の人に)
(変態露出狂と知られる覚悟はできてないから…)
んふぅっ…はぁ…やんッ…雨、ちょっと強い…肌…つつかれてるみたい…
(注意深く、玄関に施錠するとカギをしまい、玄関から門への移動を…強い雨に身体を刺激されます…)
っ…!?く、車…?ぁあ…そう…雨強いから…車の人…多いんだ…気を付けなくちゃ…
(門を開けようとした際に、明らかに車が近づいて来る音…雨音を遮るような感じで…)
(慌てて門の陰に身体を隠しますが、私には気づかず間近を通過してゆきます)
はぁ…やだぁ…私…緊張したけど…安全だとドキドキしにくくなってる…
っ…今度は…大丈夫…よね…?うんっ…うん…こっちも車も、人も…ぁあっ…それ…!
(門を閉め、私はオッパイをプルンと揺らしながら…まだ日中の時間帯に)
(全身に雨を浴びながら路上に躍り出ました…)
ぁ、ああっ…私…とうとうこんな時間にまで…んん…信ちゃんっ…ご主人様…今のこの格好…見せたい…
(雨が激しくて、スマホ取り出すタイミングが判らない…ただ、今の姿を見た信ちゃんの反応を)
(想像して、私の頭はパァアッ…と快楽に包まれてゆきました)
ぁはぁ…ぁあ…昼間に…大雨の時に…裸…こういう感じ、なんだ…ぁあ、あっ…こんなの初めて…
(昼間に全裸にコート姿で一瞬コートを開けた時…雨天の夜に全裸で家を出た時とも全然違う…)
(まだ…皆家の中では普通に日中の活動をしていて…雨に全身を打たれる今でも)
(何故かそれが全身から染みこんで来る…もし、誰かが家の中から私のいる道路を見たら…)
(もし、車が、また来たら…それを思うと足元から痺れる様な感触が広がって…身体が熱くて…)
んぁあっ…私…雨に、身体…弄られてる…舐められてる…ぁあ、何…コレ…
(熱くなった全裸の身体を雨に刺激されて、冷やされて…でも、全然冷静に慣れない…違う…)
(思ってる以上に状況が分かりづらい…だから、怖くて、スリルでドキドキしちゃう…)
あぁんん…雨…ぁあ…私…ぁあ…ダメ…もう止まらない…止められない…あん…
(髪の毛が雨で重くなり始めてるのを感じながら私は両手を広げ歩き出しました)
(ハイヒールがサンダルタイプで良かったです…道路脇の側溝では所々水が溢れてます…)

【続けます】
0197工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/21(土) 20:23:20.89ID:???
せっかく…ご主人様からの素敵な命令なのに…ん…こんな雨の時に…ご主人様…
出歩かせて…私…ご主人様を危険な目に合わせちゃわないかな…
(あり得ない事をしてるのに、頭の中はなぜか冷静にご主人様の安全を考えます)
(こんな雨だと、子供とか川に近づけない…あんまりもっと強く降ったら…)
んッ…やだ…車がまた…っ…ふあ…良かった…こっちじゃない…
(でもちゃんとドキドキもして…時折聞こえる車の音に用心して身構えます)
(そう言えば…今から行く公園って…ご主人様の通学路…なのかな…)
私…もし他の男の子に見つかって捕まったら…信ちゃん…妬いてくれるかな…
(ご主人様は小学生で高学年…学校を出るのも遅い方でしょう…公園がどういう形か)
(判らないけど…全裸で遊具で遊ぶ全裸変態女が他の子に発見されるかもしれない…)
(逃げようと思ってもハイヒールで早く走れない私…元気な小学生にあっさり捕まって…そしてその後は…)
やぁっ…私…信ちゃんに犯されてから…子供にエッチな事されるの…普通に考えてる…
(私は頭の中に浮かんだ淫らな妄想に股間を熱くし、顔をさらに赤くします…)
はぁ‥ぁあ…着いた…結構近いんだ…ぁあ…そう…ご主人様にメール…写真も…
ん…そうだ…バイブ入れて…アソコ見せながら…写真撮ろう…っ…んん…んふぁああっ…!
(バイブはやはりキツイ…でも…スケベ汁がヌルヌルなため、膣襞を抉りながら侵入して…)
あふぅッ…ぁくあぁッ…スイッチ…入れても…ぁ、あああぁっ…!
(スイッチを中にすると、私は公園の看板に背中を預け…ちょうど公園内の樹の陰になって雨を防げます)
(そして…オマ〇コから見上げるアングルの写真と…脚を車止めに乗せた足も映る全裸写真を)
(撮って、それを緊張で震える手で操作して信ちゃんにメールを送りました)

『大好きな信ちゃんへ』
『公園着いたよ…この公園で良いのよね?』
『ほら、今日のこの格好…水に濡れた私のハダカ…どうかな…髪が貼りついてエッチでしょ?』
『今日はバイブも用意したし…早くリード引っ張って苛めに来て欲しいな』
『取りあえず、命令された写真撮れるか試すね』
『でも、ご主人様にオシオキされるのも楽しみだわ…』
『他の子に捕まるかもしれないから、迎えに来てくれるなら連絡お願いしますね♪』

【友達への紹介はまだ無しかしら?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況