露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0201工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/22(日) 19:30:13.66ID:29Cp83K/
あぅぁあっ…ぐぅ…んん…ヒィっ…駄目…イっちゃ…駄目…ご主人様来るまで…んん…
でも、腰…オマ〇コ止まらないの…ぁんんん…ヌルヌルしてる…んん…はぁあん…
私、信じられない…こんな時間に裸でここまで来て…見つかる場所でオナニーして…ぁんッ…
ぁあ…な、何…雨…弱くなって…イヤ…このままじゃ…本当に…見つかっ…ぁあ…
ぁん…ご主人様…未来の写真…ムラムラしますか…?いやらしくて素敵…?
(ご主人様はどれくらいの時間に迎えに来てくれるのか…ただ、快楽に浸り)
(雨天の昼間の公園で鉄棒に全裸で跨りはしたなく腰を振る私には、その時間がもどかしくて)
(果てしなく狂おしくて待ち遠しくて…でも、そんな苦悶すら心地よく感じちゃって…)
んん…イヤぁ…子供達の声聞こえてる…ぁあ…誰かがこっち見たら…ん…騒がれちゃう…
顔もオッパイもお尻も、マン〇も…オナってる変態全裸露出女なの…見られちゃう…ん…
い、いいの…見られたい…見せちゃうのぉ…ぁあ…見て…このいやらしいデカ乳…
ご主人様の大好きな脚…ジロジロ見て…見て…小学生の目で…みてぇえっ!
(雨が弱くなってるとは言っても、ついさっきまで土砂降りだったためか子供達は)
(寄り道せずに帰宅するみたいで…ぁあ…公園の入り口…傘を差した子供達が見えて…)
(でも、傘と雨で視界が悪くなってるせいか、入り口からは死角になってるのか、誰も私には気づかなくて)
(それでも、子供達が通ってゆく度に私の牝の本能はドキドキして、バイブを咥えるアソコが)
(キュンキュンして…駄目…本当にここから逃げることが出来なくなってる…!)
ぁあ…早く…早く…ぁぅッ…!ああ…ぁ…信ちゃん…ご主人様っ…!
(公園の入り口を、真っすぐに突っ切ってこちらに向かってくる3人の人影…ぁあ、信ちゃん…来てくれた…)
ぁんッ…ご主人様…ぁあ、本当に、友達を……!ぁああっ…!
(本当に友人達を連れてきたご主人様…ご主人様の誇らしげな顔の後ろで、驚きと好色…侮蔑の目でこちらを見る)
(新しい顔…私の頭は新しい快楽の予感に心地よく包まれてゆきます)
んん…やぁん…信ちゃん…ごめんなさい…気もち良くなっちゃって…ブランコでオシッコ…出来なかったの…
(鉄棒にオマン〇を擦り付けながら、信ちゃんの視線と一緒に新しい二つの視線を身体中に浴びながら)
(信ちゃんに謝ります…だって、信ちゃんの命令…まだ一つしか出来てないから…)
はじめ、まして…私…信ちゃんの…奴隷で…彼女の…工藤未来よ…ぁん…
いいの…信ちゃんが許してるんだから…オッパイも顔も…脚も…好きなだけ、見て…
(丸出しの揺れるオッパイ…ハイヒールとサイドポーチだけ付けた脚…アソコからスケベ汁が)
(溢れて…信ちゃんに剃って貰ってツルツルパイパンなのも全部見られて…息が上がってきます)
ぁあ…信ちゃん…ご主人様…オシオキ…して…ん…くふぁああっ…!
(信ちゃんに繁みを…連れ込まれる場所を示された際に身体に触れられ、待ちに待ったご主人様の手の感触に)
(身体が震えあがって…私の敏感さに友達も驚いてるみたいです)
(連れ込まれた植え込み…良かった…あまり汚い場所ではないみたいです…)
(でも、私…やっぱりこの中でも一番背が高い…それにしっかり服を着込んだ子供3人の前で)
(全裸の肌色で…一緒にいると余計に目立つ感じで…)
んんん…ふぅッ…あふぅうっ…!
(茂みに連れ込まれると、木を背に立たせた私の膣から信ちゃんが愛液塗れのバイブを引き抜きます)
(おマン〇とバイブが愛液の糸で繋がってるの…イヤらしく勃起した乳首…ハイヒールの生足…)
(信ちゃんだけじゃなく、初対面の子供にまで見られてる…)
っ……はい…すみません…信ちゃん…んんッ…ご主人様ぁ…変態全裸露出が好きなばっかりに
勝手に気持ち良くなりすぎて…命令通りにできなかった変態全裸奴隷で…ごめんなさい…どうか…
気のすむまでオシオキして…存分に犯してください…引き回してください…
(私は信ちゃんの目の前にリードを差し出しながら跪いて、土下座のポーズを取って…)
(私の頭の位置が低くなると、信ちゃんを始めとする子供達の嗜虐の感情が膨れ上がったみたいです)
0202工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/22(日) 20:28:06.56ID:???
【ごめんなさい、アンカーの>>200をつけてなかったわ】
【あと、>>201に一文プラスで】

(信ちゃんは勃起しながらも余裕がまだあるみたいでしたが、友人達はズボンの前を限界まで大きくしてるみたいで)
(雨上がりのにおいに混じって男性のにおいが漂ってるみたいで…)
(雨が止み始めた今、私は信ちゃん達以外にも恥ずかしい姿を見せる事になる…そう予感していました)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況