露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0209工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/28(土) 06:43:55.30ID:???
>>208
(他人に見つかりかねない場所でおねだりをする私に悪戯っぽい笑みを浮かべながら歩み寄る信ちゃん…)
(一緒にいる友人達二人は私の痴態に目を奪われながらも、繁みを出た後は人目を気にしてるみたいです…)
ぁ、あんッ…早く…クンニ…お願いっ…お姉ちゃんのスケベマン〇…ご主人様の舌で…責めてぇ…ん…
(最初はご主人様にアピールするために故意にいやらしく動かしていた腰の動きは何時の間にか)
(快楽を求める本能的なメスの腰の動きに変化しています…)
ぁあ…嬉しい…ご主人様…未来のアソコ、舐めるの嫌がらないのね…意地悪なのに優しいご主人様ぁ…んんっ!
(抵抗無く私の秘部に顔を近づけ舌を伸ばすご主人様の表情に胸がキュンとしてしまいます)
(ご主人様の舌が淫らに開閉する淫裂に差し込まれた時私はその感触に身体を大きく震わせました)
んん…ふぅあっ…あんん…すごっ‥いい…ご主人様のクンニ…気持ち良いのっ…そうっ…もっと激しく…舌…
ひぁあんっ、ああっ、あひぃんっ!もっとジュルジュルしてぇ…ぁあっ…キミ達も見て…お姉ちゃんがご主人様の…
舌だけでいやらしく身体くねってるの、ジロジロ見てっ…!んぅッ…ひゃああぁっ…ぁ…あんっ!
(ご主人様も舌の動きに翻弄され身体をくねらせる私により嗜虐心を刺激されてるのか、舌の動きも愛液を啜るのも激しくなって)
(女性のアソコを舐める事に引き気味だった友人達もこの光景に目が離せないみたいです)
ぁあ…気持ち良いッ…こんな場所で素っ裸でっ…私…小学生のご主人様に…っ…ぁあ…見て…見てぇ…
パイパンオマ〇コ舐められて喜んでる全裸女の…クンニされてるの…ぃ、いいっ…もっと見てぇえっ!
ぁッ…あん・・・ご主人様っ…それ…そ、そぅうっ…ヒダヒダに絡んでるのっ…吸い出して…んはぁッ…!
ぁ!ぁあっ!んぁあっ…!んひゅぅうっ……ひゃぁああんんっ!
(膣内のコンドームをご主人様の舌が絡めとったのでしょう。まるでおマン〇の中に優しくディープキスを)
(する様に器用に舌先を動かして、絡める動き、吸引で膣内を責め立てる信ちゃん…やがて私の膣内から)
(愛液の糸を引いたコンドームがニュビュゥッ…と引きずり出されて…)
(ご主人様も友人達もより興奮を高めたみたいで、私もより私を獲物としてみる3人の目に)
(これから襲い来る快感を予感して全身を心地よい痺れに包まれてゆきました)

【続きは夜か昼に書くわ…】
0210工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/04/28(土) 23:38:21.23ID:???
はぁっ…ゃんッ…そんなに…おマン〇…スケベ汁…見ないでぇ…ぁあん…駄目ぇ…
(愛液塗れのコンドームの中に入っている大量の小銭一枚一枚に愛液が絡んでる様に見える様で)
(3人の目は私の裸、オッパイ、顔、トロトロのオマ〇コ…そしてまだ糸で繋がるアソコとコンドームを)
(舐める様に見つめてきます……挿入されてる時以上にこの状態は恥ずかしい状態です)
(でも、その恥ずかしさが狂おしくて、心地よくて…背後のポールに回した手は一切身体を隠しません)
(視線に嘗めまわされて身悶える様に腰をくねらせると、彼らの手形のついたオッパイが乳首をとがらせながら揺れて…)
(何もされていない状態なのに、呼吸はエッチな喘ぎ声交じりになって…)
んんぅ…はぁっ…あはぁ…ぁあ…私…ぁあ…昼間の公園で……ゃぁあっ…
(おマン〇は身体の何処よりも一番貪欲に快楽を求めて、涎を溢れさせいやらしく開閉して…)
(身体に当たる外の空気…雨上がりの空気が、何も身に着けていない身体に染みこんで…)
(今こんな場所で全裸に首輪とハイヒールだけと言うあり得ない格好が自分でも信じられなくて…)
(ご主人様たち年下の子供3人が服をしっかり着ているのに、私は手元に脱いだ服すら無い全裸で…)
(もし他の人に見られたら…第一ご主人様の友達だって私の事を口外しないとは限らないのに…)
(でも、怖くて身体が動かない訳じゃない…まだ身体が快楽を欲していて…)
ぁあ…ご主人様ぁ…見せちゃうの、ね…私とご主人様のセックス…マーキング…ぁあ…見せちゃう…っ…
(私を犯すために迫って来る信ちゃん…彼の腰の高さに合わせて、私は前方に腰を突き出して身体を低くします…)
んッ…来て…信ちゃん…信ちゃんの小学生チン〇…頂戴…私を…お友達の前で…犯してぇ…っ…
ねぇ…キミ達、良く見て…此処に…このパイパンマ〇コに、ご主人様のが入るの…ん…ぁんッ…
いいの…顔近づけて…写真も好きなだけ撮って…いいからぁ…ぁああっ…あんんっ!
(昨日も貪欲に、初めてとは思えない程私を犯したご主人様は、昨日以上に自信に満ちていて…)
(私の身体も、この感触を待ち望んでいて…そのショタチン〇が押し当てられ、ガツンッ…と突き入れられると)
(私はその衝撃だけで小さく絶頂を迎えました…でも、ご主人様も私自身も…もうそんな事気にする余裕は無くて)
ぁあ、ぁんっ、ぁはぁ、はぁあんっ!す、すごいっ…信ちゃんの…昨日よりもギンギンして…ぁああっ…だめ、だめぇっ!
わ、私っ…年上なのに…信ちゃんに完全にっ…手玉に取られちゃうぅっ!んんッ…はあんっ!
(背後のポールに仰け反る様に手を回し、腰を突き出した格好で背中と両足で身体を支えながら)
(信ちゃんの激しい突き上げを受け入れて…ぁあ…すごい…こんなの…昼間の公園で、裸でこんな事…子供にこんな事…)
(友達もあんなに驚いた目で私と信ちゃんの絡みを見つめて…私と信ちゃんの年齢差、身長差…そのどちらもが)
(信じられないみたいで…ぁあ…私だって信じられない…こうして私を突き上げてるの、まだ小さな男の子なのに…!)
(私の両脇腹に手を添えて、胸の谷間や鎖骨に熱い息を浴びせても…やっぱり子供で…)
(私…信ちゃんみたいな年の子としてる所、見られてる…好き放題されて喜んでるの…見られてる…!)
んぁあぁっ!ぁあっ、はぁんっ!だめ、ダメぇ…私っ…ぃゃあぁっ!オッパイ…揺れちゃうっ…突かれて揺れちゃってるっ!
あんっ…私、ショタチン〇で突かれてオッパイタプタプ揺らしてるぅっ!んぁんっ…!
ぁあっ!?い、いひぃっ…そんなぁ…オッパイ…今揉まれると…ぁあっ…駄目…そんなアングルから…見られながらっ…んふぁっ!
突かれながら揉まれて…っ…ゃあぁあんんッ…駄目…気持ち良いっ…!
(公開生ハメセックス…それだけでもお友達には信じられない光景…でもそれが目の前で行われて、肉がぶつかり合う音)
(突き上げに負けて汗を撒き散らしながら恥ずかしいほど揺れるオッパイ…彼らの手は私のオッパイを捕まえる様に掴み、握りこんで…)
ぁん、ぁはぁんっ!こんな、の…私…昼間の公園に素っ裸で来て…こんな全裸セックス…見える場所でしてっ…んひあぁっ!
つ、突かれて…オッパイ弄られて…っ…ぁんッ…!ゃぁあっ!もう、ぃやぁっ!
お願い…ご主人様…もっと激しくして…この全裸好きな変態マゾ牝を…もっと…っ…詰って…虐めて、犯してぇっ!
身体中ペロペロして…中も外も…いっぱいしつけて…お願い、お願いっ、お願いぃいっ!
(私の喘ぎ声は公園の外にまで聞こえるのではないかと言うほど淫らで大きなものに変わってゆきました)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況