露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0215工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/05(土) 20:07:18.90ID:???
>>214
ぁん…そんなに変態なんて言わないで…私の裸……じっくり見てるのにぃ……
(私の恥ずかしい姿…そしてご主人様との激しいスキンシップ…それらに友人達は引いていますが)
(それでも私の身体から視線を全く外すことが出来ないみたいです)
(ご主人様に中出しされた精液が滴り落ちるオマ〇コ、揺れるお尻やオッパイ、くびれた腰や脚…)
(見られてる部位が熱くて…私には激しい性行為を晒したことを後悔する余裕が無くなってゆきます)
んぐぅっ…ん…けほっ…ぁん…うん…私は信ちゃんの犬…愛犬なの…専用マン〇の牝犬なの…
……わんッ…わん…くぅん…きゅぅんっ…わんわん…んッ…ぐッ…
(信ちゃんもエッチな漫画等位でしか全裸の女性を首輪で引き回す光景は見た事が無いのでしょう)
(ましてや、信ちゃんにとって好みのタイプである私…大人の女である私を子供である自分が支配している事…)
(オチン〇ンを大きくしたまま、目を蘭蘭とさせて私の首輪に取り付けられたリードをグッと引いて)
(大人しく私が犬語を喋り、歩き出すのを見ると興奮が収まらないみたいです)
はぁ…ぁ…わぁん…わん…んぅ…くふぅ…くぅん…
(ハイヒールだと四つん這いでは歩きにくいです…上手く四つ足歩行が出来ないので)
(イヤらしく腰をくねらせお尻を振り、意識してなくてもオッパイがユサユサ揺さぶられて)
(友人達はそれらの身体に部位を撮影し、そして私の全身…そしてご主人様と私の体格差を記録する様に)
(距離を詰めたり逆に取ったりしながら遠慮なく私の姿を撮影しています…ぁあ…あの子達も…私とエッチしたいんだ…)
(シャッター音と一緒に私の鼻にかかったいやらしい犬語と呼吸音、まだ雨で濡れる公園の地面を歩く音…)
(それと一緒に彼らの段々荒くなってゆく呼吸の音も響いているみたいです)
んん…はふぅっ…わふぅん…わん…わ…んっ…
(まだこの3人以外には見られてはいないと言っても、それはただの偶然…そろそろ誰かが公園に来るかもしれない)
(信ちゃんと同じ学校から下校する子だけじゃなく、中学生や高校生にも見つかるかも…ううん、私達がいた繁みとは別の繁みに誰かが潜んでるかも…)
(近所の家の二階からこの光景を遠目に見て、双眼鏡で覗いてるのかもしれない…)
んぅ…くぅぅんん…んふぅっ…!
(一歩一歩、公園内を満遍なく歩く度に私の身体の奥が熱くなって、太ももをエッチなお汁が伝い落ちます)
はぁ…ぁあん…んぇ…?んんっ……!
(ブランコの側で立ち止まるご主人様に促され私も止まると、私を見下ろすご主人様の悪戯っぽい笑み…)
(身体中をそれだけで舐めまわされてる様で、身体をブルッと震わせてしまいます)
は、はい……私…ブランコに乗るわ…オッパイ揺らして…信ちゃんに見られて…
エッチな立ち漕ぎしながら……ぁあ…信ちゃん…お姉ちゃん汗いっぱいかいてるから…オシッコ足りないかもしれないから…
お願い…いっぱい意地悪言って…エッチな事言って…
お姉ちゃんの事、イカせて…信ちゃん達がエッチな目で見てくれれば…スケベ汁出せるから…
0216工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/05(土) 20:08:22.28ID:???
(久しぶりに公園のブランコに立って乗ると、だいぶ公園の遊具が小さくなったと感じます…)
(ブランコに乗った状態では、信ちゃん達をもっと見下ろす形になって、より身長差がはっきりして…)
(それに、信ちゃん…私の脚をあんなにエッチな目で…美味しそうに眺めて…これだけで私…)
んっ…ぁはぁ…っ…んっ…ん…はぁ…んっ…んん…ぁん…イヤ…オッパイ弾んでる…
(あくまで子供用の遊具…大きく立ち漕ぎは出来ないけど…それでも段々振りの幅が大きくなると…)
(私の長い髪の毛、イヤらしくて大きなオッパイ…身体の正面に垂れるリードも揺れて…)
(特に信ちゃんも友人達もオッパイのエッチな変形から目が離せないみたいです)
ぁ、あんっ…!いやぁ…オッパイ…すごくエッチなの…こんなの…ぁあ…ツンって持ち上がって‥勝手にぺしゃんこになって…
はぁ…ぁん…信ちゃん…ご主人様…ぁあ…んん…見てぇ…ぁん…もっと見て…ぁあ…中出し精液…ドプドプ撒いちゃうのっ…みてぇえっ…!
(やっぱりオシッコは上手く出せるほど溜まって無くて…ただ、見られてるだけで気持ち良くなる)
(私の身体が、アソコが潤んで熱くなって…膣奥から溢れる愛液に、今日一回目の信ちゃんの中出しセーエキが溢れてきて…)
んんぅッ…ふぅッ…!んんんッ…!
(私は小さく絶頂しながら信ちゃんに中出しされた大事な精液を殆ど出しきってしまったのです…信ちゃんも友人達もばっちり撮影してくれてるみたいです…)
はぁ…あん・・・はぁ…ぁッ……あはぁん…
(取りあえずこれで信ちゃんは喜んでくれたでしょうか…私はブランコの速度を下げながら腰を降ろします)
ぁん…ご主人様…どうですか……私の変態全裸ブランコ漕ぎ…綺麗でしたか…?
ねぇ…キミ達も興奮してくれた…?撮影いっぱい出来た?んふふ……っ…?!ひっ…!?
(その時でした…公園のの出入り口…私がこの公園に入る時に使った場所…そこに一台のトラックが止まったのです…)
(まだこちらに気づいてはいない…出入り繰りの自販機でも使っているのでしょうか?ただ、私はその時は気が気でなくて…この場から逃げて隠れようと考えてしまって…)
ぁ、ああ…信ちゃん…信ちゃん…!に、逃げないと…ぁあっ…!んんッ…!
(私は信ちゃんに近くの物陰に走って隠れるように促そうと走り出そうとしたのですが…)
(私の逃げようとする姿…ハイヒールでは上手く走れない事‥)
(その姿に信ちゃんは別のスイッチ…嗜虐のスイッチが新しく入ってしまったみたいです…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況