>>215-216
あははは、本当に犬語喋り出しちゃったよ
未来おねーちゃんは僕の犬、僕専用のセックス犬〜♪
僕が命令すればいつでもおっぱい見せておまんこ開いちゃう
ドスケベ露出淫乱変態のメス犬〜♪
(「ドン引きだな」「こんな変態見た事ないよ」)
(信一が適当なリズムをつけて歌いながら友達は若干ひきつつ撮影しながら散歩が続き)

それじゃあ、ブランコに乗ってみて
え、何?おしっこ出ないの?もー、本当に何から何まで駄目女だねー、未来おねーちゃん
ご主人様が見たいものを見せられないなんて駄目駄目だなあ
おっぱいにばかり栄養いって頭に栄養行かなかったの?
そんな事じゃご褒美のオチンチンセックスしてあげられないよ?
スケベ汁でおしっこの代わりにするなんて変態的発想だね、お姉ちゃんがそこまで変態だとは思ていなかったよ
(呆れた声で肩をすくめて、出来の悪い淫乱全裸美女の太ももをバシッ、と軽く叩きながら罵倒する)

ほらほら、ちゃんと漕いで漕いで!おお、おっぱいが凄いな、無重力で浮いてるみたいだ
(「迫力だな、撮影しないと」「おまんこから精液出てるぞ、すげー」)
(パシャパシャパシャッ、と未来の恥ずかしい格好を撮影しまくりつつ)
(おっぱいだけでなくおまんこから精液や愛液が零れていくところも撮っていく)

あれ、誰か来たみたい。どうしよう、バレちゃうかな
(焦っているように見えて顔がにやけて楽しそうな表情になっており)
(未来の手を引いて近くの遊具の影に未来の体を隠す)

おねーちゃん、ここでしゃがんでいれば向こうからは見えないよ
ほら四つん這いになって、ね
(それは動物の形をしたスイング遊具というもので、パンダや象の形の乗り物がいくつも並んでいる)
(その遊具の間に隠れさせればトラックの人達からは横から見る事になるので)
(未来の姿はかなり見えにくくなるだろう)

お、そうだ、ねえ二人とも、これに乗ってよ
(「ん、なんだ」「べつにいいけど」)
(そういうと、未来が隠れているところの左右のスイング遊具にそれぞれ友人が乗り)
(パンダや象を前後にギシギシ揺らしながら遊び始める)

じゃあ僕も始めちゃおうか
(すると、隠れている最中の未来のオマンコにバックからちんぽを挿入し)
(激しくパンパンパンッ、と腰を叩きつけてオマンコの中をチンポで抉り上げていく)
(遠目には何をやっているか正確には分からないので、子供が3人遊具で遊んでいるように見えるだろう)

ほらほらおねえちゃん、見つかるかもしれないけど気持ちいいでしょ?
未来おねーちゃんのスケベ淫乱露出マゾマンコは僕専用の便器マンコなんだからね
僕が犯したいと思ったらおねーちゃんはいつでもおまんこを開いて種付け準備しなきゃ駄目だよ
(見つかっても気にしないとばかりにオマンコの中をちんぽでぐちゃぐちゃにかき回し)
(未来のおっぱいを弾ませながらたっぷりとおまんこを堪能する)