露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0218工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/06(日) 14:23:21.88ID:???
>>217
そんなぁ…信ちゃんが代わりに精液アソコから出せって言ったのに…っ…ぁあ…んッ…ぃや…膣内…ヌルヌルしてるっ…!
んひぁ…あふぅ…ぁん…見て…お姉ちゃんのオマ〇コ…信ちゃん専用オナホールから出てるの…脚がビチャビチャなのみてぇ…
ぁあ…こんなの…オッパイこんなの初めて…信ちゃんの上になってる時も…裸で歩いてる時も…こんなの…無いっ…
(昼間の公園で、いつ他の人に見つかるかもわからない状況でハダカでブランコ漕ぎながら勝手にオッパイが揺れて)
(加減速する度に肌が、身体の肉が刺激されて…いっぱい全裸露出してるのに、こんなの初めてで心地よくて…)
ぁあんん…イヤぁッ…私…裸以外で生活できなくなっちゃうっ…んッ…あふぅううあぁっ!
(いったん身体が快楽を覚えてしまうと、身体が際限なくその快楽を…それを上回る快楽を要求して…)
はぁ…ぁん…ご主人様ぁ…ね…?私…昨日よりもっといやらしくて変態で…綺麗…でしょ…?
ご主人様も…信ちゃんも私と一緒に変態に巻き込んで…ぁあ…駄目…私っ…私…!
(ブランコでスケベ汁を撒き散らした後、腰を降ろしながら頬に手を添えて取り乱す私を)
(信ちゃんは嗜虐の笑みを浮かべながらも、欲情し陶酔した目で見つめて…この目に見つめられると)
(私は罪悪感を感じながらも、快楽を求めてしまうのです…)
ぁッ…ひっ?やだ…信ちゃん…アソコ…と、トラック…やだ…人降りてる…!に…逃げなきゃ…っ…ひっ…?
信ちゃん……何っ…ぁ…駄目…そっちに行くと…んッ…見られちゃぅ……
(私が信ちゃんに逃げる様に促すと逆に彼は私の手を引いて…ぁあ…どうして…こんな時まで逆らえない…)
(今いるブランコよりも出入り口から近い位置にある動物の形をしたスプリングのついた遊具…余計に遮蔽物の少ない場所…)
(そんな場所に連れていかれると、私は信ちゃんにリードを引かれ強引に四つん這いポーズを取らされます…)
ぁぅうっ!信ちゃん…そんなっ…ぁ…ひぃ…これじゃ隠れられない…今…見えちゃったかも…あんっ…ぁあっ…
(数個の動物型の乗り物遊具の間に四つん這いで引き込まれるのですが…雨上がりの公園内の中の人影…出入り口にいる)
(トラックの運転手さんも気づいたのではないか…向こうからは見えているのでは無いかとヒヤヒヤします…)
し、信ちゃぁん…よ、夜と…今じゃ…違うの…もし…本当に見られたら…んッ…え…でも…これじゃ余計に…怪しまれる…
(友人達が私の両サイドの乗り物に腰掛けて遮蔽物になろうとしているみたいですが、信ちゃん達の年齢は…)
(正直この遊具に乗るには違和感があって…却って怪しく見える気がするのです…)
(この辺の感覚…これが大人で変態露出狂の私と普通の子供の信ちゃん…ズレがあるみたいで…でも、でも…)
(そんな危険な…感覚のズレを何時の間にか快楽として受け入れ昂っている私もいて…)
ぁあ…信ちゃ…んッ…ひ…何を…!?っ…ちょ…まさか…ぁんッ…
(当の信ちゃんは私の後ろに回り込むと、お尻をつるりと撫でアソコを覗き込んで…信ちゃんの声…)
(今彼が何をしようとしているのか…それを察した私…全身に突き抜ける様な感覚…ぁあ…犯す、の…私を…)
(恐怖…そんな感覚はもう無くて…スリルと背徳…その感覚に身体が動かなくなったのです…)
0219工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/06(日) 15:03:16.81ID:???
はぁ…ぁッ…あぅふっ…んん…くぅふぅっ…!
(凄い…信ちゃん…信ちゃんがどこまで私の快楽を…そして危険と安全それらを脳内で考えてるか判らないけど…)
(でも、明らかに運転手さんがその気になれば今の私と信ちゃん達の痴態を発見できてしまう状況で私を犯す事を)
(選んだ信ちゃんが肉棒を私の変態濡れを続ける秘部に宛がった時…何故かその感触が)
(とても頼もしく…それでいて同じくらいサディスティックに感じられて…声を押さえるつもりだったのに)
(私の口からは挿入に合わせて思ったよりも大きな喘ぎ声が出てしまっていたのです…)
(友人達も、先ほどの体位以上に、このバックからの体位に私達の体格差が強調されてる事)
(大人の女が惨めに全裸で子供に背後から貫かれる光景に興奮を感じてるみたいです)
んぅ…は…っ…ぁ…ぁあ…ん、んん…っ…ぁん…
(私のアソコをどう感じさせるかの感覚をかなり学習しているのか、信ちゃんは余裕をもって腰を動かし始めます…)
(流石に肉がぶつかり合う音は控えさせようとはしているみたいですが、その分余計に小刻みで…)
(私の方は喘ぎ声を運転手さんに聞こえない様に抑えるのに精一杯です)
ぅん…っ…ふはぁ…ぁっ!ぁん…そんなに…意地悪な動き…ん…しないでぇ…
(単調な抜き差しだけでなく、回転するような動き…角度を変えて膣内の襞を満遍なく刺激するような動き…)
(オッパイの揺れが大きくなるような動き…まだ出会って二日なのに信ちゃんはどうやってこんな動きを…)
(私を両サイドから撮影していた友人達も、出来るだけ声を押さえようとしている私の姿…)
(揺らされるオッパイ…背中の髪の毛が払い落とされ、肩や背中、お尻へのラインが露わになった辺りで)
(我慢の限界が来たのでしょうか、撮影しながら私の身体を再び撫でまわし始めました)
ひぅッ…ん、んんっ…ぁひぁ…ふぁあ…駄目…そんなに一辺にされちゃうとっ…んん…
イヤぁ…信ちゃん…そんな言い方しない、でぇ…今言われると…ぁんッ…駄目…声…大きくなっちゃう…
ぁ、ぃや…犯されてるのに…信ちゃんの…優しくて…ぁあ…私…感じさせて…ずるい…ん…
(肉便器…犯したい時に犯す…そう言ってるのに…信ちゃんは自分よりも私を感じさせようとしてる…)
ぃ…いじわ…る…いじわる…ぁん…声聞こえたら、恥ずかしい…んんッ…
(私が声を押さえようとすればするほど信ちゃんには余裕が生まれ、腰の動きにも言葉責めにも)
(ますます余裕が出て…この体位では信ちゃんの表情は見えないけど、何か今新しい悪戯を思いついたみたいで…)
ん…ひっ…ぁ…ぇ…?っ…ぁッ…ああっ…駄目…今そんなの見せないで…ぁあ…駄目…駄目っ…!
(信ちゃんは私のねっとりと伸し掛かりながら、スマホの映像…それを私の顔に近づけてきたのです…)
(それも…今日の公園の画像ではなく、昨日のコンビニでの激しいスキンシップの数々…)
(この映像はまだ友人達にも見せてなかったのでしょう、私の身体を弄りながらカメラを構えていた彼らも)
(その映像の無い様に驚き興奮しているみたいです…信ちゃんに跨るはしたない騎乗位…)
(脚だけで絶頂させられる姿…そして昨日信ちゃんに剃ってもらうまでアソコに毛が生えていた事…)
(それに…私自身…自分の恥ずかしい姿を客観的に見てなくて…全裸にパンプスだけで…)
(大勢のコンビニ利用客の前で子供相手に犯され翻弄される変態女…私の姿に…)
んッ…んん…んッ…くひゅっ…ぅう…んんんん〜〜〜っ!!
(快感に追い詰められていた私は、信ちゃんの多方面からの巧みな責めの前に彼が射精するよりも先に)
(容易に絶頂に達してしまったのです…ぁあ…駄目…声…抑えられてない……♪)

【リードを着けてるから、そのリードを使って公園の遊具に縛ってバイブ責めとかもOKよ…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況