>>218-219
凄い声だね。あれ、もしかしてもうイっちゃったの?
あはは、しょうがないなあ、お姉ちゃんったら
ご主人様がイク前にイッちゃうなんて駄目な奴隷だよ
(「本当にこのお姉ちゃん、大人の人なのに恥ずかしいね」)
(「子供チンポでイカされちゃうなんてよっぽどドスケベなんだね」)
(子供達の素直な感想が未来を嬲り、未来がイクところを指をさして半ば笑いながら見ている)
(その内にトラックの人達はどこかへ行ったようで、子供達は未来を隠そうとするのをやめて)
(子供達は遊具から降りてカメラでパシャパシャと未来のイクところや、揺れるおっぱいを何枚も撮影していく)

それじゃあそろそろ中出ししてあげるから、精一杯えっちな声出してね
「ご主人様、種付けしてください」とか「だらしない奴隷でごめんなさい」とか
そういうエッチなセリフで僕を興奮させてみせてよ
(そう言いながらビュルルルルッ!と力いっぱい精液を解き放ち)
(膣内にビチャビチャと勢いよく精液が叩きつけられ、未来の子宮が精液まみれのぐちゃぐちゃになる)

ふう、気持ち良かった、未来おねーちゃんもおまんこに精液出されて気持ち良かったでしょ
それじゃあ、もう少し遊んでみようか
(未来のおまんこからちんぽを引き抜き、精液まみれのおまんこを披露しながら次の遊びを考える)

それじゃあこうしてみようか
ねえ、その鉄棒掴んでみて、そうそう、それじゃいくよ
(そう言うと、未来の両手を鉄棒に掴まらせると鉄棒と手首をまとめてリードでぐるぐる巻きにして)
(鉄棒から逃げられないような状態にさせてみる)

それで、これさっきおねーちゃんが使ってたバイブだよね
みんな、オチンチンは入れちゃ駄目だけどバイブを入れるのはいいよ
(そう友達に声をかける「おお、まじか」「よっしゃ!」と子供達はバイブを手に取り)
(童貞小学生の手によっておまんこにずぶり、と遠慮なくバイブが突っ込まれていき)
(じゅぼじゅぼと淫らな音を立ててオマンコの中を好き勝手にかき回す)
(女性の喜ばせ方など知らない子供の好奇心全開の好き勝手な動かし方で)
(時折かなりきつい角度で膣内を抉ったりと精液まみれのおまんこをぐちょぐちょにしていく)

【了解、じゃあちょっとこんな感じで虐めてみました】