露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0221工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/09(水) 23:04:53.59ID:???
>>220
んんッ…はぁ…ぁッ…はぁあっ…ぃやん…んん…
(人に見つかりかけた緊迫した状況とは言え、小学生の信ちゃん相手に先に絶頂に達してしまう全裸女…)
(そんな私に対する背後からの信ちゃんの呆れた声、友人達の揶揄う声が突き刺さります)
(何度も性行為を行っている成人男性に犯されながらそれを他の成人男性に見られる…そんな経験は何度もありますが)
(昨日セックスを知ったばかりの信ちゃんに犯されながら、セックスの経験すらないその友人達に見られる…)
(子供に犯される全裸変態女…こんな場所で快感を得ている露出狂…)
(信ちゃんの家で普通の彼女としてセックスするのを見られるのならともかく、今の私は言い訳出来ない)
(全裸変態露出狂…友人達には異常にしか見えないのでしょう…)
ぁあっ…ん…言わないで…変態でも…露出狂でも恥ずかしいの…恥ずかしいのに感じちゃうの…
っ…!ぁん…信ちゃん…っ…ぁんんッ…ごめんなさい…ぁッ…さ、先に勝手にイっちゃって…
気もち良くなる欲張りなわがままなだらしない奴隷でっ…ごめんなさい…ぁんッ…ごめんなさい…
(トラックの運転手さんは幸い私達に気づく事無く立ち去ったのでしょう…信ちゃん以外の友人達は)
(それなりに安堵した様に遊具から降り衝立になるのを止めながら私の身体を撮影し続けます)
(そして、信ちゃんもそれなりに緊張感から興奮していたのか、その緊張が解けた分もぶつける様に)
(私のバックからパンパンと腰を打ち付けてきます)
ぁあああぁッ…!ひあんっ!ぁ、ぁあっ、あひぁっ!ひぁああっ!
(そして私の中にも、見つからずに済んだ事を安堵する反面、見られたかったという願望も顔をのぞかせて)
(はしたなく喘ぎ声をあげながら乱れ狂い始めます)
ぁん、来てぇ…信ちゃんの、熱くてドロドロしたの…出してっ…んッ…未来の中に…た、種を…注いで…!
信ちゃんの証でマーキングしてぇっ…!か、簡単に、イっちゃうぅ…敏感淫乱全裸女っ…で…ごめんなさい…
スケベすぎてだらしない変態奴隷でっ…ごめんなさい…ごめんなさっ…んくぁぁっ…!
あ、熱いっ…あん…ねえ…見て、見てぇっ!私、今中に注がれてるの…!
お、奥っ…奥まで…ぁあっ、んはぁあっ!
(信ちゃんの熱い精液が躊躇なく膣内を通って子宮口まで届く程の勢いで叩きつけられました)

【ごめんなさい…今日はここで勘弁して…緊縛バイブ責めは後日書くから…】
0222工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/12(土) 00:49:21.69ID:???
【日が空いてごめんね…続き書くわ】
ぁんッ…熱いの…いっぱいっ…んん…ふぁッ…あんん…
(今日二回目の信ちゃんの膣内出し…最初の一回目でもいっぱい出てるのに、それにも負けない量が子宮にぶつけられています…)
んんッ…ぁ…はぁ…ぅうっ…んぅ…ぁはぁあ…っ…
(一回の発射量分は出し終えたのでしょうか、信ちゃんは背後から私を抱きしめたまま、尿道に残った物を出し切る様に私の膣内に)
(まだ硬いままの肉棒を擦り付けています…そう…まだ硬いまま…信ちゃんが満足するまでこの快楽は終わらないんです…)
(切れ目なく浴びせられる獣欲の籠った視線…熱い息に絶頂後に訪れる罪悪感が覆い隠されてゆきます)
ぁあ…ん…は、はぁい…気もち…良いの…ぁあ…ぁん…ぃやぁ…私…こんないけない事してるのに…恥ずかしいのに…っ…はぁあ…
(すでに何度も熱いセックスをする間柄になっている信ちゃんとは別に、友人達は今の私の姿が新鮮に映る様です…)
(自分でもわかる切なげな表情で膣内射精の感触に酔いしれる私…そんな私の顔を中心に撮影しています…)
(私を見下し、馬鹿にするような言い回しはしても純粋に信ちゃんを羨ましく思ってる様子です)
んッ…!はぁ…ぁ…ご主人様…今…抜かれると…溢れちゃうの…っ…ぁん…
(硬いままのオチン〇ンがニュポッと引き抜かれると、膣肉が閉じるよりも先に膣内出しされた精液がドロリと地面に零れ落ちます)
ぅッ…!ぇっ…何…信ちゃん…リード…どうするの…?え…?……ぁあ…っ…
(まだ四つん這いのまま立ち上がれないでいる私の首からリードが外されます)
(メス犬散歩ごっこはもう良いのだろうか…そう思いながら信ちゃんを見上げるとその目はさらに悪戯っぽく見えて、私は身体をブルッと震わせます…)
(私の後ろ…四つん這い状態のお尻の方では友人達が今の震えで膣内からまた精液が溢れた事を面白がっています)
(そんな私を信ちゃんは優しく助け起こしながら先ほど股を擦り付けていた鉄棒の方に連れてゆきます)
ん…はぁ…信ちゃん…何を…するの…?鉄棒…何…掴むの…?こう?…きゃっ…?!
(さっき使った鉄棒より一段高い鉄棒を掴む様に言われ、今度はここで私をバックで犯すのだろうか…そんな風に想像しながら)
(言われたとおりに鉄棒を掴むと、抵抗も拒否も出来ないまま両手をリードで鉄棒に縛られ固定されてしまいます)
ぁあ…?!何で…信ちゃん…お姉ちゃん逃げないのに……っ…!や、やんっ!ここ…出口から丸見え…!
(さっき使った鉄棒と一段違う…少しずれているだけなのに、今縛られている位置は出入り口から丸見えです…)
っ…信ちゃん…信ちゃん…っ…これじゃ…今雨降って無いのに…全部見えちゃうのッ…ぁあ…っ…!
(信ちゃんに…年下の男の子に全裸で野外で犯される…その事を快感として受け入れ昨日の夜は多くの人に見られたけど…)
(それでもまだ見つかってしまう事には躊躇いが残っていて…全裸を見られる事…露出狂と思われる事…それは受け入れるとしても)
(この時間帯に信ちゃん達と一緒にいる所なんて見られたら…この状況に嫌悪感を示す人に見られたら…今の私には何の言い訳もできない…)
お願い…信ちゃん…少し場所…ずらして…っ……なっ…ちょ…ぁ‥あっ…ま…待って…ぁあ、あああっ…!
(信ちゃんは私の言葉を遮る様に友人達に私をこの位置でバイブ責めにする様にけしかけたのです)
ぃ…ぃや…イヤ…キミ達も待って…ちょ…ぁッ…ひっ…ンふぅっ…ひああぁあっ!
(髪を振り乱しオッパイを揺らしながら取り乱す私の姿に逆に友人達は興奮したらしく、他人に見つかる危険を考える様子すらなく)
(お尻を突き出すポーズになっている私の膣内に強引にバイブをねじ込んで来ました)
ひっ…あ、あっ…ぐッ…んんッ…あひあぁッ…んんッ…ひぅうんんッ…あんっ…止めッ…はぁッ…!
(はじめは遠慮がちに捻じ込まれたバイブ…潤滑油になっていた愛液でヌルッと簡単に入り込んだのを見ると)
(その抜き差しは一気に激しい物の変わってゆきました…)
0223工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/12(土) 01:19:38.34ID:???
ぁあんっ…ひっ…ふぁっ!ぎっ…ぃひぃっ…んくふぅ…ひぁあっ!
(女性の膣内の角度と肉棒の関係などまだ友人達は理解が無いのでしょうか、その動かし方は)
(私を感じさせようとするための物と言うよりもただただバイブを通じて感じる私の膣肉の感触に)
(興奮し好奇心をくすぐられているみたいでかなり強引な角度でも押し込まれてきます)
んんッ…!痛っ…あんっ…ひぁあっ…んッ…そんなに乱暴にしない…でぇ…んッ…
(一人は私の身体の下に入り込み、もう一人はお尻側から…それぞれ私の脚に手を添えながら)
(交代交代でバイブをバトンタッチしながら私の膣内を抉り上げて、私の陰唇がバイブに絡み)
(膣内出しされた信ちゃんの精液と私のスケベ汁が混ざり合い泡立ち抜き差しされるバイブに纏わりつき)
(そんな様子をおそらくオチン〇ンをこの上なく硬くしながら覗き込んで来ます)
ぁあっ…んぁッ…!ぃゃああっ…っ…んはぁ…んッ…ひゃふぅっ…!
(本気で抑え込んでる訳じゃない…脚に軽く手を添えられてるだけなのに私はそこから動けずに)
(友人達二人の上でいやらしく身悶えするしか無く…私はやはりこんな状況でも感じていました…)
ぁんん…信ちゃ…ん…っ…!こんな…こんなのッ…ぁあっ…見られちゃ…見られたらぁ…ぁうっ…!
(信ちゃんは私に向かい合う位置で今の私の姿を嗜虐的ながらも美しい物を見る目で眺めています…)
ぁんん…!そんな目で…ぁん…見ないで…ぁんッ…ゾクゾク…しちゃう…ぅうん…
(ぁあ…信ちゃんは露出狂の私と付き合ってるから…昨日まで普通の子だった信ちゃんをこんな風にしちゃったのは)
(私自身なんだ……信ちゃんの望みは…私が本当に望んでいる事……)
ぁぅうっ…んッ…はぁぅッ…んっ!んんッ…はぁあんっ…ひゃぁあっ…んんッ…あん…ソコ…いいっ…ん…
(次第に私の腰の動きは友人達のバイブでの責めに順応して、身悶えるというよりも彼らを興奮させる動きに変わってきます)
んんッ…そ、そう…んふぅ…どう…変態全裸ハイヒール女のおマン〇…虐めるの…楽しいっ…?んッ…くふぁっ…んん…
ねぇ…もっといやらしく喘ぐからぁ…ぁん…ぁあんっ…ん…ふぅッ…あふぅっ…んん…あんっ…!
信ちゃん…お願い…オッパイ…疼いちゃうの…んっ…良いの…良いの…こんな姿…見られても…良いの…っ…!
私…露出狂なの…判ってるのに…ん…お願い…オッパイ…信ちゃんのお口で…舌で…弄って…吸って…んん…!
(私は正面の信ちゃんに向かって揺れて疼き続けるオッパイを口で弄ってくれるようにおねだりしました…)

【お友達の前では純愛セックスとかは恥ずかしい?】
【この後信ちゃんかお友達の家で生ハメセックス鑑賞プレイでもする?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況