露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0228工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/14(月) 23:17:51.22ID:???
>>227
はぁ…ん…っ…着いた…の…ん…信ちゃんのお家…はぁ…ぁん…何回か見られちゃったぁ…ん…
(そんなに公園から離れてる訳じゃないけど、それでもここに来るまで数回人に見られた気がします)
(ただ、その時、すれ違う度に驚愕や好色や侮蔑の視線を容赦なく浴びせられ、何度も絶頂してはっきりと思い出せません)
(一つだけ言うならば、私達の異様な組み合わせを見て、信ちゃんを始めとする子供達が危険な目に遭ってると思って)
(声をかけて咎めて来る人がいなかったのは幸いだったのでしょう…)
キミたち、も…信ちゃんの家に来るの初めてなの?……お邪魔するわね…信ちゃん…
(そう言えば信ちゃんは両親が出張で今日はいないとかとも言ってたけど、家ではどうしてるのかな…学校の交友関係はどうなんだろう…)
(そんな疑問が浮かんできますが、私はそんな事踏み込める立場じゃない…それに…今から私は…)
ぁ…?!私…スマホとか…サイドポーチとかお金とか…え?持って来てくれたの…ありがとう…
(コンドームに入れたお金、連絡用のスマホ…サイドポーチは信ちゃん達が何時の間にかランドセルで持っててくれたみたいです)
ん…私…まだ髪の毛びっしょり…あがらせてもらって大丈夫…?ん…それじゃお邪魔するわね…ん…ぁん…どうしたの…?
(信ちゃん達の様子を見ると、自分達のテリトリーともいえる場所に全裸の年上女を連れ込んだ事…これから起こる事を私が受け入れようとしてる事に)
(3人とも興奮が隠せないみたいです…私が首輪とバイブ以外で唯一身に着けていたハイヒールを脱ぐ姿…これでさらに彼らの征服欲を満たしてるみたい…)
(私は信ちゃんに力強く手を引かれ、大きなテレビのある部屋…リビングルームに連れ込まれます)
(まだ濡れた身体のままにも関わらず、広げたシーツに座らされ信ちゃん達がビデオなどの装置を取り出してるのをぼんやり眺めます…)
ん…え…?用意…出来たの…?ぅ、うん…こんなポーズで良いの…?
(信ちゃんは興奮したまま、勃起したオチン〇ンを丸出しにしてデジタルビデオを構えながら私に詰め寄ります)
(命じられるまま、信ちゃんにM字開脚でオマ〇コを見せながら指でアソコを広げて…)
ん…はぁ…ぁ…あんんッ…どう…?上手く綺麗に撮ってね…っ…ん…ぁあ…
(信ちゃんの言葉を皮切りに、友人達もカメラを構えたまま考え付く卑猥なポーズを求めてきます)
は、はぁい…ん…ぁう…んふふ…どう…オッパイ…ちゃんとプルンプルン揺れてるの…判る…?
ん…ちょっと待ってっ…お尻の穴…っ…こんなポーズで良いの…?ぁ、あんっ…恥ずかしい……で、でも…気持ち良い…
(シーツの側に置かれたソファやテーブルに手や足をかけたりして、信ちゃん達の求める様なポーズを)
(自分でももっと卑猥に…綺麗に見える様に工夫しながら決めてゆきます)
(髪をかき上げて脇の下も見せ、腰をひねりながらくびれを強調して、おマン〇、オッパイ、顔…さらにお尻や脚も一枚に収まる様にも…)
はぁ…ねぇ…どう…?信ちゃん…私…昨日とどっちが綺麗…?キミ達も…ムラムラする?…ん…んふふ…
(部屋の中にシャッター音が、信ちゃん達の興奮しきった息が…私の甘い喘ぎの混じった吐息が響きます)
(お互いに昂ってゆく気持ち…しばらく撮影を続けていた信ちゃんがさらなる命令を下してきます…)
んぅ…はぁい…うふふ…ご主人様…友達のも気持ち良くしてあげたいのね…優しいね…うふふ…
(信ちゃんの友人二人にフェラチオでご奉仕する事…信ちゃんは友人の事も考えてあげてるんだ…)
(先ほどから一回も出して無くて股間が苦しそうだった二人が密かに心配だった私…信ちゃんの子供らしい優しさに)
(こんな状況なのに気分がほっこりしてしまいます)
0229 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/14(月) 23:18:29.71ID:???
ん…ぁん…でも…お姉ちゃん背が高いから…この状態でもおマン〇見せながらしゃぶるの大変そう…ねえ…キミ達何かに乗ってくれる…?
(床にお尻をついた状態で、信ちゃんの構えるビデオのレンズに身体を見せながら友人達のをしゃぶる…)
(四つん這いになる事も考えましたが、それでは二人同時にしゃぶってやる事がしにくくて)
(友人達のお願いして丸座椅子に乗ってもらい何とか高さを揃えます)
ん…っ!ぁあ…すごい…こんなにガチガチでパンパンで…嬉しい…うふふ…お姉ちゃんに興奮したのね…ん…ぁん…触っただけでビクってしないで…!
はぁ…あん…ん…それじゃ…一人ずつ…ぁん…ちゃんと交互にしゃぶるからぁ…心配しないで…
(信ちゃん以外のショタチン〇は初めてだけど…それでも少し先走りが出てる小学生のそれは私を淫らな気分にしながらも)
(なんだか可愛らしくて微笑ましくて…私は両方に手を添え、口を開けてそれらを片方ずつ受け入れようとしたのですが…)
(丁度その時、私の前にあるテレビのモニター…そこには私が…裸の私が、今男の子二人の物に全裸で奉仕せんとする私の姿が…)
ぁッ…!ああ…っ…!信ちゃん…っ…ふぁ…あ…はい…ん…ちゅぷっ…むぅ…じゅる‥
(モニターの中の私…そしてビデオを構える信ちゃんの目を見た私の頭の中は真っ白になって)
(私は無我夢中で男の子二人に奉仕を始めたのです)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況