露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0233工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/20(日) 02:06:32.01ID:???
んッ…ぃやぁんッ…ちゃんと飲む、から…ぁあっ…駄目…ぁあ…信ちゃん…お姉ちゃん、もう弾けそうなの…
んむぅ…竿の中のも…吸い出して…あげるからぁ…ん、んむじゅ…じゅぶぅ…ん…
(反射的に飲み込んだセーエキ…ぁあ…私…ついに信ちゃんの友人達も汚しちゃった…)
(そんな罪悪感に浸る間も無く、信ちゃんにお尻をはたかれ、太ももやお尻、腰を撫でられながら)
(友人達のオチン〇ンを綺麗にして奴隷らしく後始末をします…何とかこぼさずに飲み干しながら…)
ん…ぁは…ん、ふふ…ぁん…まだまだ元気、なのね…はぁ…ぁん…
(友人達は射精後の気分に酔いしれ、ぼぉっとした顔で私を見下ろしながらもすぐにオチン〇ンの方は硬度を取り戻します)
(信ちゃんの目が無かったら私はきっとこの子達に押し倒され犯されている…それを思うと)
(この家に入ってからまだ絶頂を迎えていない淫らな身体が、熱くなってる身体がもっと疼いて…)
ぁぅっ!?んッ…ひぁッ…ぁん…ご主人様…駄目…今弄られると…っ!だ、ダメぇ…!
(私のそんな昂ぶりや疼きを察しているのか、信ちゃんは秘部に指を這わせ陰唇を弄り回して)
(ビデオを構えながら変態露出雌のマン〇を指二本でくぱぁ…と割り広げてきます)
んっ…ぁあ…だめ、ダメ…!っ…イヤぁ…おマン〇、ウネウネして…ドロドロに…!
(モニターに大きく映し出される大陰唇、小陰唇、クリトリス…そして膣奥の方まで…)
(おねだりをして涎を止められず、刺激を求めて呼吸する様に蠢いてる…)
ぁあ…は、はぁい…ん…っ…ひっ…お礼…するから…駄目…イキそう…
(この昂ぶりを激しく鎮めてほしくて、指で刺激されるだけなのが耐えられなくて、私は逃げる様に)
(信ちゃんに命じられるままお尻を高くしてシーツの上で自分自身のいやらしいデカ乳を押しつぶす様に)
(上半身をひれ伏させ、恥ずかしい土下座ポーズで友人達にお礼を述べようとします)
ぁう…んん…ひっ…ぃっ!お…美味しい…オチン〇ン…素敵な精液‥っ…んん…!ダメ…信ちゃん…いじら、ないで…
この、変態全裸露出マゾ奴隷に御馳走していただき…ありがとうございました…ぁ…ん・・!
(この変態ポーズが情けないからじゃなくて、ただただ早くこの身体の疼きを屈辱的に沈めてほしくて)
(信ちゃんに捻じ込まれた指に翻弄され、絶頂しかけたはしたない声で何とか声を絞り出します)
ぁッ…!んっ!んん…はぁ…んぐっ!ひゃぅっ!っ…んん…んぇ…?
(信ちゃんは私の言葉に満足したのか、それでも私のオマ〇コを指で弄りながら次の行為を求めてきます)
(でも、その言葉は私がいま求めている事…ぁあ…嬉しい…信ちゃん…またガチガチになってる…)
ぁッ…ん…ん!お、お願ぃ…し、しますぅ…ん…信ちゃ…ん…ご主人様ぁッ…
変態全裸マゾ牝の…露出狂土下座女の…っ…ぅッ…ふぁ…お、マン〇…その素敵な…
オチン〇ン…で…バックから…んん…好きなポーズで良いから…心行くまで、犯して…下さい…
(私は最早自分の言葉だけで絶頂しそうになりながら、お尻を振りながら信ちゃんにショタチン〇をおねだりしました)

【みんなでお風呂入った後は二人でカップル連れでにぎわう昼間の公園とは別の公園に】
【夜のお散歩に行かない?その公園はカップルの青姦&覗きしてる人もいっぱいいる事で】
【人気スポットなんだけど…後間が空いちゃってごめんね】
0234小学生(信一) ◆AyXtd3oilA 2018/05/21(月) 22:31:47.36ID:???
>>233-234
奴隷がこんなにお尻を振っておちんちんをおねだりしてきたんじゃしょうがないなあ
僕は別にここでお姉ちゃん犯さなくてもいいんだけどなあ
(などとわざとらしく言いながら、早く女を犯したくてビクビクしてるチンポを未来のおまんこに宛がう)
ほら、みんなも撮ってね、一人だけ全裸になってるあさましい変態女が小学生のおちんちんでずぼずぼされてイっちゃうところ
(「ああ、ばっちりさ」「早くやっちゃいなよ」)
(そして、未来のリードを掴み、髪の毛も掴んで物扱いしながらちんぽを思い切り突き出すように挿入し、一気に根元まで突き入れて、パンパンパンパンッ!と腰を打ち付けていく)

みっともないね、おねーちゃんったら。ほらほら、小学生チンポにズボズボされちゃって気持ちいい?気持ちいいんでしょ、このエッチな露出変態さんめ
(子供ちんぽがじゅっぼじゅっぼとオマンコを出入りしてぐちゃぐちゃに引っ掻き回し)
(存分に変態女マンコをたっぷりと楽しみながら、びゅるるるるっと前触れなく射精してしまう)

ほらほらおねーちゃんの大好きな精液だよ、ちゃんと子宮のお口を開いて飲み干してね
えいっ、えいっ!
(精液を出しながら腰を懸命に押し付けて奥まで流し込もうとし)
(その様子をカメラを持った友人達が盛んにシャッターを切って撮影している)
(「セックスする時って普通どっちも裸なんだろ?」「片方だけ裸って変なのー」)
(にやにやと笑って未来を変なの扱いしながら、裸の未来の姿を余す所なく撮影していく)

さて、汗かいたし、ちょっとお風呂に入ろうか。みんなも一緒にね
(たっぷりとザーメンを出し尽くした後、ずるりとチンポをオマンコから引き抜いて風呂を提案する)
(チンポは射精しまくったせいで萎えており、精液や愛液でどろどろに汚れまくっていた)
(お風呂は24時間風呂でいつでも入れて、今も温かいお湯が張られており)
(家族用なので4人が一度に入っても問題ない広さであった)

ほらほら、みんな泡塗れになれーっ
(ここでは子供らしく、泡状のボディーソープをかけあって遊んだり)
(背中を洗いっこしたりと、これまでに比べて健全に普通にお風呂に入り体を綺麗にしていく)

【いいね、じゃあまずはお風呂に入るところまでいってみるね】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況