露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0235工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/27(日) 01:28:46.98ID:???
【間が空いてごめんなさい…お風呂では何もしないのかしら?】
>>234
んッ…あふぅっ…は、やく…私を…んんッ…あんっ!信ちゃんの硬くなって…当たって…ん…
お願い…ご主人様…早く未来のスケベマン〇…栓をしてぇ…素敵なおチン〇ンで…イカせて…
(信ちゃんの方も、私の痴態を撮影するという行為に対する興奮、それに私のマゾ性が強く刺激されてるのを見て)
(興奮を増したみたいで、早く犯したくてたまらない…もっともっと友達に自慢したい…)
(口では余裕を見せながらも私のお尻に添えた手、髪とリードを掴む手、宛がわれるオチン〇ンから)
(収まりのつかなくなった獣欲が伝わってきます…それを思うと、私も切なくなって…!)
い、痛っ…ん…い、良いの…私の全ては信ちゃんの物なの…ねぇ…お願い…キミ達もじっくり見て…映して…
お姉ちゃんが素っ裸で小学生に犯されて…っ…撮影までされて喜んじゃうの…いっぱい蔑んで…ぁんッ…!?っ…ぃっ!
んッ…かはぁっ…んんんっ、ふぅううんんッ…!
(宛がわれていた信ちゃんの硬くなったオチン〇ンが唐突に侵入して私は思わずそれだけで絶頂しそうになり身体を震わせます)
(そして、もはや合体した事に対する喜びの台詞も無しに、欲望のまま叩きつけられる腰…)
ぁっ!んッ…んん!ひぁっ!んふぅっ!ひぃあぁっ!んひぃっ…!ひゃぅうっ!んんッ…激しっ…ぁあっ…すごぃいっ!
ひんっ…ゃはぁっ!?わ、私…っ、ぁ、あんな顔してるぅッ…と、蕩けてるぅっ!んんっ!
ぁん、ぁあっ!き、気持ち良いのぉっ!年下の子に犯されるの気持ち良いの…ぁんっ!わ、私ぃ…私!
やっぱり裸で歩き回ってレイプぅッ…され、ちゃうのっ…大好き…ぁんッ…変態マゾ…ぁあっ!ダメっ!壊れ…ちゃうぅうっ!
み、見て…!犯して…ぇっ!見て犯してぇえ!素っ裸変態露出狂女を捕まえてっ!思いっきりセーエキ便所にしてぇえ!
ゃぁはぁッ…!こんなの、こんなのぉ!こんな事してたら…私…ぁあっ…普通に戻れなくなっちゃうぅ!な、のに…良いの…好きなの…!
(土下座状態なのでシーツと上半身の間で押しつぶされるオッパイがムニュムニュと圧迫されて変形して、私の顔はただひたすら)
(羞恥と快楽に蕩けて、愛する人と普通のセックスをして感じている時のアへ顔になっている…)
(それが目の前のモニターに映し出されます…当然バックから激しく腰を叩きつけショタチン〇で膣内を擦り付ける信ちゃんにもそれが見えてて)
(私が信ちゃんからの辱めとセックス両方に喜んでいるのを見て、信ちゃんはますます滾ってゆきます)
ぁんッ…ねぇ!信ちゃんも…気持ち良い…?ぁんッ…私だけ気持ち良いなんて嫌っ!信ちゃんももっと…私のスケベマン〇でコーフンしてぇ…!
んん!だ、出してぇ…好きなだけ気持ち良くなって出してぇっ!信ちゃんがしたい時にいつでも押し倒していいからぁッ…ん…んんっ!
ぁあ、あんんっ!キミ達も…ムラムラするっ?良いの…変態素っ裸露出狂女…信ちゃん専用マン〇女でも良ければっ…!
オカズにして‥私にコーフンしてぇ…ぁんッ…私は慰み者なの…だから…ぁんッ…いっぱい撮影してオカズにしてぇえっ…ぁん…!
ぁふぅっ…!?ひぅっ!信ちゃん…ソコ…ぁあっ…頭ジンジンして…ぁあ…私…もう、もうぅっ…!
んひあぁぁっ…熱ぃいっ!ぁんッ…信ちゃんのが…ぁ、あひぁあああんんッ…あぁ…い、いくぅうぅうぅうっ!
(信ちゃんが最早射精宣言をする余裕も無く私の膣内に子宮まで届く程の勢いで放出して…私はその熱さを実感すると)
(その肉棒を放すまいとキュッ、キュゥッ!と痙攣する様に締め付けながら激しい絶頂を迎えて、シーツだけでなく)
(繋がっている信ちゃんの下半身を私のスケベ汁で汚しながら絶頂に身を任せていました)
ぁはぁ…ん…はぁっ…んん…気持ち良い…熱いの…信ちゃんの…オチン〇ンだけでなくセーエキも…気持ち良いの…っ…
ぁあん…私、もう…本当に信ちゃん専用なの…ぁあ…見て…信ちゃんのマン〇奴隷…見て…っ…んん…ふぁ…
0236工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/05/27(日) 02:04:58.70ID:???
(そう言えば私…信ちゃんとはオマ〇コ以外ではしてない…そんな事を思い返しながら絶頂後の震えと)
(射精しながら硬度を保ち続けようとしている信ちゃんのオチン〇ンが膣内でスライドしている感触に酔いしれていました)
はぁ…ぁん…信ちゃんのいっぱい…ぁん…うれ、しい‥ぁん…イヤぁん…変なんて…言わないで…
変態全裸露出狂女なのに…信ちゃんはムラムラしてくれるの…犯してくれるの…幸せなのよ…はぁ…
(全身に淫らな汗をかき、身長も年齢も下の信ちゃんに抑え込まれるようにバックから膣内射精を決められ幸せそうに)
(余韻に浸っている私を撮影し続ける友人達…私の事を変と言いながらもさっきのフェラ奉仕した時以上にオチン〇ンを固くしていました)
(私の事を変と言っているのもこの子達なりの信ちゃんへの嫉妬や羨望が元となってると思うと微笑ましいです)
(出会いが違っていれば私はこの子達にも犯されていたかもしれない…でももう私は信ちゃんの物だから…)
(だからその代わりにいっぱい撮影させてあげたい…私は信ちゃんと繋がったまま扇情的に腰をくねらせ)
(身体を反らし、友人達のカメラに身体中を写してもらいます)
んッ…あふぅ…ん…ぁあ…零れちゃう…ん…信ちゃん…
(そんな中、大量に射精したために一旦落ち着いたのか硬度を失った信ちゃんの肉棒がにゅぷるっ…と引き抜かれ)
(その感触に私が身体を震わせるとシーツの上にボタボタと私のスケベ汁と信ちゃんのセーエキが混ざった白濁液が溢れます)
いっぱい、出したね…んん…おマン〇の中…信ちゃんのでグジュグジュ言ってる…ぁあ…
ん…お風呂…?はぁ…んっ…昨日の思い出したの…?はぁ…ん…うふふ…
(今日は信ちゃんの家…もしお風呂場で身体を求められても今日は拒絶出来ないし拒絶する理由もない…)
(おマン〇から白濁を溢れさせながら立ち上がる私はまだ快楽に震える身体のまま信ちゃん達にお風呂場へ連れてゆかれます)
(信ちゃん達が脱衣場で服を脱いでいる間ですが脱ぐものが無い私…しいて言えば首輪だけです)
ん…やだぁ…信ちゃん以外の裸まで…ん…
(さっきまでの私だけが全裸と言う状況の方が恥ずかしいのに…それでも年下の小学生の子が)
(私の前で躊躇いなく服を脱ぎ去るのを見ると何故か照れを感じてしまいます)
(友人達はオチン〇ンがフルに勃起したまま…それに信ちゃんだって…もうすぐ回復するに決まってるから…)
はぁあ…信ちゃんの家のお風呂…広いんだ…きゃっ…?あんっ…!
(年下の3人の裸の男の子に囲まれたままお風呂場に踏み込むと、信ちゃんがボディソープを手に私に抱きついてきました)
ぁん…もうっ…信ちゃん…くすぐったいよ…ぁあんっ…!ん…はぁ…待って…アソコ…綺麗にしないと…中に出されたのお湯の中に出ちゃうから…
(私は湯船に入る前にアソコにシャワーから出るお湯を宛がいアソコを洗い流します)
んッ…ぃや…あん…違うの…信ちゃんに出されたのが嫌なわけじゃなくて……その…
また…後でおマン〇…と脚…信ちゃんに舐めまわしてほしいから…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況