>>235-236
おねーちゃん、僕の精液美味しかった?子宮でごくごく飲んでくれたよね
未来おねーちゃんはもう僕専用の肉便器だからね、人間になんて戻らせてあげないからね
(「こんな美人でおっぱいでかくて足の綺麗なねーちゃんが恋人なんて羨ましいよ」)
(「恋人じゃなくて便器でしょ?おちんぽズボズボするだけの女の人」)
恋人だし便器だよ、ね、未来おねーちゃん
(お風呂場でのんびりとたわいない雑談をしつつ、未来のおっぱいを触ったりして遊んでいく)

それじゃあ、オマンコも洗うからおねーちゃん準備してね
こうやってまんぐり返しになってオマンコを見せつけながら
「ご主人様、みっともなく汚れた奴隷未来の淫乱マンコをご主人様の手で綺麗にしてください」って言ってみて
へー、綺麗になった後は舐めまわして欲しいんだ、やっぱり未来おねーちゃんはエッチだね
綺麗にした後はちゃんと舐めてあげるから安心してね
(そして、未来を寝転がせて足を開かせて尻を高く上げさせて)
(信一だけでなく二人も協力して未来のお尻を持ち上げひっくり返す状態にしていき)
(まんぐり返しのポーズをとらせてお尻もおまんこも丸見えにする)

うわあ、恥ずかしい格好。みんな、この恥ずかしいおねーちゃんのおまんこもお尻も撮っちゃって
(そして、防水加工されたカメラでパシャパシャパシャ、と股間を撮影していきながら)
(信一の指がおまんこに突っ込まれ、ぐちゃぐちゃとかき回し始める。更に、シャワーをぶっかけて膣内に水を注ぎ込み)
(膣内洗浄しながらオマンコから精液や愛液が水と一緒にあふれ出してくる)
(そしてまんぐり返しになっているのでその精液と愛液はどばどばと未来の顔に向かって流れ落ちて来る)

ほらほら、おねーちゃん、ぼくの精液遠慮なく飲んでね、あははっ
(更にオマンコをじゅぼじゅぼかき回しながら撮影を続け、おまんこの中に水を流し込んでは溢れさせ)
(未来のオマンコをきれいに洗っていく)

これだけ洗えば舐めても大丈夫かな
ねえ、お姉ちゃん、おまんこ舐めて欲しい?足もなめて欲しい?して欲しかったらはっきりそう言ってみて

【未来おねーちゃんのおまんこは洗ってみたいから洗っちゃったよ】
【あと、そういえば未来おねーちゃんにこちらのオシッコをかけたり飲ませたりってNGだっけ?】