>>248
お詫びだなんて言って、本当は未来おねーちゃんがおしゃぶりしたいだけでしょ?
別にいいけどね、ほら、おにーさん、この淫乱変態露出お馬鹿の未来おねーちゃんにおちんちんしゃぶらせてあげて
(未来のおっぱいを揉みながら配達員にそう言って、未来にちんぽをしゃぶらせる)

ほら、未来おねーちゃん、おにーさんのおちんちん美味しい?
僕のおちんちんとどっちが美味しい?
(などと意地悪な質問をしつつ未来のおっぱいをこね回してみたり)
(お尻をぺちぺちと叩いてみたりして遊んでみる)

未来おねーちゃんは淫乱変態だから、おちんちんしゃぶってたらまたセックスしたくなるんじゃない?
(未来のおまんこを広げながらパシャ、パシャ、とカメラで穴を撮影していきながらからかうように笑ってそう言って)

でも、だーめ
お姉ちゃんのだらしないおまんこにはこうやって蓋しちゃいまーす
(そう言うと太いバイブを未来のおまんこにねじこみ、ずぶぶぶっと一気に挿入)
(逆流しかけていた精液を押し戻しながらじゅぶじゅぶとマンコをかき回す)

おにーさんもまだ仕事が残ってるだろうし
未来おねーちゃんが射精させたらそろそろ戻らないといけないんじゃないかな
おねーちゃん、おにーさんが射精したらちゃんと飲み込んであげるんだよ、いいね
(未来のお尻を撫で回しながら、配達員に射精を促すような事を言って)
(未来のフェラ顔もカメラでぱしゃ、ぱしゃ、と何枚も撮っていく)