>>253-254
お姉ちゃん、おまんこがもうどろっどろだね
こんなに濡らして恥ずかしくないの?
スケベふんどしが食い込みまくってて本当にエロいなあ
ふんどしがオマンコ汁でべとべとになっちゃってるよ
(嬉しそうににやにや笑いながら、未来のオマンコやおっぱい、足をいやらしく撮影し続行けていき)
(特に足を撮影する時は撫で回したりしながら嬉しそうに宝物を見るような目で見つめながら)
(露出デートを続けつつ、夜の暗い道を歩いていく)

おまんこにお財布が入ってるんだね、お姉ちゃんのおまんこって便利だよねえ
買い物する時はお姉ちゃんに任せるからちゃんとやってね
(そして時折指を突っ込み、おまんこの中をぐちゃぐちゃとかき回していき)
(おまんこの奥にあるお財布コンドームを指でコツコツと突く)

ほらほら、もっとエッチな格好でドスケベな事を言ってよ
「淫乱変態雌奴隷の未来は信一様の便器奴隷です」とか
うーん、もうひとひねり欲しいなあ
(街灯の下でいやらしい踊りを続ける未来をカメラでいろんな角度から撮影しつつ)
(特に食い込んだフンドシを強調するようにいやらしい画を撮っていく)

うんうん、いい映像が撮れて気分がいいなあ
それじゃあお姉ちゃん、こっちこっち…ここら辺だったかな
(そして辿り着いた場所はアダルトショップ。バイブやローターやらローションやらエッチなビデオや本やら売っている店だ)

ここで色々買い物しようよ、ね、それじゃレッツゴー
(店は個人営業でそれほど大きくなく、少ない人数の客がちらほらいるばかり)
(その客達が突然現れた全裸淫乱露出狂美女に面食らって注目していく)

おねーちゃんはどんなバイブが好き?こういうのがいい?
(店に飾ってあるバイブを物色しつつ、バイブと未来のおまんこを見比べて)
(未来のオマンコを指で広げて中を覗き込むなどといったイタズラめいた事もする)