露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0256工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/24(日) 22:28:26.88ID:???
>>255
ああぅっ…んむぅ…ひぁ…ぁん…気持ちいい…んん…ぁあ…ご主人様ぁ…私…身体中の産毛…
お外の空気で刺激されてるの…ひんっ…ぁっ、あぁッ…オッパイ揺れるだけで…マン汁垂れるだけで…
身体がビクビクしちゃうの…んんっ…意地悪ぅ…お姉ちゃんが、恥ずかしいの好きなの…
判ってるのに…丸見えなのに…はぁッ…ぁはあっ…もう、止まんない…止められないのぉ…っ…
(電柱に背中を預けながら股間を、顔を、オッパイを見上げる様に覗き込む信ちゃんに)
(媚びを売る様に、もっと視線を求める様に…もっとエッチな気分をお互いに高め合う様に)
(イヤらしく腰を回転させ、それに加えて自分で乳首をつまみ、オッパイをプルンと揺らして見せます)
ふぁッ…んひぃっ…ん、んっ…はい…未来のスケベマン〇はご主人様のオナホールでっ…お財布です…
ぁんん…いつでも全裸で…すぐに…お好きな様に使ってください…んんッ…はぁッ…
(本当はあり得ない…許されない事をしてるのに…でもこの絶対に他の大人に見られてはいけない光景…)
(昨日のコンビニは周りが私達につられてエッチな気分になったから大丈夫でしたが…)
(逆に見せつけたくなって…子供に屈服している変態全裸露出マゾとしての姿を見られたくて…)
はぁッ…んはぁ…ご主人様ぁ…未来は…未来は…顔もオッパイもお尻もオマ〇コも脚も…ご主人様の物です…
ぁはぁあ…淫乱露出マゾ牝の変態全裸女の未来は…信一様だけの…オナホールっ…精液便所です…んんッ…!
(腰を回転させる度に股間を覗き込むご主人様にイヤらしいスケベ汁が降りかかってゆきます)
んふぅ…信ちゃんは…ぁ…私の変態スケベ汁…嫌がらない…ぁん…素敵なご主人様です…っ…
(歪んでいる…爛れてる…あまりにも変態すぎる関係…なのに…こうして見つめ合うと)
(お互いに身体が昂って…愛おしさがこみあげて…しっかり服を着てる信ちゃんからも雄のニオイが漂ってる気がして…)
ふぁ…ぁ…ん…もう…ご主人様に捧げるエロダンス…終わりなの…?ん…ぁあっ…待って…
(信ちゃんは今にも私を押し倒したい衝動を押さえながら立ち上がり次の場所に誘導します)
(そんな信ちゃんに…お漏らししてる様に勢いでスケベ汁を溢れさせながら付き従う私…)
ぇっ…信ちゃん…ココ…アダルトショップ…んッ…ぁん…大丈夫…なの…?人…いるみたい…ぁん…
んん…待って…ここ、18歳未満は…入れな…ぁんッ…ふぁあ…ぁんんッ…!
(アダルトショップ…18歳未満は対入り禁止の暖簾が付けられてるのに…私は信ちゃんに押されるように…)
(視線を受ける盾にされるように店に押し込まれて…シャッターが開いた途端に…夜の住宅街とは一線を画す雰囲気に)
(身体中が撫でまわされるような感触に思わずブルルッ…と震え上がりイキそうになります…)
んぅ…ぁん…ごめん…なさい…ごめんくださぃ…っ…んん…
(私に向けられる好奇、好色、驚愕の視線…そしてしばらくするとすぐ近くにいる明らかにアウトな)
(信ちゃんに向けられる疑問や戸惑いの視線…ぁあ…そんな目で見ないで…信ちゃんに向けられる視線までが)
(結局私に向けられる事になって…それだけで私の頭はもうパンクしそうになって何も考えられなくって…)
んぁ…ぁふぁ…ぁあ…お願い…この子は…私の彼氏なの…通報…しないで…ぁあ…っ…んん…
(うわごとの様に呟きながら商品棚に連れてゆかれて…気づけば多くの男性客に囲まれてて…)
0257工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/06/24(日) 22:28:44.70ID:???
ひっ…ぁあぅ…悪いのは私なの…この子を誘惑したのも私…ぁん…だから…私は撮影していいから…ぁん…
ぇっ…ぁんッ…信ちゃん…ぁん…まずいよ…ココ…ぁんッ…駄目…ふあぁッ…あぅッ…!
(かろうじて絞り出すような…それでいて蕩け切ったような声で周囲に懇願している私に)
(信ちゃんは逆にこの状況に興奮したのか絡みついて来て身体を弄り回してきます…)
んッ…ふぅうっ…駄目…ダメえ…んふぁ…あくぅ…っ…ん、んんっ!
(そこそこ身長のある全裸女が小さな子供に弄ばれる光景…周りのお客さんは遠慮なく撮影して来ます)
(その内、その中から通報しないでやるからもっとハダカ見せろ…そんな声が聞こえて…)
あふぅッ…ぁん…!
(私の中にあった不安が取り去られた事で信ちゃんの愛撫に身を委ねてしまう状態になってゆきます)
ぁッ…あふぁ…ぁん…!ぁあ…もっとぉ…んん…んほぁ…あひぁんッ…
(明らかに私を獲物として見ている男性達に取り囲まれている状態で信ちゃんから受ける愛撫が)
(あまりにも甘美すぎて…先ほどあった良心が吹き飛んで行きそうになります)
んんッ…くふぅ…んん…ご主人様ぁ…ぁんん…バイブより…手錠が良いの…ん…
手錠で…未来の手を…後ろで縛ってください…んんッ…そして…ご主人様の指と舌で…
マン〇財布から…お金…皆の前で…イカせながら取り出して…んんッ…!
(私は近くにあったソフトSMプレイ用の手錠を手に取ると、レジ台に突っ伏す様にして)
(自分で手を後ろに組んでご主人様の手で手錠を施して、且つ皆の前で所有物の私のおマン〇から)
(イヤらしくお金を取り出していっぱい辱めて欲しい…そう懇願したのです)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況