露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0262工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/01(日) 17:32:21.44ID:???
>>261
んはぁあ…ぁはぁん…すご、い…縛られるの…ふぅ…気持ち良いの…ぁん…信ちゃん…
皆さん…見てぇ…触られなくても…ぁん…乳首ビンビンなの…皆の視線が…はぁ…気もち良すぎるの…
ぁんっ!信ちゃん…んぁッ…今っ…乳首責められると…ぁんッ…んッ…スケベ汁飛んじゃうっ…
(店員さんの肩に片足を引っ掛ける形にしている私に絡みつく様にして信ちゃんが乳首を摘まみ)
(こねくり回し、脇腹や脇の下に息を吹きかけてきます)
(敏感になりきってる私は最早どうする事も出来ず、後ろ手に拘束され店員さんに脚をかけたまま)
(イヤらしく身体をくねらせ、ピュジュッ、ジュチュッ…と膣奥から愛液を吹き出して…)
(店員さんの顔にもそれが飛んでしまって…早く脚をどかさないといけないのにそれが出来なくて…)
ぁあ…信ちゃぁん…っ…ゃあんっ!ぁん…綺麗…ぁん…嬉しいけど…恥ずかしい…んッ…
(私の膣奥にスケベ汁の洗礼を受けながらお財布コンドームが押し戻されると、信ちゃんを始め)
(数人の男性客が股間部分から見上げる様に奥まで覗き込んで…信ちゃんが綺麗と言うと)
(好色の血走った目で見上げる大人の男性達も綺麗だと呟いてくれて…スケベ汁の分泌はもっと激しく…)
んぅぐっ…んん…けほっ…ん…信ちゃ…ぁん…ご主人様…ぁ…こんな状態で首輪、なんてぇ…
ぁん…お姉ちゃん…転んじゃう…ん…ぁあ…はい…お店…汚しちゃってごめんなさい…
ぁん…はぁい…また、来ます…また…私を…見てください…ぁふうっ…はぁ…ぁん…待って…ご主人様…
(周りから見てもかなりの身長差のある私と信ちゃん…でも、彼が首輪をつけようとすれば私は頭を低くしてそれを取り付けやすいポーズになります)
(一応私が後ろ手に拘束されてる事を気を使ってくれてるのか、それほど信ちゃんも乱暴に引っ張ては来ないけど)
(快楽に酔いしれる私はハイヒールの生足をがくがくさせ、上気したぼんやりした頭で)
(汗まみれの全裸を晒したまま信ちゃんの後をついてゆきます…店員さんもお客さんも名残惜しそうに私を撮影しています)
0263工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/01(日) 17:32:44.28ID:???
んふっ…はぁあ…ぁん…んん…はふぅ…ンふぅ…ぁん…
(お店を出ると、また無人の状態が続いて…私の口から洩れる喘ぎ交じりの吐息が住宅街に響きます)
んッ?!はぁ…ぁんっ!信ちゃん…んん…駄目…オマ〇コ…クチュクチュしないで…ぁん…
公園まで…取っときたいの…ぁん…このドキドキ…オマ〇コ疼くの…取っときたいの…んん…っ…!
ひぁぅう…!く、クリトリ〇…ん…ぁんッ…駄目ぇ…ぁん…そんなぁ…
(信ちゃんももうはた目から見てもはっきりわかるほどズボンの下のオチン〇ンをガチガチにして…)
(夜の独特の空気…私のエッチな匂いに交じって信ちゃんの先走り汁のニオイも漂ってるんじゃないかと…)
(今にも私を強引に押し倒しそうな雰囲気を放ちながら私の身体をまさぐってきました…)
ぁん…つ、着いた…はぁ…んッ…あふ…ん…ぃる…んん…
(ついに公園…昼間の公園よりも広く物影の多い公園に辿り着きます…信ちゃんは知らないけど)
(ここは有名な青姦スポット…覗きさんもいっぱい潜んでいる公園です)
あふっ…!ん…ぁん…信ちゃん…っ…ご主人様…はぁ…ぁん…それは…ぁん…オチン〇ン…
欲しい…ですッ…犯して…欲しいです…ぁん…ぁんんッ…で、でも…ンふぅううっ…
(公園の片隅に連れ込まれると、信ちゃんは私を直立させたまま股間を覗き込みながら)
(指でオマ〇コを大きく割り広げ、息を吹きかけながら指を奥まで捻じ込んで来ます)
(信ちゃんも緊張してる…なんとなくそう感じます…もっと人目につく部分で犯してほしいけど…)
(緊張もしてるけど…私の事を早く心行くまで犯したい…そんな気持ちも伝わってきます…)
んんッ…ひぁあ…んッ…んふぁ…ああ…で、出た…ぁん…
(コンドーム財布…そして手錠の鍵を取り出されると…本当に信ちゃんの獣欲が爆発しそうなのが伝わってきます)
ぁふぅう…んふう…信ちゃん…ぁん…カギ…無くさないで…んッ…はふぅううっ…ん、んんッ…
そんな…ぁん…こ、ここで、なの…?ぁっ、ああっ、あんっ、はぁんっ!
(割り広げた膣肉に直接熱い息を浴びせられるとそこからジワァ…ととどめを刺されるように身体が熱くなって…)
(そのまま信ちゃんの舌が膣内にウネウネと侵入してきて、脳にまで突き抜けるような快感…)
ぁッ…ぁあ、あん!んっ、んひぃっ…はぁっ、んくふぅうっ!ぁん・・信ちゃんの舌…バイブより…
気持ち良いっ…んッ…ぁ、あんっ、はぁッ…んはぁあ…お願い…信ちゃん…お姉ちゃんを…お、犯してっ…!
で、でもっ…あんっ!こ、ここじゃ…イヤぁ…!もっと明るくて…目立つ場所でっ…!
お願いっ…自販機のっ…んんッ…前で…んん、んくぅう…お姉ちゃんを…見せつけながら…
いっぱい、いっぱい…舐めまわしてぇ…犯して…腰が抜けるまでっ…犯してぇえっ!
(私は髪を振り乱し乳房を激しく揺らしながら、公園の中央の街灯と自販機に照らされた)
(一番目立つスポットを信ちゃんにそれと無く指し示しました…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況